

*TDR Goods* 7/17,20 (Summer Splash&配布品...etc)

‐7月17日‐
*“Summer Splash”ぬいぐるみバッジ&ペアストラップ* \1,200/\1,260
20070722010716.jpg 20070722010759.jpg
まだ買っていなかったので、ぬいバを購入199 (なんか...どの子も顔が丸かったの...笑)
とんすけ×ミスバニーは持っているんだけど、ミキミニのペアストラップを買っちゃった80
新しい携帯にミニーたんの蒔絵シール貼ってるから揃えたくってね189

*“Find Stitch!”フォトアルバム* \680
20070722012136.jpg 20070722012615.jpg
フォトフレームカードも付いてるし、スペシャルフォトの収納用に189
これからもイベントものはこのサイズを希望しますっ184

*“Duffy”絵本* \1,200
20070722014155.jpg 20070722014317.jpg
シール付きの絵本70
ダッフィーのぬいぐるみ等にはミニブックみたいなのが付いていますよね?あれの続きといった感じの内容です179
なかなか面白い方向へ話が展開するので(笑)、良ければ皆さんも読んでみて下さい185
絵本は袋に入って売っていますが、棚に見本は出ていたので立ち読みは出来ると思いますw

*キーチェーン* \1,000
20070722014345.jpg
名前忘れちゃいましたが、アヒルのおもちゃのシリーズ274
メモスタンドや耳かき等どれも可愛かったんだけど、キーチェーンを選んでみました176
風船も売っていたので、今度買っちゃおうかと思ってます…(笑)

*“Summer Splash”ランチボックス(単品)* \630
20070722015433.jpg 20070722015447.jpg
ピンバッチや配布等のコレクション入れに使っているので、気に入ったランチボックスは購入197
私の好きなブルーだし、なんと言ってもこのイラストが好きです237


‐7月20日‐
*7月20日配布 コレクタブルボタン*
20070722015503.jpg
回を重ねる毎に大きくなるコレクタブルボタン(笑)
大きくて後ろの台座がミッキーだか何だか分からなくなっています229

Comments

沙世佳ちゃんへ

お菓子の缶は、サイズ・形が統一出来ないもんねi-202
でも私も常時集めている訳でないもの(リゾートラインの記念フリーキップとか帯飾りとか)は、お菓子の缶や箱に入れたりしてるよi-179
ランチボックスは使うまでの間はたたんでおけるし、いいよi-205
これからでもどうかしら???

見開き2枚の方がダントツに多いんだぁ…
最近は買って無かったから、あんまり記憶に無いんだよねi-202
絵本ねw
「ダッフィーは人気商品だから、品切れの際はご容赦下さい」って伝えたいのかなーなんて思ったり(笑)

最近、ピンズとかを収納しておけるようなお菓子缶が減ってきてどうしようかと思ってたんだけど、ランチボックスに入れておけばよかったのねー!
重ねやすいし、最初からそうしておけばよかった。;゚・(ノД`)・゚;。

私もフォトアルバムはその大きさ希望なんだけど、見開き2枚の方がダントツに多いよね(汗)

絵本、私は買ってないんだけど立ち読みしたよー
「え?これでいいの?w」って展開になるよね(*`m´)

めるこさんへ

うん、続きと言うか...スタートは似た感じi-184
整列グリの時、柵沿いにストーリーボードみたいのあるでしょ?
あれがミニブックと一緒だよi-189
定番商品になってくれると良いよねi-236

めるこさんも水色好きだもんねi-179
やっぱり爽やかな色は可愛らしくて良いよねーw

ダッフィーの絵本て…ミニブックの続きなの?
ミニブックって持ってないけど、ミニーちゃんがミッキーのために縫うんだったかな??
ずーっと売ってるかな。
売ってたら買おうかな~でも人気商品だろうかなv-389

このランチボックスの色よい色よね。
なんか、私もこの色好みv-344

うささんへ

持ち歩きには見開き2枚も良いんでしょうけど、やっぱり4枚が良いですねi-236
結婚前はリゾートのアルバムを買って入れてたんですけど、結婚後はパークの写真も増え...もっぱら無印です(笑)
そう言えば...2003年のクリスマス(シー)を持ってますけど、小さいサイズが2つセットになってましたねi-184

ドナちゃんは怒り顔の方が私も好きかもしれませんw
良いですよねi-176

フォトアルバムは絶対このサイズがいいですよね?
毎回、ほとんどコレですがクリスマスのシーは毎回小さいので困りますw
棚に入れるにも、このサイズが一番ピッタンコですよね!

今回のランチBOX凄い可愛いですよね!
ドナの表情が大好きです!!むふふふん

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

