

*TDR Report* 7/17 (フリフリ見納めと姫祭り)

微妙な天気でしたが、フリフリの見納めインをしてきました205
家を出た時から雨は降っていましたが...止んでくれると期待してっ176
プラザ2ヶ所&トゥモローはビデオを撮ってあるので、ウエスタンで1回目フリフリ・オハナ・バッシュを鑑賞184
かなりどんより空ですが…雨が降らなかっただけ良かったぁ179
20070720000853.jpg 20070720000940.jpg
 ↓
そして旦那に見せてあげたかったミッキーマウス・レビュー185
※前回見た時は妹とインした時だったんです
今まで気付いていなかったんですけど、こんな大胆な落書きもしてるスティッチは大物だぁ238
20070720001530.jpg
ガラガラだったので、ど真ん中に座る事も可能でしたが...今回はシンデレラのシーンに登場するスティッチを撮りたかったので端の方へ203 綺麗に撮れて良かった237
20070720001741.jpg 
20070720001837.jpg 
 ↓
フリフリグッズで買いたいものがあったので、おしゃれキャットでお買い物210
お店から出るとお城裏には、プリンセス&プリンス祭り221
シンデレラ・オーロラ・白雪姫と3組のカップル達がグリーティングしていました80
旦那はフィリップを見た事が無いらしく、微妙にテンションが上がってた(笑)
夫婦揃って『かっこいぃぃぃ233』って言っちゃう程、フィリップ王子はイケメンでしたよ87
FTWにフィリップ王子の衣装があったら、お色直し2回しちゃっただろうなぁ184
タイツにブーツやらせてみたかった278
20070720001950.jpg

シンデレラカップルは、以前エントランスで会ったお2人でした55
ちょっとぽっちゃりな二の腕のシンデレラに共感がもてます(笑)
写真撮る前も、仲良く2人で後ろの扉をトントンッってやってましたよ228
20070720002009.jpg

白雪姫は超子顔で可愛かった264
ひたすらゲストや王子に話しかけたり、ダンスしたり...少女って感じ194
王子様はカブレラかと思ったよ(笑)
20070720003207.jpg 
白雪姫が可愛かったので、しばらくグリの様子を見てたら...下の写真撮る前に英語で「ドーピーはどこ?」って聞かれた229
わっわたしに聞かれても…そんなすぐに気の利いた言葉なんて出ないわぁ201 ごめんなさい195

20070720003227.jpg 20070720003307.jpg
 ↓
雨がポツポツ降ってきたので、スタンプ貰いにトゥモロー方面へ246
グランドサーキット・レースウェイのスティッチを撮っていなかったので、最後にパチリ189
これでTodayの裏にあるヒントから探せるスティッチは全部撮れたと思う...多分227
20070720022602.jpg


ランドを出てディズニーストアでお買い物210
15日から発売されているグッズをまだ買っていなかったので行ってみたのですが、全部買う予定のコンバートリンクスが3つ品切れしてたんです202
慌てて地元のストアへ取り置きの電話を入れて、とりあえずあるものを購入しました205
 ↓
ストアの後は、アンバサダーホテルのブライダルサロン205
引出物の追加購入をしていたんですけど、ずっと受け取りに行っていなくてぇ201
約2年ぶりに担当の方ともお会いしてきました237
ご無沙汰していたのにもかかわらず、ちゃんと私達の事を覚えててくれて嬉しかったです176
短い時間でしたが、当時の思い出話やFTWの現状等を話して下さいました189
年齢も(多分?)私と同じ歳の方なので、サロンに行けば会えるように出来ればずっとずっとお仕事続けて欲しいなって思います184 自分勝手なお願いですが230


シーへ移動してまずはマクダックスデパートメントストアでお買い物、その後は...16時なろうとしているのにお昼もまだだったのでケープコッド・クックオフ203
雨が本格的に降ってきていたので何もする事が出来ず、のんびりショーを見る事にしたんです228
夫婦揃ってココのフィッシュバーガーが好きです54
20070720022833.jpg 20070720022900.jpg


最後にまたピアリへ戻って、実家にお土産でモチクリームを買いました189
(ちゃっかり自分の分も買ってますけど…笑)
閉店前に地元のストアにも間に合って、無事残りのコンバートリンクス等が買えましたよ197
はぁ...来月はちゃんと発売日に買おうっと201


Comments

めるこさんへ

夏休み突入したからねi-203
来年はフリフリ無いかもしれないし、スティッチも気合入れたのかねw
広いパークだといたずらするのも楽じゃないだろうに(笑)

オーロラもお人形さんみたいなお顔だよねi-237
こんな美人なら写真撮るのも楽しそうi-232
良いなー良いなw

いつのまにか…フリフリ終了v-406
ホントたくさんいたずらしてあったんだねi-229
パーク中って結構大変ないたずらやわi-282

オーロラさんとってもキレイi-233
こんなスマイル…できないわi-238

ケープはすごくお腹いっぱいになるよね~。
また行こうっとi-185

あこちゃんへ

ここは地味だよねぇ~(笑) >グランドサーキット
ミッキーマウスレビュー行かなかったんだぁi-195
行って欲しかったけど仕方無いもんね、私の写真が役に立って良かったw

