

*TDR Goods* 7/1 (配布品&BIG BAND BEAT...etc)

*7月1日配布 キャラクタークリップ*
20070715182811.jpg
この日は「ディズニーリゾートの夏」って事で配布がありました190
七夕初日ですが配布はシーだったので、何かなぁ?と思ったら水遊びしてるチーデー184
すごい楽しそうで可愛いですよね236

*“BIG BAND BEAT”スターフォト* 各\1,800
20070716133822.jpg 20070716133839.jpg
ちょっとお高いけど買っちゃったぁ~スターフォト80
写真が台紙に入っていて、この台紙はスタンドにも壁掛けにもなります189
全体の大きさはDisneyFANより少し大きいくらいかしら198
ミッキーとミニーのサインも入っているので、BBBファンにはオススメの商品でぇす87

*“BIG BAND BEAT”パンフレット(?)* \2,000
20070716133856.jpg 20070716133917.jpg
勝手に命名してしまいましたが…パンフレットは専用の袋に入って売っています185
中身は70%は写真で、他はBBBの説明や歌詞等が載ってます237
写真はクリスマスverのモノもあるし、何より撮影不可のBBBですが全てが新鮮189
お店には見本も出ていたので、是非見てみて購入を考えてみて下さいね179
(手にしたら買わずにいられなくなってしまうと思いますけどぉ184

*“Summer Splash”スーベニアカップ&プレート(単品)* \350/\420
20070716134224.jpg 20070716134427.jpg
ランドより一足早く、シーではクールのスーベニアが発売されています189
チーデーも好きな私には、このカップ&プレートはたまらな~い233
普通に販売出来そうなくらい出来も良いので、プレートはデザート用とかに買い足そうかなぁ?

*“Summer Splash”スーベニアカップ(単品)* \420
20070716134507.jpg 20070716134537.jpg
このカップは一応シェイブアイス用なんですよね205 なんか形に無理があるような気もしますが(笑)
通常のスーベニアカップよりは少し大きいと思います...多分202

*“Summer Splash”ピンバッジ&缶バッジ* \800/\280
20070716134650.jpg 20070716134705.jpg
*“Summer Splash”ポストカード* \190
20070716134716.jpg
クールの商品はランドとシー共通です189 あまりお金を使わずに済むのでありがたいかな184
びしょ濡れになったみんなが可愛いです176
ポストカードは角度によって、本当に濡れたみたいにみえるので気に入りました179


Comments

いちごみるくさんへ

ちょっとお高いですけど、フォトファンより少し高いと思えば...そんなでも無いように思えませんi-198
逆にこれが1,000円だったら、あの台紙のフォトファンが高いですi-195
(そう言えば、ダッフィーのフォトファン1,500は高いですよね…)

しばらく悩んでも売り切れは無さそうですしねi-189
飾らないなら、パンフレットでも良い気もしますよi-179

えりなちゃんへ

火曜日ねぇ、曇りの予報だったのにねi-195
私は無事1回目のフリフリ見て、夕方はシーへお買い物へ行ったよi-203
私もやっと絵本を買いましたi-70 帰りの車で早速読んだよi-184
ぬいぐるみとかに付いてるストーリーブックの続きみたいになってるから、ぜひぜひ読んで(笑)
シールも可愛いから、携帯とかに貼ろうかと思ってるよi-185

BBBグッズ、次もあると良いねi-189
その時はもっと充実しているかもねぇi-205

とってもステキなe-420お写真なんだけど・・・良いお値段だよね。
撮影不可だし、サイン入ってるし、やっぱり妥当なお値段なんだよね・・・たぶん。
でも、予定よりもしばらく行けなくなっちゃったし、私も買っちゃおうかな。
しばらく悩み中です。

こんばんは★
火曜日は残念ながら雨だったけど、
HARUKAちゃん、ランド楽しめたかな??

BBBのこのグッズ買いそびれたよ~…
家族みんなで行動してたから、気をとられてて
すっかり忘れてたw
次回は絶対買わなきゃ♪

HARUKAちゃんに教えてもらったダッフィーの本
ゲットしてきたよ~★
まだ開けてないんだけど(もったいなくてあけられないw)
気が向いたときに読んでみるつもりです☆

めるこさんへ

チーデーのスーベニア、普段使いにもいけそうだから人気出そうだよねi-184
プレートも真ん中のイラスト以外にも模様があって可愛いんだi-179
シェイブのカップは、少~し大きい感じ(笑)

ランドとシーばらばらのグッズだと、シーの方が寂しくなっちゃうからかな?
チーデーだけだもんねi-201
ボンファイヤーのとかも出してくれたら良かったのにw

うささんへ

初めてFANかなんかで見た時に「うそーんw」って思いました(笑)
大きめって言っても本当に少しなんですけど、でも通常のスーベニアって普通に使おうと思ったら少し小さいじゃないですか?これはコーヒーカップって感じの大きさですi-179

私もこのイラストを見た時「もしや?」って思ったんですよねi-237
登場してくれないかなぁぁぁi-175

ガラスのスーベニアは本当に可愛くて、出来も良いですよi-184

ライザちゃんへ

うんうん、新鮮だよねi-189
昔はお洋服着てないグッズもちょこちょこあった気がするけど、最近はレベルアップしたのかちゃんと着せて貰ってるし(笑)
ライザちゃんが言うように、アニメみたいな元気さが出てて良いよねi-184

BBBグッズはね、この2点(3点?)が特に高いかもi-198
以前から発売してるポスカセットやコレクションカードもまだ売ってるし、今日公式にも紹介されてたけど比較的手を出し易いストラップやキーチェーンなどもあるよっi-194

今回のチーデーのカップは涼しそうだしかわいいi-239
でもプレートの方がかわいいね。
ホント、デザート用にいいかもねi-236
シェイブアイスの方は少し大きいんだね。
この写真やファンで見た感じ普通の大きさなのかな~と思ってたんだけど。

両パーク共通のグッズなんだね。
おサイフに優しいイベントだねi-229

シェイブアイスは本当に無理がありますよねw
でも通常のより少し大きめなんですね♪

夏だからガラスなのかもしれませんがチーデーのカップに器凄くいいですよねi-237

クールの絵がTDL・Sと共通だとTDSにもミッキー達に出て欲しくなっちゃいますがw
お財布に優しくて、ほっとしてますi-278

このチーデー可愛いねっv-10
なんだか洋服着てないチーデー見るのが久々な気がするわvv
アニメのときみたいな感じだね~vv

BBBグッズ、私も欲しい~♪
でも、どれもこれも高いわぁ・・・(^^)
でも、写真撮れない分、貴重だから見たら絶対買っちゃうかもv

かおりぃさんへ

BBBの写真系は、本当に貴重ですよねi-179
私が買った時の状態ですが、数は沢山あるようでしたよi-189
かおりぃさんも買えると良いですねっ!

デール可愛いですよねぇ(照)
もともとデール派なのですが、このデール可愛いi-175
無邪気に遊んでる雰囲気のチップも素敵ですがっi-189

ミッキー数えてみたんですね(笑)
結構細かいですからねぇ~私も今度数えてみますよi-87

 BBBのグッズ、素敵です~♪撮影が
不可ですからね・・、わたしも是非ほしいです。
これからも発売し続けてくれるのでしょうか・・??
 チーデーのスーベニアカップとプレートは
とてもカワイイですネ。ホースを持っているデールが
可愛すぎます~!!!
 あと、ポストカードの濡れているようなデザインには
たくさんミッキーの形がありますよね。数えてみたの
ですが、結構たくさんありまして・・断念しました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

