

お知らせ&お詫び

いつもMarie,oh!Marieを見て下さってありがとうございます237
3/4からつけているカウンターも、あと200hitちょいで10000hitとなります184
すごい簡単なものになると思いますが...10000hitのプレートは用意する予定ですので、なにか皆様から希望のキャラクター等がありましたらお声をお聞かせ下さい185
また、ちょうど10000hitを踏んで下さった方にはプレートにお名前もお入れしますね189

ここからは近況の話になりますが、実は最近ちょっと挑戦し始めた事がありまして(単なる体質改善なんですけど…笑)...そっちに時間をかけている生活をしています203
昼食は市販の物が多かったのですが...野菜中心の食事を作ったり、ウォーキングしたり246
そう言うわけで、以前よりPCに向かう時間が減ってきています195
ブログの更新頻度も落ちると思いますが、温かく見守って下さい(笑)

でも書きたい記事が溜まっていくのは私的にもストレスなので、今月は更新に集中します197
(今月中にファンパ2回があり、1日家に居る日が無いもので201
もちろんコメントのお返事は致しますが、皆様のとこへお伺いするのは少し遅れるかもしれません182
私なりのルールで『コメント頂いた方のブログには必ずお邪魔する』と決めているので、心苦しいのですが少し落ち着いたらちゃんと伺いますので待ってて下さいね176
勝手な事を言って申し訳無いです202

ではでは、こんなHARUKAですが...今後も宜しくお願いします228


Comments

めるこさんへ

今日中にいくかな10000hiti-189
いつも見て頂いてる方達のおかげですi-228
ちなみにプレートは今日の午前中に作ったんだけど、めるこさんご希望のダッフィーも入ってるよーi-179

ウォーキングは遅い時間からだから、1人ではしてないよi-203
バイト先の友達と一緒に歩いてますi-205
旦那は私のウォーキングの後くらいに帰ってくるからねi-229

ホント、あとちょっとで10000だね~。
すごいね~。
キャラは何がいいかなぁ~i-184ダッフィーも良いかとi-233
誰が踏むんだろうね~i-237

体質改善してるんだね~。
でも今からしてる方がいいよね…。
ウォーキングって一人でしてるの?旦那様遅そうだからさぁ~。
頑張ってね~i-179

ちゃこさんへ

こんにちは、お久しぶりですi-179
お元気でしたか?また来て貰えて嬉しいですっi-236
お互いマイペースでブログ更新楽しみましょうねi-185

ちゃこさん、ビリーやってるんだwww
私もやってみたいんだけど、お金がかけられないi-202
筋肉付いて良い体になりそうですよねi-184

ライザちゃんへ

おかげさまで、もうすぐで迎えられますi-228
プレートはライザちゃんの意見も取り入れて作ってみたんで、もう少し待ってて下さいi-189
更新もこれからも楽しく頑張るねi-184

夏はね...アイス食べちゃうよね(汗)
食生活整えると肌も綺麗になりそうだよねi-198
痩せたいのもあるけど、すべすべお肌にもなりたーいi-238

うささんへ

ありがとうございますi-179 楽しく続けますねi-80
ナイスバデーには程遠いですが…i-280
1ヶ月1キロ…落とせるようにしたいですi-195

TDRのウォーキング、近かったら私もしたいですi-237
ショーパレの音楽が聞こえてきますしねi-184
考えただけでも楽しくなってきますw

かおりぃさんへ

ぜひぜひ踏んで下さいi-179
ブログが負担になるのは絶対嫌なので、マイペースになるかと思いますが遊びに来て下さいねi-236
こちらこそ、これからも仲良くして下さいi-80

こんにちは!
お久しぶりです。かなり長いことお邪魔してなくてe-330
せっかく、リンク貼らせていただいたのにごめんなさい!
ゆっくりペースですが、これからも更新してくのでよろしくです。

もうすぐ、1万HITなんだねw
やっぱHARUKAさん、すごいわあ。

私もこの頃例のビリーをやってるよ。
お互い頑張りましょう!

わぉvv
もう1万HITなんだねぇv-10すごいわぁ~
キャラ・・・はやっぱりマリーちゃんがいいと思うなぁ^^

体質改善はじめたんだね!!
私もHARUKAちゃんを見習って、きちんとした食生活を心がけようかなぁ・・・
どうもアイスばっかり食べちゃって^^

更新は、HARUKAちゃんのペースで無理しないでねi-234

無理して書くのも、また書かないのもストレスになるのでHARUKAさんのペースで楽しく更新して下さいi-189
さらにナイスバディーに向けても頑張って下さいねi-184
私も太ももが気になるので(汗
歩かないと駄目なんですが。。。引きこもりでなかなかですorz

TDRが近かったらパークを何周もするのになwって思っちゃいますi-278
無理して膝など痛めないで下さいね!!

応援してますi-234

 こんにちは。もうすぐで10000hitとは凄い
ですね~!!わぁ~10000hit踏んでみたい
ものです♪
 HARUKAさんに合ったペースで、これからも
楽しくおこなってください。これからも宜しく
お願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

