

kayoさん&ままろんさん、ありがとう♡

7月5日、浴衣インした時に頂いたものをご紹介します190

kayoさんから72
*お写真
20070718235331.png
結婚記念日インの時、私達がダッフィーグリしてるところを盗撮してくれたんです(笑)
普段、自分がグリしてるところって見る事が無いですから、なんだか新鮮184

*kayoさん*
わざわざ現像して下さってありがとうございます237 記念になります176
でも...正面から見てもパンパンな顔ですが、横顔は酷いですねぇ195
次の記念日までには顔痩せしないとですっ(汗)


ままろんさんから72
*北海道限定チョコボール *ご当地スティッチ(北海道)
20070718235824.png 20070718235929.jpg
北海道限定のお土産を頂きましたぁ237
先日妹に鎌倉限定のスティッチを貰いましたが、それより前にままろんさんから頂いていて...この時初めてスティッチのご当地ものがある事を知りました190
ヒグマのスティッチの表情はやや怖いですが、クマの気ぐるみが愛らしいです176
みなさんの街にはどんなスティッチがありますか198 教えて下さいね~189

*ままろんさんへ*
旦那はメロンもチョコも大好きなので、2人でチョコボール食べました236 美味しかったです184
ご当地スティッチは、使うのがもったいないので今は大切に保管してます(笑)
先日見つけた鎌倉スティッチですが、また今度妹が行く機会があったらままろんさんの分も買ってきて貰うように頼んであります179
まだ先になってしまうと思いますが、楽しみにしてて下さい205


Comments

kayoさんへ

もう体調は良くなりましたか?
こちらこそわざわざコメント残して貰ってごめんなさいi-201

kayoさん、私の顔が好きなんてーやばいですよー(笑)
肉まんじゅうですからi-230

写真だけなのにわざわざ紹介してくれてありがとねっi-236
盗撮してよかったわ~i-184
HARUKAちゃんのお顔、私好きだけどなぁ・・・i-178

せっかく紹介してくれたのに、コメント遅くなっちゃってごめんね。
やっと復活しましたi-87
心配してくれてありがとね。

ままろんさんへ

いえいえ、十分ですよi-179
ありがとうございますi-176
スティッチ、かなり威圧してますよねー(笑)

妹の事は気にしないで下さいねi-189 お話した事もありませんしw
お気持ちだけで嬉しいですーi-179
他にはどんなご当地があるんでしょうねー気になるわーi-185

紹介ありがとうございますv-10
ほんとはもっとチョコとかお土産にしたかったけどなんせあの暑さじゃね~v-12

ステッチの顔よくみてなかったけど。。。けっこう怖いね(笑)
鎌倉スティッチv-398楽しみにしてますねv-353ヒグマスティッチも、かおり先生スティッチ好きだからほんとは二個買おうかな~とか思ったんだけど。。。会った事もないし。。。と悩んで買わなかったのv-356今度用意しておこう~v-410

かおりぃさんへ

あるみたいですよi-190
このストラップみたいなタイプと、チャームみたいなのがあるみたいi-184
かおりぃさんも、別のご当地見つけたら教えて下さいねi-179
ご当地キャラになるなんて、ほんとスティッチは急成長ですね(笑)

 ご当地のスティッチがあるのですネ~!!
スティッチは本当に人気者になりましたね。
凄いです~☆ヒグマのきぐるみを着ている姿が
かわいいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

