

*TDL Goods* 7/1,5 (七夕&スペシャルフォト...etc)

‐7月1日‐
*“StarFestival 2007”ぬいぐるみバッジ&缶バッジ* \1,200/\30020070714135047.jpg 20070714135113.jpg
今年の七夕の衣装、新しくなったと思われる方も居るかもしれませんが...実は以前にも登場しています190
すごい昔の事は分からないんですけど、2003年に買ったフォトファンはこのミキミニでした176
でも今年ほど七夕グッズが豊富な年も今までには無かったと思うので、いっぱい出て嬉しい237
缶バッジはミニーちゃんの頭の★部分にストーンが付いてキラキラしてます189

*“StarFestival 2007”ポストカード&ペアストラップ* \190/\1,260
20070714135200.jpg 20070714135220.jpg
初日の夜にお買い物したんですけど、ポストカードはかなり少なくなっていたので...翌日もしくは翌々日には完売した商品かと思います228
ストラップ…付けそびれちゃった…202 来年付ける事にします229

*“StarFestival 2007”フィギュアリン* \2,000

20070714135246.jpg
去年も買ったので今年も買ってみたけど...結局、去年のは今年も飾らなかったなぁ(汗)
来年は忘れないように2つとも飾りますっっっ201


*“StarFestival 2007”パークファンフォト* \1,500
20070714135314.jpg 20070714135336.jpg
↑【表紙】  ↓【中表紙・裏表紙】

20070714135358.jpg 20070714135434.jpg
\1,500タイプなので仕方無いのでしょうけど、彦星と織姫がバラバラなのが少し寂しい241

*“Find Stitch!”スペシャルフォト*
20070714135527.jpg 
20070714135604.jpg
フリフリ第2弾のスペシャルフォト189
『もしかしたら...七夕のスペシャルフォトがあるかも?』と期待してみたんですけどねぇ(笑)
イベントもののスペシャルフォトですが、だいたい第2弾の方が写真が良いと思いません198
第1弾はイベントスタート前に撮影するからでしょうけど、第2弾はイベントでデコレーションされた場所で撮影されてるので好きです237

*短冊(7月1日)*
20070714135653.jpg
初日の短冊は↑この色190 ピンクじゃなくて残念だわぁ195

‐7月5日‐
*和食器&箸* \1,050/\500
20070714135749.jpg 20070714135820.jpg
浴衣を着ていたので、帯飾りを貰う為にお買い上げ184
和食器の方は以前に1枚だけ買ってあったので今回もう1枚と、お箸は新婚当初から使っているリゾートのお箸が旦那の方が剥げてきたので...旦那用に189

*“Find Stitch!”ポップコーンバケット*
20070714135850.jpg 
20070714135915.jpg 20070714135931.jpg
フリフリのは買おうと思いつつ...まだだったので、ちょうど良いから浴衣を着る日に236
ちなみに旦那の希望もあって、チョコレート味で買いました185

*“ゆかたキャンペーン”帯飾り*
20070714135951.jpg
今年の帯飾りは「和」っぽい感じで、浴衣にも合いますよねぇ184 貰ってすぐ付けました179
この帯飾り、浴衣じゃなく甚平の人でも貰えるんですけど…正直言って甚平って帯しないから帯飾りって使えないですよね198
“ゆかたキャンペーン”としているのに、何だか不思議(笑)

*短冊(7月5日)*
20070714140005.jpg
最初...『初日と一緒じゃない?』って思いました201
初日は濃い黄色でこの日は薄い黄色です230 ピンクじゃなくても他が良かったわぁ(汗)


Comments

かおり先生へ

名前入って無いから(笑)
ご指摘ありがとう、訂正しておきましたi-179

スペシャルフォト、可愛すぎだよねーi-176
20日からの夏イベントのも可愛いんだぁぁぁi-233

写真15000円になってるよぉv-12

スペシャルどれも可愛いねv-10

あこちゃんへ

こないだの3連休で行ってきたんだね、体は大丈夫だったi-198
私も楽しみな事の前とか、体調崩すタイプ(笑)
興奮しちゃうんだi-229

ポップコーンバケット、今は折りたたみ無いのかぁ…便利なのにねi-195
私は、ランドでもシーでもココナッツが好きですi-80
甘いの食べてると、しょっぱい味も食べたくなるけどw

スプラッシュ平気だったでしょw?
最後の滝壺以外は可愛いし、乗れたみたいで良かったi-237
15日は私もインしようと思ってたんだけど、台風で辞めたのi-6
せっかくのインだったのにショーとかは残念だったけど、天候が悪い分...通常の連休より人は少なかったんじゃないかしら?!

久々に行く時は、スカートなんて履いてらんないよねi-184
私も年パス持つまでは(と言っても8年も前の話しだけどw)絶対スカート履かなかったもんi-189
また何かあったら、いつでも聞いてねi-178

HARUKAちゃんお久しぶり?です^^
この3連休に行ってきましたょ~ディズニーリゾートi-185
又詳しくはブログに書きますが、、出発当日楽しみすぎて熱出てゲートに並んでる最中もずっとヒエピタ貼ってましたi-229
キャストの方に聞くと、ポップコーンバスケット今seaに折りたたみないみたいで私もこのステッチをゲットしましたi-237
harukaちゃんはどのポップコーンが一番すきi-198i-237
あとあと!
初めてスプラッシュにも乗ったょ~!
教えてもらった道り?に乗ったんだけど、最後の落ちるところは以外に平気だったょi-234ありがと~♪
一番の心残りはダッフィーに会えなかったこと&台風直撃だったことでした笑
楽しみのグリもパレードも全部見れなくて。。

