

*TDS Goods* 7/7 (D24×GARCIA MARQUEZ)

HARUKA's PhotoDiaryでも少しお話しましたが、7月7日はインしてきました。
もちろん197 ディズニー×ガルシアのコラボバッグを買う為です199

当日は午後予定があって13:30には舞浜を出たので、イン時間のほとんどは並んだ時間195
と言う訳で、この日のレポは書かず...ここで少しお話します228

前回3月に発売された時、4月の私の誕生日プレゼントとして2つバッグを買って貰う予定だったんです176
でも当日はイン出来なくて...即日完売で買えなかった訳で202
なので今回は「どうしても欲しい」って事で、バッグ3つまでの許可も出て買いに行く事に185

前日の旦那の帰りが遅く...寝るのが2時頃になってしまったので、起きれなかったら怖いので私は寝ずに旦那には仮眠をとってもらい、4時に出発しました34203
シーの駐車場に着いたのは5:40125
旦那が先に1時間半一人で待っててくれて、私は車で仮眠196

考えが甘かったのでしょうけど、比較的ゲートの前の方だったので...買えないなんて思っていなくて...オープンダッシュもせず小走り程度でお店へ向かいました205
9:05には列に並んで、待つ事2時間…入店した時には既にバッグが完売282 呆然202
ですが...親切な方からキャンセル分のバッグを譲って頂けて、たまたまそれが買う予定だったバッグの1つだったのでお目当ての品が1つだけ買えたのでした179

後から色々な方のお話を聞くと、一般ゲートに6時前後に並んだ人達が買えるか買えないかのボーダーラインだったようです201
結果論ですが...「本当はダメだけど…旦那にダッシュして貰えば良かったぁ」なんて悔やんだり(汗)

いちごみるくさん、ほんとにお疲れ様でした241 お互い頑張りましたよね175
kayoさん、応援に駆けつけてくれてありがとうございます237 嬉しかったです185

それでは、幻のバッグをご紹介(笑)


*“GARCIA MARQUEZ”サンジェルマンL* \20,000
20070716192843.jpg 20070716193322.jpg
たくさんのキャラがギュッと詰まった「サークルオブフレンズ」柄189
一番大きいサイズなので、ダッフィーちゃんもすっぽり入りそうです233
20070716193542.jpg
裏地にも色々な表情のミッキーが居て可愛いんですヨ179
内側にもポケットがいっぱいあって使い易そうで、大人気なのも納得ですね176

*“GARCIA MARQUEZ”ウェットタオル* 各\500
20070716193809.jpg 20070716193831.jpg
買うつもりは無かったんですけど、バッグが買えなかった反動でついつい230
見本があってとても500円とは思えない程ペラッペラだったんですけど…売上げに貢献してしまった201

*D'24のショッピングバッグ*
20070716194203.jpg 20070716194218.jpg
初めてココでお買い物した(笑)

*短冊(7月7日)*
20070716194437.jpg
一応七夕当日だったので、短冊貰いにランドにも行ってきました246
私が貰った時は紫でしたが、午後は緑も登場したみたいですね228 余りもんかぁ…w


Comments

いちごみるくさんへ

2006年スーベニア戦争、2007年ガルシア戦争とずっと記憶に残るでしょう(笑)
今思えば、スーベニア戦争はなんて事無かったですi-179
今のところ、バッグを持つ度あの日の事が蘇りますi-229

私も初めは3枚持ってたんですけど、バッグを1つ手にする事が出来たのでスティッチは辞めたんですi-201
スティッチの商品ってあのタオルだけですよね?
なんでスティッチ作ったんだろwww
うちも少し使ったら台拭きとかになると思いますよi-229

TOMOMIさん

TOMOMIさん、こんにちわi-179
こちらにも遊びに来て頂いて嬉しいですi-175

TOMOMIさんは、赤をお持ちなんですねi-189 ウラヤマシイ!
前回の時に、この赤が欲しかったんですよi-202
先日ダッフィー入れてインしましたが、ほんと丁度良いですねi-184

そうなんですよ、寝ていないせいか気分悪くてi-201
余裕こいてました(汗)
きっと同じ時間に店内に居ましたよねi-237
(店内はすごい雰囲気でしたよね…w)

