

*Disney Store* 7/17 (15 FABULOUS YEARS!)

7/15から発売されたグッズの数々...なんだかんだで10,000円は使っちゃいました230
発売当日は台風だったので買いに行かなかったのですが、そのせいで欲しい物全てはリゾートのストアで揃わず…同じ日に地元のストアでハシゴしました(笑)

*“Fabulous Monthly Collections”ピン付ペナント
                                        (7月・ミッキーの摩天楼狂笑曲)* \1,260
20070723232708.jpg 20070723232737.jpg
先月のトリビアの答えは、『6時間(3時‐9時』でした190 HARUKAハズレ~(笑)
今月はミッキーとミニーが楽しくお食事しているイラストですが、まずは作品の説明を205
「ミッキーの摩天楼狂笑曲」
ビルの建築現場で働くミッキーはスチーム・シャベルカーを操っています。
現場監督のピートは年中ミッキーを怒鳴りつけます。
そんな中、ミニーがランチボックス(お弁当)を売りに来ます。
ミニーを巡って、建築中の高層ビルと摩天楼を舞台にミッキーとピートの一騎打ちがスリリングに展開されます。
はたしてミニーの行方は…?
ペナントのイラストを見る限り、無事ランチボックスを手にしてそうなミッキーですけど...どうなんでしょ198
トリビアクイズは・・・『ミニーが売っているランチボックスは1箱いくらでしょうか?』

*“Fabulous Monthly Collections”コンバートリンクス(7月・全15種)* 各\315
20070723232944.jpg
今月は「ディズニーストアのエレメント」って事で、全種類+ロゴの16個を買いました189
写真じゃ分かり辛いかもしれませんが、中央のイラスト部分が外れてしまってるものが5個もあったので...未開封だし交換して貰う事にしました229
皆さんも購入の際は気をつけて下さいね201

*“Fabulous Celebration Premier”アートピンセット&ポスター* \2,100/\525
20070723233151.jpg 20070723233613.jpg
アートピンはバラのも欲しかったんですけど、私が行った時には欲しいのはチキンリトルくらいしか無かったので...記念にこのピンを買いました236
ニュースペーパーのシリーズは、ポスカセットが無かったのでポスターを購入197
どう飾ろうかは迷うとこですが…(センス無いし…)、とりあえず記念って事で保管しておきます202
このシリーズのストラップセットが気になっています228
ストラップ自体はいらないんだけど、付いてるチャームが欲しいんだよね(笑)

*“Fabulous Celebration Premier”クリアファイル&缶バッジ* 各\368/\158
20070723235716.jpg 20070723235730.jpg
20070723235749.jpg
フィルムアートシリーズは、何かしら欲しかったので...クリアファイル2種と缶バッジを184
このスティッチとリロの表情が好きなんですー233 裏の悲しそうなお顔のスティッチも189
ファンタジアの缶バッジは、Dバッグ(パークへ行く時にビデオや三脚を入れるバッグを我が家ではこう言うw)に付けます185

*“ミニーのタッチオブピンク”デコ蒔絵シール* \525
20070724000215.jpg
このピンク×黒ドットが気に入って何か買いたくてね(笑)
今はモダンペッツの蒔絵貼ってるんだけど、それが汚くなったらこれに変えるわぁ80

*15周年記念プレゼントキャンペーン・キャラクターフェイス型ケース*
20070724000539.jpg 20070724000604.jpg
早くもエイリアンがかぶったー201 しかも何だかスティッチ以外は…んーって感じ229
来月の15日まで残っていれば同じくらいの数は貰えそうですが、またカブりそうな気もするわ202

*15周年仕様のショッピングバッグ&頂いたもの*
20070724001239.jpg 20070724001152.jpg
ポスターを買ったのでLサイズの袋も入手出来ました87 プルートとグーフィーが増えましたネ179
15周年ガイドブックとリゾートタイムス、写真は撮り忘れましたがGooGooNewsも頂きました189
次のsimpleDも可愛いですね184
前回のスイートエレガンスシリーズも可愛かったんですけど、私はあまり使わないものが多かったので手を出していません…。
今回はキッチン用品やステーショナリー等、主婦も使えるアイテムがいっぱい236
「新居用にっ♫」とお財布の紐も緩んでしまいそうです(笑)


