

*TDL Report* 7/20 (パイレーツな夏の始まり)

20日の配布日、旦那と一緒にイン予定が…1週間くらい前に旦那の出張が決まりまして…202
妹が一緒に行ってくれる事になり、妹の仕事後に最寄の駅で待ち合わせてして出発203
ランドに着いたのが、ちょうど19時過ぎくらいでした189
 ↓
「遠くからでも見えるんじゃない?」と甘い期待を持って、パイレーツナイトの様子を伺いに行きましたが...甘かったです(笑) 城前に近付く事すら出来ない229
1回目は諦めてカリブの海賊&ショップを覗きに行きましたが、そちらも大混雑200
 ↓
とりあえず、れすとらん北斎で落ち着いてご飯を食べる事に278
ドリパレ中だったせいか、短い待ち時間で席へ案内されたので良かったです185
私は天丼・妹はカツ丼を注文して、お互いのをちょこちょこつまみながら食べました205
(妹はHKDLで購入したTシャツを着てます209
20070723014650.jpg 20070723014819.jpg
 ↓
食事を終え、2回目のウェット&ワイルド・パイレーツナイトを鑑賞189
カメラの水濡れが怖くてあまり撮っていませんが、雰囲気は伝わるかなぁ198
20070723014954.jpg
スタートはこんな感じ↑ ヨーホーヨーホー♫
20070723015042.jpg 20070723015124.jpg
TDLのジャック・スパロウは、こんなお顔w
20070723015328.jpg
(あっ、一応)キャプテン・ジャック・スパロウだw
20070723015442.jpg
これが敵みたい…なんかショボ…い(笑)
20070723015608.jpg
炎がボーボー!
20070723015622.jpg
船に乗ってるみたいだねw
20070723015733.jpg
音楽も良いし、水も火も出るし、かなり盛り上がれるショーでした184
終了後、思わず「ふぉ~www」と声をあげてしまったし237
この夏パークへ行かれる方は、絶対見て下さいねー87
 ↓
帰り際にカリブの海賊を覗いてみたら、乗り終えたら閉園後になってしまうけど列には並べるようだったので並んでみました179
35~40分って言ってたけど、そんなかからなかったと思う189
後ろ&ジャックにも遠い方の席だったので、ショボショボ写真ですが...一応...載せておきます201
暗いアトラクションですので、撮影の時はデジカメの液晶は消した方が良いのかなって思います228
私は消してたんですけど...消してない人も居て、不快に思った方がずっと文句言ってたので(汗)
20070723020424.jpg 
20070723020436.jpg 20070723020451.jpg

と言う訳で、短いインでしたが...時間をフルに使って充実インでした194


Comments

ライザちゃんへ

写真で見ると少し違うかなって思うけど、遠目で見ると私は目がそんなに良く無いし、そっくりに見えるわ(笑)
来年ね...25周年がどんな感じになるかだけど…やってくれたらいいねi-189

カリブの全部が全部変わった訳じゃないけど、変わったとこを探すのが楽しいかもi-198
特殊効果(?)みたいなのがあるから驚きだし♫

液晶の件は私もあまり意識してなかったかもi-201
カリブは特に真っ暗なシーンがあるから目立つのかもねi-202

あこちゃんへ

そうだねぇ、パイレーツ好きならみて欲しかったかもぉi-241
音楽は映画で使われてた曲や、ヨーホーがアレンジされた曲だったよi-189
来年は...25周年だから、どうなんだろ???難しいかねi-195

スパロォオーーーー(゜Д゜)!!
結構、似てるねぇ^^
スパロウ船長かっこいわぁv-10
私は今年は無理そうなので、来年もやってくれないかと期待・・・orz

カリブの海賊も早くいきたいわぁvv
リアルに再現されてて良さそうだよね♪
画面は、私も撮影する時は、気をつけなきゃだわ・・・
HARUKAちゃんのブログは、たまに注意しなきゃいけないことも書いててくれるから、とっても為になるよぉお~

沙世佳ちゃんへ

うん、楽しいよぉi-184
20日も結構混んでたと思うから…どうなんだろうねi-201
やっぱり1回目の方が人も多いと思うし、1回目終了後くらいから2回目待てば良い場所で見れそうかねi-198
カリブは一度に乗れる人数多いから、進みは早かったわw

私は言われてみれば気になる…って感じかなi-201
でも一番後ろの席に座って、前の人達がみんな構えたら…絶対気になるわ(笑)
ミッキーマウスレビューとかそのまま撮っちゃったし、やっぱり色々気をつけないといけないもんなんだねi-201

かおりっちへ

カオッチとか...かおり先生とか...、毎回名前がバラバラ(笑)

スパロウってwww
ジャックって言ってよi-235
頭には巻かないでー(汗)
巻いたら一緒にイン出来ないよぉぉぉi-229

きゃーーi-199
スパロウ船長i-178
パイレーツ大好きなので私にとってこのイベント本当に行きたかったですi-183
音楽とかもパイレーツi-189だったのかな??
きっと来年はしないイベントなんだろうな~i-240さみしぃ))
それにしても、、敵役の人、、何者なんですかね?笑

パイレーツナイト楽しそうー!!
けど夏休み中はいつから待てば観れるんだろうねぇ…(汗)
カリブも早く乗りたいな♪

私は液晶気になるほうだな(>_<)
文句さえ言えないチキンなんですがw

なんか・・・スパロウにハマりそう。

走る練習実践中v-30

頭に巻くかなv-91ヨーホー

めるこさんへ

ホースも出るから、結構濡れるねi-201
夜だと思っててなめたらダメだわ(笑)
カメラは一応、タオルを巻いてみたよw

妹が香港で会ったジャックは似てたけどね…
さすがに日本には居なかったのかもi-229

デイヴィ・ジョーンズのシーンは特殊効果だよ~i-189
ぜひ乗ってみて欲しいわ~w

うささんへ

カリブはフラッシュOKなのかどうか分からないんですけど、今回の方はデジカメの液晶画面が付いているのが気になったみたいです(汗)
私の後ろに座って終始文句を言われていたので、私も液晶は付けず直接レンズを覗いて撮影しました。
確かに気になると言えば気になりますけど、私はよっぽと人の文句をずっと言ってる人の方が嫌かも(笑)
人の感覚によりますけど、ルールに従っていれば良い気もしますi-189
フラッシュNGのアトラクならフラッシュは使うべきじゃないだろうけど、液晶NGと案内がある訳じゃないので仕方無いと思うんですけどねi-202
難しいですi-195

最後と言うか、途中からと言う感じでしょうかi-198
とりあえず前半はそんなに濡れないと思いますi-190
私は鑑賞エリアの後方からでほぼ真ん中に居ましたが、あまり濡れなかったですi-189
風の向きとかにもよるんでしょうけどねっi-228

パイレーツナイトってそんなに水出るの?
だったらカメラ心配になるね。
炎も確かにボーボーv-402熱そう。
ショーのジャックの顔好みじゃないv-403

カリブの海賊はデイヴィ・ジョーンズが出てるんだね~。
へー。

日本人は気にする人は凄い気にしますよね(フラッシュ
マナーは大切ですけどねi-228i-189
でも、正直いまのようにインしてなかったら、ここでフラッシュは駄目とか分からないと思うので。。。
WDWでも皆さんフラッシュばんばんでしたし。そこらへんの考え方って難しいですよね(涙

夜のショーは濡れるのは最後だけですか??
今週見に行く予定なのですが私もカメラが心配だったりします!どきどき

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

