

*TDS Report* 7/25 (ファンダフルな日①)

※この記事ではファンダフル・ファンパーティーの内容をご紹介します。今後パーティーに参加される予定で内容を楽しみにされてる方は、ご覧にならない事をおすすめします。

この日は旦那とシーのファンパーティー185
10:00からなので、オープンと同時に入園してブロードウェイ・ミュージックシアター205
待ち時間にTOTバッグにフェイス・オブ・テラーキャンペーンに参加してみました(笑)
2人して待ち時間に絶叫顔…282 ちょっと怪しい夫婦だったかしら201
私も旦那も当選しましたよ184 ウトゥンドゥが貰える278
並んでる間、りおママさんも同じパーティーに参加だったらしく声を掛けて頂いたのですが...恥ずかしい顔を見られていないか少し不安です229
 ↓
会場へは30分前くらいから案内が始まり、お楽しみグッズは入場前に渡されます189
席につくと2列前にりおママさん達が居ましたぁ237


FUNderful Disney MEMBERS' PARTY!
20070728121154.jpg 
20070728121250.jpg 20070728121311.jpg
まずは...オリジナルコスチュームでの登場190
ちゃんとシャッターチャンスを作ってくれます68 『3・2・1、ベ~ストショット!』(←ミッキー口調でw)

20070728121341.jpg
今回のパーティーは↑こちらのベストショットアルバムからベストシーンを見せてくれるんです80

20070728121702.jpg 
20070728121712.jpg
まずは、チップ&デール&クラリスで“ロック・アラウンド・ザ・マウス”
歌姫クラリスの声を久々に聞けましたぁ194

20070728122118.jpg 20070728122513.jpg
ドナルドは“スーパーダック・パレード”
1999年「ドナルド・ワッキーキングダム」時期に開催されたパレードです203
そりゃそうですよねぇ~ドナちゃんが主役になれたパレード274 再現出来て良かったねー236

20070728122705.jpg 
20070728122906.jpg
ミッキーは“クラブディズニー” もう鳥肌、涙もんです241
かっこ良すぎるのよぉぉぉ233233233 あぁ...これ見れただけでも参加した甲斐あります、はい175

20070728123236.jpg
お次はミニーちゃんが、3人娘を連れて“ティアラ・オブ・ドリーム”
どうせなら...ブーケが見たかったよぉ230 ティアラならミッキーも出して欲しかったわ184欲張りw
全体的に暗かったので良い写真は撮れなくて...こんなんでごめんなさい195

20070728123418.jpg 20070728123431.jpg
こりゃまた大興奮ものの“リズム・オブ・ワールド” グーフィーとプルートが頑張ってくれました87
20070728123801.jpg 20070728124013.jpg 
20070728124036.jpg 20070728124052.jpg
20070728124103.jpg
ミッキー・ミニー・ドナルドも合流して、みんなで踊ります~179
ドナルド・グーフィー・プルートは会場にも降りてきてくれますよー189
キャラと触れ合いたい人は通路側がオススメかも198

20070728124327.jpg
最後に新しいディズニーの世界、“ハイスクールミュージカル”を見せてくれます189
20070728124345.jpg
最後にダッフィーもお呼ばれされて、ベストショットになるのですが…ピントを合わせられず無念238
20070728124454.jpg
すんごいゆっくりですけど…遅れをとっていますけど…でもこの子も踊るんです176
20070728124516.jpg
プロフィール画像にもしていますが、この2人の仲良さそうな写真が私の『ベストショット』かな237

20070728124505.jpg
今年のファンパーティーは、去年の問題点も改善された内容であったかと思います189
大勢の方が平等に楽しめたと思いますし、私としても満足しています80
まぁショーを見ながらお食事する訳では無いので、オリジナルメニューはいらない気もしますが(笑)
でもシーはザンビだし文句無し277


Comments

沙世佳ちゃんへ

貰えたよ~んi-87
って言うか、私の周りはみんな貰えてるみたいだわwww
私も初めはそう思ったけどね(笑)
でも私って分からないくらい変顔したらOKかと思ってi-282