Comments

めるこさんへ

初めて全部買ったけど、ほんとすごい量i-201
来月もこうなる予定だよw
ピンはバラの方?あれはどれも可愛いから1つ買ったら、全部買わないと気がすまなさそうだよね(笑)

フイルムアートは絵柄は可愛いんだけど、どうも私達みたいな大人にはあまり使わなさそうなグッズが多く無い?
ビニールバックもファイルも学生には使いやすそうだけどi-189

めるこさんはミキミニやシークレットが出たんだよねぇi-184
うぅ…私も出ると良いなぁ~i-176

かおりぃさんへ

来月も全種類揃えようかなって思っていますi-184
フレームも買うので、少しお金がかかってしまいますがi-201
ファンタジア...残念でしたねi-195再入荷とかあれば良いですねi-179

かおりぃさんもエイリアンなんですねi-184エイリアン率高いのかしらw
せめて…ミッキーかミニーは出したいです…i-229

ままろんさんへ

はいっ、コンバートリンクスを揃えたら大変な事に(笑)
なんだか今回のは外れるものが多いらしいですi-201
今回は人気もありそうですし大量生産した結果、チェック等が甘かったのかしら?なんて思いますi-229

私も新婚当初、ベルメゾンは結構利用しましたよi-236
可愛いもの多いですし、好きな時に注文出来て良いですよねi-189

うささんへ

可愛らしいですよねi-80

うささんも外れてました???
あまりにも多いんで、交換して貰う事にしましたが...他のも時間が経てば取れそうですよねi-195
キャストの方に聞いたら今回は外れてるものが多いらしいので…次回はちゃんと作って欲しいですi-229
指紋…そんな事もあるんですねi-195
安く&大量に生産するとこういう事になるのかしら。。。

そろそろキッチン用品は出てるんですかねi-198
まず見て…作りが良かったら是非買いたいです(笑)

コンバートリンクス全部並べたらすごい量だね~v-389
私もピン欲しかったんやけど…買ってたらすごい金額になりそうなので諦めたよv-390
フイルムアートシリーズは私もファンタジアかスティッチのバッグを見てたんだけどやっぱり諦めたよv-393

恐ろしく私も購入してしまったので結構キャラクターフェイス集ってるi-229
シンバ以外はHARUKAさんとおそろいだよ~。
エイリアンは1個しかないけど。
今のところダブっていないというなんとも言えない喜びだよi-232

 コンバートリンクスは全種類ですねっ♪
揃うとやはり、凄いですネ~☆見るだけでも
楽しくなります。わたしは集めておりませんが、
ファンタジアが欲しくて・・。でも、品切れでした・・。
 そして、ケースのスティッチも可愛いです。
エイリアンが2つですね・・。わたしはエイリアン1つが
あるので・・HARUKAさんとお揃いに
なりましたね(笑)

すごい~いっぱいお買い物したねv-10
私も店頭でイラスト取れてるの発見したよv-8
取れやすいのかな?
まだストアに行けてないけど。。。いろいろ買ってしまいそうだわv-12
新居のお買い物これからどんどん増えそうだね~v-392
私もベルメゾンで大量に購入だったからね(笑)

マンスリーのピンはハートで可愛いですねi-184

コンバートリンクスは私も外れたましたi-201
そんな事、今回が初めてだったので驚きです!!
そうそう、、、あと良く見たら(袋の外から)銀色の部分に指紋がi-238
中国の何さんの指紋かは分かりませんが。。。
最近、そうゆうの凄く多いんですorz
表は綺麗で買っても裏に指紋がベタベタとかi-282
何とかならないんでしょうかねi-198

次回のキッチン用品は私も散財の予感ですi-229

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