衝撃的、まさにそんな感じでしたi-229
外の袋が可愛いから買っちゃったけど、タオルのみで売ってたらきっと・・・ですねi-201

ナツキちゃん

いらっしゃいi-88 コメントありがとうねぇi-80
大変だったけど、バッグ買えたし...こうしてナツキちゃんとも知り合う事が出来たので良かったですi-189
学校で自慢してるんだ(笑)、私はどこでしようかなぁi-184
ぜひぜひ、バッグ持ってインだねi-185

ホントにホントにお疲れ様でしたe-263
あの日は一生忘れないと思うわi-241
でも、ホントにみんな無事帰ってこれてよかったね。

とりあえず、私は3種類タオル買っちゃった。
バックも無くて何も買わないでは出て来れなかったです。
薄いから、そのうち子供の手拭タオルになっちゃいそう。
ポッケに入れても、かさばらなそうだよねe-330

こんにちは☆

HARUKAさんこんにちは。
フォトダイアリーの方でコメントしましたTOMOMIです。

HARUKAさんはサークルオブフレンズのサンジェルマン
買えたんですね!私、これの赤をパークで
使ってるんですが本当、ダッフィーでも
余裕で入るからパーク向きですよね。

ブログ読んだらHARUKAさん夫婦もダッシュしてないんで
すねー、私も体調悪くて走らないで行ったので
本当、お店入った時が同じくらいかもしれません(笑)

タオルは私も見本見てある意味衝撃でした(笑)
なんか袋から出せないですよね。。。。

どぉもッ[絵文字:v-22]

e-420おじゃましますe-247
本当に大変でしたよね-e-263
でもぁたしは買えたのでよしとしましたe-441
学校に持っていって凄い自慢してますi-239

またきますね-i-175
今度絶対ィンしましょうねッi-189

めるこさんへ

もうこんな思いはしたくないって程、大変だった(笑)
2年前くらいのスーベニアカップ&プレート争いも凄かったけど、そんなん楽ちんに思えたよi-229

一応旦那に感謝しながら、大事にバッグ使うわi-179

うささんへ

嫌な思いも沢山したんですけど、ここで話すのは辞めておきます(笑)
私ががっかりすると付き合ってくれた旦那も可愛そうなので、とりあえず明るく振舞ってたんですけどねぇ…家に帰ったらなんとなく悲しくなりましたi-195

そうですね、ほんと買えただけ幸せだったと思いますi-228
このバッグはどのブランドバッグより、きっと大事に使いますねw
外側の記事はビニールコーティングされた感じなので、水には強いと思いますi-184
(今日も雨の中持っていましたけど、平気そうでした♪)
ディズニー柄では無いですけど、お近くのガルシアへバッグを見に行っても楽しいと思いますよi-179

そうそう、絵が可愛いんでつい…ってのもあります(笑)
残念ながら生地は100円タオルって感じですねi-202

ままろんさんへ

やっぱり可愛いですよねi-80
普通に陳列出来る状態であれば、色々な人がお買い物を楽しめるのにぃ…って思ってしまいますi-195
実際、ケガ人とかは出てたと思いますよ(汗)
ほんと私達は巻き込まれなくて良かったです。。。

D24はしばらくありそうですし、またの機会にでもi-184
今のところ3月にオープンした当時からあるものもありますし、そこまで商品の入れ替えは多くなさそうですi-189

お疲れさまv-388
大変だったんだね~。
フォトの方も見たけど…i-183

でもお目当てのものが1つGetできただけでもよかったよi-246
うんうん。

あと、旦那様もお疲れ様でした。

本当にお疲れ様でした!
嫌な思いもされたようでi-241
旦那様もお優しいですねi-228

でも買えてよかったですね!
嫌な思いだけで終わらなくて良かったですi-189

この鞄の生地はどんな感じですかぁ??

タオルはちゃちかったんですね(汗
写真とかで見た感じだと絵とか可愛くて500円は安い!と思ってましたが。。。
ペラペラだったとはi-229

バックかわいい~v-10争奪戦になるのもわかるけど・・・もしけが人でも出たらどうするんだろね[絵文字:v-12はるかちゃんも妊婦のいちごみるくさんも無事でよかったわ~v-390
シーで何か忘れたな~と思ったら。。。このショップ行くの忘れたわv-395

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

