

*TDL Report* 7/5 (浴衣で七夕イン☆)

エンパイアの後は、急いでランドへ246 kayoさんカップルと合流189
七夕パレードのだいたいの時間は聞いていたので、間に合わせたつもりだったのですが…
早まったのか(?)既にスタートしてました229
でも『戻ってくる時に見れるよ』ってkayoさんが教えて下さって、そのまま一緒に待つ事に184
ミッキーとミニーが向いてくれるかどうかは本当に運みたいで...連写するしか無いっす232
とりあえず旦那にカメラを任せて私は『ミッキー!ミニー!!』と呼んでみました80
20070711153835.jpg 20070711153916.jpg
『みっきぃ~、みっきぃ~』               『あっ、こっち向きだしてる!』
20070711153936.jpg 20070711153951.jpg
『そのまんま~そのまんま~こっち来て~』       『あっ、向いた?(*´艸`*)』
20070711154006.jpg 20070711154021.jpg
『私を見たわ、きっと☆』                『…ほんと一瞬なのね(;´Д`)ノ』
20070711154424.jpg
ミニーちゃんの目線は撮れていなかったみたいです(笑)
 ↓
ちょっとこれだけじゃ物足りなかったので、2回目もkayoさん達と一緒に見る約束をして解散205
まずはフォトファンの再撮影189 その後は短冊を書いて旦那に飾って貰いました228
今年の私達夫婦の願いはズバリこれです197 赤ちゃんが欲しい~199 しかも女の子♫
夫婦の意見が若干分かれていますが、可愛い女の子か元気な男の子ならOKって事で(笑)
双子ちゃんでも構いません233 お願い事が叶いますようにぃ176
20070711154846.jpg 20070711155023.jpg
↓見覚えのある足跡…たどると彦星スティッチ?ですかね237
20070711154645.jpg 20070711154803.jpg
 ↓
せっかく夫婦揃って浴衣を着たので、ミッキーにお披露目する為エントランスへ178
kayoさんも居たので一緒にリスグリもしました184
旦那とhiroさんの持ってるカメラに近付くチップ...浴衣の私達を隠すとは、いたずらっこだわぁ(笑)
20070711155602.jpg 20070711155745.jpg
 ↓
パレードまでは、まだ時間があったので帯飾りを貰う為にお買い物210
千葉物産館・美術工芸へ向かう途中、偶然ままろんさんご家族にも遭遇しました179
インしている事は知っていたのですが、貴重なイン時間をさいて貰うのも旦那様や息子くんに悪いなぁと思っていたので、ほんと会えて良かったです80 びっくりでしたね237
 ↓
2回目七夕パレは、いちごみるくさんご家族も合流してみんなで見ました185
今回は私が撮影192
1回目の写真のブレが気になったので行きの時はフラッシュありで撮ってみたんですけど...やっぱりフラッシュだと枚数撮れないんで全然ダメでした195 と言う訳で、帰りは連写しまくり200
一番最後のミニーちゃんはいちごみるくさんの息子くんに手を振ってるんだけど、ちゃんと撮れたかしらねぇ(笑)
20070711160256.jpg 
20070711161025.jpg 
20070711161158.jpg 
20070711161218.jpg 
20070711161320.jpg
 ↓
パレード後はみなさんとお別れして、キャンペーンのスタンプを貰って帰りました203
ワールドバザールの七夕の飾りですが、夕方になると照明がついてミッキーとミニーが映し出されたんですよね176
1日の夜に見た時の方が綺麗でしたが、写真撮り忘れちゃってたんで...すみません183
七夕の雰囲気がグッとアップする演出でしたん234
20070711161652.jpg


Comments

いちごみるくさんへ

いいえ、みんなで楽しく待てたから良かったですi-179
久々にみんなで記念撮影も出来たしねi-189
(誰かさん目をつぶってますがーーー笑)
浴衣も着てたし、ほんと良い記念ですi-176

叶うかなぁぁぁi-80
なんか色々忙しくてタイミングとか難しそうですが、元気な子が授かってくれる事を祈るばかりですi-185

長い時間、お世話になりました。
いつもの事だけど、はしゃぎすぎでご迷惑かけてゴメンねe-263
でも、みんなでおしゃべりしてたから、
楽しかったですi-237ありがとう。