帯飾り可愛いねi-233
私はスカートでインしたこともないんだけど、いつかは浴衣でインしてみたいなi-237
私達が行ったときも浴衣着たご夫婦の方がいたんだけど
彼氏さんと「すごいぃぃね~i-178すてきi-237」って話してたんだi-176

今回インするとき、色々聞いてしまってごめんねi-240
ありがとうございましたi-233

めるこさんへ

キャラが増えて2枚になる分には良いけど、ミキミニ一人ずつって言うのは寂しいよねぇi-195
昔は七夕のドナデジも居たし、フォトにだけでも出てくれたら良いのにw
確かに七夕のSPが出てたら、写真出すのに数時間待ちだわ(汗)

スティッチのバケットね、「何の形?」って聞かれるとよく分からないんだけど…こんな感じ(笑)
ゆかたキャンペーンはブログを始めてからだと2回目かもi-190
でも2004年のボディシールと2003年の帯飾りも持ってるよ!
(2005年はキャンペーンが無かったような。。。)

フォトファン、ホント寂しいね~。
やっぱり2人揃ってるタイプがいいな~って七夕期間のは並んだことないんだけどi-230

七夕だけのスペシャルフォト、あったらもっと大変だったかもね、期間が短いフレームがあっただけにね。
でも七夕スペシャルフォトあったら欲しいかもi-233
スペシャルフォトはあとになる方が良くなっていくんだね~。

スティッチのポップコーンバケット、そんな感じになってるんだねi-233
かわいいや~i-176

ゆかたキャンペーンの帯飾り、毎年もらってるよねi-236。(HARUKAさんのブログ発見してからだけどね~i-84
今まで見てる感じでは今年のが一番いい感じかな~って思うよi-234

うささんへ

公式にはそんな風に書いてあるんですねi-189
多分...キャンペーンが始まりだした頃には、その様な注意書きが無くて「甚平でも平気なんだぁ...」と思ったので、『和装』と言うボーダーラインを引いたのかもしれませんねi-190
思い出せば...その翌年は帯飾りで無くボディシール(?)みたいなのがプレゼントでした。
↑浴衣以外の人も楽しめますよねi-189

甚平の方が気軽に着れるので、子供が生まれた際には子供に甚平(浴衣でも良いけどw)を着せて...私は楽をしたいと思います(笑)

スペシャルフォトは集めたいんですけど、さすがに全部は無理なので...第2弾は原版を手に入れるようにしていますi-179
出す写真さえあれば良いんですけど、無いものでぇi-195
ほんと見てるだけでもウキウキですよねi-237

だいたい七夕を思い出すのが、パークでイベントが始まる前なので「出さなきゃー」と思ってるうちに過ぎてしまう感じです(笑)
来年は一緒に飾りましょうi-185

ウィルまるさんへ

七夕グッズはそんなに多く無いのですが、彦星ミッキーと織姫ミニーが可愛くて...ついつい手を出してしまいがちですi-237

飾るものと保管(コレクション)するものとありますが、そんなに綺麗には飾ってないですよぉ(汗)
年内の引越しもあるので、最近は袋のままのものもありますi-201
1部屋だけ「ディズニー部屋(グッズ部屋)」にしてるのに、だいたいはそこに飾ってますねi-179

かおりぃさんへ

3日くらいまではあったんですねi-190
私が買いに行った時は、既にエンポーリアムでも1箇所にしか置いてなかったので、てっきり翌日には完売すると思っていましたi-230

スペシャルフォト、可愛いですよねぇi-80
第1弾の時はエンジェルとスパーキーのものは無かったのですが、第2弾では登場していますi-190
(色々な意味で第2弾の方がオススメですよ☆)
ついつい全部欲しくなってしまうのですが...毎回出す写真が無くて大変ですi-195

ゆかたキャンペーン、帯飾りを付け無い人にまであげるなんて太っ腹ですよね(笑)

甚平じゃなくても「和装」ならいいと公式に書いてありますねi-267
でも和装って、どこからどこまでなんでしょうねw

多分、帯飾りほしくても遠方の人とかは浴衣でインだと体にも荷物的にもキツイので帯がない格好でも頂ける様になってるんだと思いますよi-234
キャンペーンの名前は分かりやすく「ゆかた」としてるんではないでしょうかi-189

HARUKAさんが言うようにスペシャルフォトは毎回第二段のが可愛いですよねi-237
見てるだけで楽しめますねi-194
お写真みてるだけでウキウキですよぉi-278

七夕イベント大好きで楽しみなんですが期間も短いので、なかなかグッズ等を飾る時間ないのが勿体無いですよねi-195
私も来年はちゃんと飾ろうと思いますi-179

七夕グッズ初めて見ました♪
青ベースで涼しげですね~。

いっつも思うんですが、HARUKAさんはディズニーグッズをどうやって飾ってるんですか?!

私は物入れに眠ってしまう事が多々あります・・・
きっとキレイにディズプレイしてるんだろうなぁ(^ ^)

 こんにちは♪
 七夕のポストカードは確か3日くらいには
品切れになったとお友達が言っておりましたが・・。
でも、HARUKAさんもわたしもGETできて
良かったですね☆そして、スペシャルフォトたくさん
ありますね~!!ミニーちゃんもカワイイですが、
エンジェルちゃんもいいです~。可愛いなぁ><
 帯飾り素敵ですね。確かに浴衣キャンペーン
なのに・・ですね。そして、甚平の方が浴衣より
帯がないから、なんだか楽そうですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