パレード目当てで行ったら、雨は辛いよねぇi-202
なんだか私まで悲しくなっちゃうわぁi-202
うちも家族で行くと、だいたい雨とか強風なのよねぇi-6
両親に「色々見せてあげたい」って思うんだけど、いつもダメ。
8月に家族旅行の予定だから、今から晴れを願うかしかないわw

ディズニーランドホテルね、確か7月8日だったかなi-198
ランドの目の前なんて夢みたいだよねi-185
きっとお部屋からお城も見えるんだろうねi-237

これからも、マイペースなブログだけど宜しくお願いしますi-228

ままろんさんへ

…ちょっと、カブレラ王子はきついですね(笑)
腕もきっと太かったと思いますwww

やっぱり舞浜ストアはディズニーFANが多く訪れるでしょうし、売り切れるのも早いですよねi-195
都内近郊も舞浜まではいかなくてもFANが多いのかもしれませんi-195
札幌は急がなくても平気なようで羨ましいですぅi-237

(ピックは今度送りますw)

うささんへ

そうですね、ピンクの方は水には少し弱そうですよねi-201
お友達に買ってきて貰えたんですねi-179
GET出来て良かったのと、素敵なお友達をお持ちで羨ましいです(笑)
カモフラージュのバッグもとっても可愛いですよねi-80

多分...オハナになってくれたと思います...i-201
最後なので少し、しんみりしながら見ちゃいましたi-241
フィリップ王子、やばかったですよーi-233
写真じゃ分かり辛いと思いますが、お肌もスベスベw
「ヅラさえかぶればプリンセスにもなれるんじゃ?」と思う程の美形でした(笑)

引出物も買えますし、オリジナルリング等も買えるみたいですi-190
私は10周年とかの記念日にリングを狙ってますよwww
今後登場する予定の引出物の案内も少ししてくれたので、次の結婚記念日お泊りの時にでも買いに行ってみようかなって思いますi-185

フィッシュバーガーはみんなの人気者ですね(笑)

グランドサーキット・レースウェイ、見逃してました~i-195
ちゃんとペンキも置いてあって可愛いねi-178
ミッキーマウスレビュー、見たかったんだけど、、その日かっぱをずっと着てて&ズボンもぐっちょり濡れててなんか座るのが申し訳なくあきらめましたi-182
だからharukaちゃんがブログでUPしてくれて可愛いステッチ見れて嬉しいですi-237ありがとう^^

そうなんですっi-199
土日だったのに、、台風の影響からか本当がらがら~でi-238
朝7時前から並んでたんだけど、開園間近もゲートの屋根からちょっとしか人がはみ出してなかったくらいi-197
乗り物もすぐ乗れたょi-236
でも、「パレードメインねi-189」って言ってたからやっぱ寂しかった~i-183ステッチ踊りたかったし写真もパチパチ撮りたかったな~残念!
harukaちゃんも行くつもりでいたんだねi-178
でも、本当風と何より雨がひどかったから、風邪ひかないためにもその日はなにして正解だったと思うよi-236
ココナッツは食べたことないですー!
次回は絶対食べてみるねi-184
その日を楽しみに仕事を頑張らないとi-230

そうだ!
びっくりしたのがホテル!!
ランドの近くにできるんだね~すごい大きくて二人でびっくりして帰ってきました笑

お知らせのブログも読みましたi-185
私もパソコンの時間が減っちゃってるんだけど、その分パソコン開くのが楽しみになるょi-233
harukaちゃんの更新をこれからも楽しみにしてますi-179i-178

いちごみるくさんへ

フリフリが終わってしばらくしたらポツポツきたので、ほんとラッキーでしたi-179
フリフリも楽しいパレードだったので、なんか寂しいですねi-202

私のブログがきっかけだったなんて、嬉しいですi-185
普段は「肉」派なんですけど、ここでは「魚」派です(笑)
お魚好きなS君も食べれそうですよねi-276
チーデーの声聞くだけで、すごい笑ってそうwww

カブレラだね(笑)ウケたよv-426腕は太いかな?(笑)

私もストアへ行ってないわ~v-355でも札幌は意外と残ってますv-389


コメント返そうと思って。。。ここですみませんv-356遅くなりましたがピックは使いますよ~v-345BBBのピックセットも2個買いましたからねv-290

ガルシアはテカテカ素材なんですね。
私はピンクを友達に買っといてもらったんですが、それは布生地だったので素材がきになったのですが種類で違うんですねi-190

フリフリ見納めできて良かったですねぇi-184
最後に沢山オハナになれましたか?

白雪姫凄いかわいいぃ~
小顔で美人で会いたいです!!デレデレ

FTWすると、いつまでも引き出物買えるんでしたっけ?
そうゆうサービスも嬉しいですよね♪♪

ケープのバガー美味しいですよね!
私もここではフィッシュが定番メニューです☆

見納め出来てよかったねe-266
プリンセスグリもたくさん出来てステキi-233

私も、ケープのお魚バーガー好きです。
たぶんHARUKAちゃんが、ブログで紹介してて、
おいしそうだったので、食べてみたのがきっかけかなi-179
お休憩には良いよね~e-343
Sくんは毎回ケラケラ声出して笑ってるよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