お願い事。きっと叶えてくれると思うわe-266
来年は、妊婦か赤ちゃん抱っこして
笹の前でお写真撮れると良いねi-179


かおりぃさんへ

前のHNは2人の名前を組み合わせて作ったんです!>seika
そう言えば、そうですねi-189 ジブリi-179

ミッキーは多分、「2人とも素敵だね」って言ってくれたと思います(笑)
初めて2人で着たので、なんだか新鮮な気分でしたよi-179
かおりぃさんもお友達と浴衣インしてみてはいかがでしょうi-80
きっとキャラ達があたたかく迎えてくれると思いますi-237

ミッキーちゃんと見てくれたのかなぁi-198
浴衣を着てたので目立ったのかもしれませんねw

ライザちゃんへ

今年初めて2人で浴衣着ちゃったi-237
(しかも、この歳でピンク…笑)
せっかく浴衣着たし、お願いごとも叶うと良いんだけど(笑)
双子ちゃんは色々大変な面も多いかと思うんだけど、2つ並んだバギーとか…やっぱり憧れちゃうi-236

お写真バッチリ?!
私的には、もう少しミニーちゃんをしっかり撮りたかったんだけども...なんせ一瞬なもんで難しかったわi-195
でも、そう言って頂けて嬉しいぃi-80

沙世佳ちゃんへ

そうだねぇ~、短いけど可愛いから根性出した方が良かったかなぁi-184
私もこの日は浴衣だったからグダグダだったけど(笑)
きっと沙世佳ちゃんのカメラでも上手に取れたと思うしi-236

今年は2人のお願いごとが一応(?)一緒だったから、1枚の短冊に書いちゃったi-236
その方がもう1枚も持ち帰って保管出きるかなって思ってi-194
双子ちゃんはそれなりに色々大変なんだろうけど、やっぱり可愛いから憧れちゃう~i-176
男の子と女の子だったら、間違いなくミッキーとミニーのお洋服を着せると思うわっi-233

えりなちゃんへ

双子ちゃんだったら、一気に2人の願いが叶うわぁi-189
イケメン!うちも希望したいけど…私達夫婦じゃ絶対無理i-195i-195i-195

七夕期間短いよねぇi-202
大した事やる訳じゃないんだから、2週間くらいやってくれたら良いのに(笑)
去年のも好きだけど、今年のお衣装もピンクで可愛いよねi-175

火曜日にシーに行くのねぇi-184
お父様&お母様も一緒なのかなi-198
シーはゆったり出来るし、家族で行くなら我が家もシーの方が好きi-236
今度こそはダッフィーちゃんに会えると良いねi-87

 HARUKAさんの旦那様のお名前を
短冊ではじめて知りました~。ジブリの「耳をすませば」
に出てくる男の子と同じお名前ですね!!
そして、お2人の夢が叶いますように・・・☆☆☆
 浴衣でINとは羨ましいです。ミッキーは浴衣を
褒めてくれたことでしょう♪
 ミッキーとミニーちゃんのカワイイお写真が
たくさん撮れていますね。あの一瞬なのに、
ちゃんとHARUKAさんを見ていますネ!スゴイ
です~。

二人で浴衣インっていいねぇ~v-10
HARUKAちゃんの浴衣ピンクで可愛いし
旦那さんも渋いの着てるねぇ(^^)vv
お願いは、やっぱり赤ちゃんなのねっv-22
私もふたごがいいなぁ~vv
叶うといいねっi-189

パレードの写真もバッチリ撮れてるねぇvv
ふたりとも超可愛いよぉお~~i-178

いいな~七夕パレ!
やっぱり根性出して頑張るべきだったかしら…w
どのお写真も可愛く撮れてます(≧▽≦)

お願い事は私たちは別々の短冊に書いちゃったけど、ハルカちゃんたちみたいに1枚に書くのっていいねぇ♪
見事に希望が分かれてるけどw
願い事叶えてくれて男女の双子だったら凄いね☆