ねぇ...参加して欲しかったけど、残念だよねi-182
やっぱり土日枠は難しいかもねi-202
2年前は私も土曜日だったけど、あの時とは色々状況が変わってそうな気がする(汗)
ファンダフル会員だって参加者だって絶対増えてるi-201
もっと枠を増やして欲しいけどねぇ。。。

めるこさんへ

うんうん、毎年楽しいけど…今年が一番かなi-194
昔のイベントを振り返るって言うのが、また私みたいなのの心をグッと掴むよi-80

そっかぁ...夏休み期間中で、なるべく多くの人が参加出来るようにはファンダフル側も考えていると思うんだけどね~。
何も考えてなければ閑散期とかにするだろうしw
めるこさんは去年・今年は少し縁が無かっただけで、来年は行けるんじゃないかしらi-184

ままろんさんへ

去年のキャンリフ以来のショー登場ですi-190
動きも相変わらずで、会場がほわ~んと温かくなりましたi-175
しばらくは、このプロフ画像でゆきまーすi-184

ミニウトゥ貰えたんだね~♪
私もやってみたいんだけど、もし公式の載っちゃったら…なんて要らぬ心配してやりませんでしたー
けどやっぱりやればよかったなぁ(´・ω・`)

今年のファンパ、行きたかったなぁ(>_<)
9月の追加出し忘れたのが悔やまれます。
出しても落選かもだけどさw

今年は楽しくてよかったね~i-236
オリジナルの衣装にもなっちゃってi-233
懐かしのイベントアルバムもよい感じなんだね。
ファンダフルは…一度も参加したことないんだi-241
期間的にムリがあってさぁ~。
まぁ仕方がないんだけど…ちょっと寂しいなぁ。

ダッフィーも参加でかわいい~v-10動きのあるダッフィーはめずらしいからいいね~v-353
プロフィールの写真すぐ気が付いたよv-344すごくいいわ~v-426

いちごみるくさんへ

オリジナル衣装、ファンダフルカラーですよねi-80
きっと...これからずっとこれは出ますよ(笑)
そんな簡単に変えなさそうだしw
お楽しみグッズの中に、この衣装を着たポスカも入ってますi-184
貰ってきて貰うのも楽しみですねi-185

シーは三脚が使えないのが、少し辛いですよねi-201
でも、きっと撮ってきてくれるはず!!!
お家の中で、パラパラ踊ってエルボーしましょーi-185

りおママさんへ

やってました(笑)
絶対見られたくないーi-238
とか言って、公式にUPされたらウケますねw

オリジナル衣装とってもかわいいe-266
色合いも、赤と黄色でファンダフル仕様だね。
来年は見れると良いな~e-343

リズム見た~いe-343
ダッフィーもかわいいわぁ~e-266
パパにもしっかりビデオ撮って来てもらわなくっちゃe-110

ランドも楽しみだね。新しいテープ忘れずにね。

あーフェイスオブテラーやってたんだ?
見たかったなーその様子w

ライザちゃんへ

うん、20周年のイベントであったリメンバーザドリームみたいで良かったのi-176
ダッフィーはランドにも出るって聞いたようなi-230
来週行くからまたご報告するねi-176

やっぱりお金払って見るショーだもんね、こうでなくっちゃ(笑)

今年のファンパは、たくさん登場するし
いっぱいの内容だし、すごいねぇ~(^▽^)!!
ダッフィーが出るのは、やっぱりシーだけなのかな?
ランドは違うキャラが出たりするのかしらん・・・?

これだけメンバーがいて、いっぱいお写真撮れるなんて
幸せだね~v-10

うささんへ

すごいですよぉi-233 うささんは行かれるのかしら?
ビデオ撮影OKですよi-58
でもうっかりテープを用意するのを忘れて...残りが短いものに撮ったので途中で切れちゃってるんですi-202
ありえないですよね(笑) 私のバカi-191
そう言えば、フラッシュもOKでしたi-189

オリジナルメニューも大好きなパスタで美味しかったですi-176
ランドの方は...レストラン的にも期待は出来なさそうwww

わぁ~今年のファンパは凄い素敵ですねぇ~ドキドキしちゃいますねi-237
ファンパはビデオ撮影はOKなんですか?

とても。とってぇーも楽しそうな素敵なパーティーですね♪♪
オリジナルメニューなども気になります!じゅるりっ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