最近雨ばかり

これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/

素敵なお願い事(*>艸<*)
ご夫婦で違ってるけど、双子ちゃんっていいね★
うちの夫婦はイケメンで元気な男の子って希望なんだけど(●´艸`)ゥププ
七夕期間が短いから、なかなか行けないんだけど
今年もやっぱりかわいい~☆
ミニーちゃんはガラリとお洋服の色が変わってよりいっそう可愛くなってるね★

そうそう★来週の火曜日、またseaにいけることになったよ♪
今年はスティッチに行ってないからランドもいいなって思ったんだけど、心からsea(というかダッフィー?)を求めてるので行きます(*´Д`*)
初めて家族全員で行くんだけどドキドキ★
HARUKAちゃんからの絵本情報もびっくりしたので見てきたいな♪

ままろんさんへ

ほんと叶いますようにi-176
(ままろんさんの息子くんがめちゃめちゃ強くなりますようにw)
私も早く赤ちゃん抱いて、ままろんさんに会いたいですi-179

ほんと偶然でビックリでした(笑) 彦星と織姫くらい運命的i-80
七夕パレは残念でしたが、いっぱいアトラク乗れたみたいで良かったですi-184

りおママさんへ

本当ですかぁi-233
今回はミニーよりミッキー運が強かったみたいi-80
私も1回目は旦那にカメラをお願いしたので大興奮でしたw

そうか…今、妊娠すると25周年中の出産なんだぁi-201
それは困った(笑) そっちが優先?!
そのへんの計画が甘かったかもーーーi-282

うささんへ

はい~願うばかりですi-189
人生設計、確かに前どこかで話したと思います(笑)
28歳の間に出産出来れば...とりあえずクリアって事でi-190
もぅ女の子なら文句無しですーーーi-233
外見もそうですが、男の子でも女の子でも内面が綺麗な子になって欲しいですよね。

彦星と織姫が出会うくらい、私達が彦星ミキと織姫ミニに会うのも1年に1度しか無いチャンスですよね(笑)
あぁぁぁ願い事、叶うと良いなぁぁぁi-189

めるこさんへ

だよね、だよねっ、向いてくれてるよねぇi-237
昔のコンデジは連写機能無かったから、ほんとカメラさまさま(笑)

うんうん叶うと良いなぁi-176
いつ産んでも大変なのに変わりは無さそうだから、せめて私が高齢出産になる前に…2人くらい産んでおきたいi-201
確かに双子は大変だろうねぇ(汗)
でも妊娠期間が1回で済むなら頑張りたいかもi-237

うんうん、夜だけ浮かび上がるのがまた良いよねっi-184
七夕って素敵なイベントだし、もっと長い期間でイベントとしてやれば良いのにぃ~なんて思ったりi-189

短冊に書いた願いが叶いますように~v-10
私も早く2人の赤ちゃんが見たいですv-345

偶然あえてほんとびっくりしたね~v-405
これは運命だ~と思ったわ(笑)

七夕パレード見れなかったけど。。。すごくよく撮れてる写真で堪能しましたv-353

彦星ミッキーすごく良く撮れてる~♪
私は大興奮で変な写真ばっかだったよぉ(泣

可愛い女の子と元気な男の子が授かりますように☆
あ、でも双子ちゃんだとランド25周年満喫しづらいよ?!

お子さんできるといいですねぇ(*´ω`*)
マンションも買われましたし、お子さんも授かったらHARUKAさんの生涯設計順調ですね☆
うる覚えですが前、どこかに書いてありましたよね??
私もあと2,3年後に可愛い子供が欲しいです♪♪

彦星と織姫にも会えて良かったですねi-237
しかもミッキーすごい見てくれてますね!!

今年の七夕のお願いも皆のが無事叶う一年になるといいですよねi-228

ギャ~i-237
ミッキー向いてくれてるやーんi-178
ビバ☆連写機能だね~。

短冊には赤ちゃんをお願いしたのねv-398
願いが叶うといいねi-236
でも大変だけどねi-183
旦那さんは男の子がいいんだね~。たいてい男性って女の子がって言う人多いけど。
双子なら男の子と女の子がいいねi-179
さらに大変だけどi-201i-201

彦星スティッチなんてあるんだねi-229
かわいいわi-178

ライトアップされたミッキーとミニーの影が1年に1回会えたって感じが出てていいねぇ~。
なんか、キュンとするよv-398

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

