

*AMBASSADOR* 7/5 (EMPIRE GRILL)

7月5日は浴衣を着ました189
せっかく浴衣を着るし、もともと行く予定だったエンパイア・グリルのランチもこの日にしたんです190
(貰えるもんは貰っておけって感じで…笑)

でも、それが失敗でした229
それ程きつく帯を締めたつもりは無いのですが、全然食べれない195
全部の料理の半分は旦那に食べて貰いました181 あ~楽しみにしていたのにもったいない…。
旦那には『デザート食べれなかったら、HARUKAのせいだからねっ」って言われるし(汗)
20070709153959.jpg


それでは、お料理を紹介します205 携帯画像なので見辛いかも?ごめんなさい…。

“パイレーツ・テイスティートレジャー”スペシャルランチ \4,300
20070709154130.jpg 20070709154157.jpg
*ソフトシェルクラブのフライとカリー風味のクスクスサラダ ジンジャー・レッドベルペッパードレッシング
*スズキのケイジャンブイヤベース ガーリックサワークリーム添え
20070709154625.jpg 20070709154646.jpg
*ビーフテンダーロインのグリル 夏野菜のソテーとブラックビーンズソース (HARUKA)
*ポークテンダーロインのロースト タロイモのピュレとオールスパイス・バルサミコソース (旦那)
20070709154914.jpg 20070709154927.jpg
*デザートブッフェ、コーヒーまたは紅茶
左が私なんですけど、楽しみにしていたデザートブッフェもこれだけぇ202
ココナッツのパンナコッタとアイス(マンゴー・ソルト・バニラ)です52

‐デザートブッフェカウンターの様子‐
20070709155256.jpg 
20070709155414.jpg 
20070709155436.jpg
上のマンゴークリームのケーキ、美味しそう238
食べておけば良かったよぉ~ん240 うわぁ~ん201


*7thアニバーサリーピン&手ぬぐい*
20070709155734.jpg
毎年○周年って時期には欲しいピンを決めてお食事しています185
お友達のいちごみるくさんも夫婦で花でお食事をされたので、お互い同じものを2つ持ってても…って事で1つずつピンを交換させて貰いました228
ミッキーとミニーが揃って嬉しいです80
どなたか私達と同じようにエンパイア以外の手ぬぐいを2枚お持ちの方、交換しませんかw198


Comments

沙世佳ちゃんへ

やっぱり高いだけあって、ホテルレストランは美味しいよねi-80
あぁ、次は手ぬぐいの誘惑に負けず洋服で行くわぁ。。。

今回は全部集めると、宝石箱みたいなケースだったかな?
でも今回は全部は集めないんだぁi-230
去年は気に入ったから特別に全部集めたけど、だいたい毎年1個だけお食事行って貰ってるの~i-189

美味しそう~~(≧▽≦)
見た目も可愛いし♪
けどあまり食べれなくて残念だったね(>_<)

今回もピン集めるとフレームもらえるんだっけ?
頑張ってね!

めるこさんへ

大丈夫、今の私なら自分で食べれる(笑)
ほんとぉ、もったいない事したよねぇi-229

もう今はデザートとか食べても平気なのかなぁi-198
デパ地下とかって色々なスイーツがあって本当に迷わないi-198
どのお店にするかでも悩むのに、そこからまた何を買うか選ぶのに一苦労i-201
と言いつつ、悩むのすごく楽しいけどぉ~i-80

ぱんだベアさんへ

私の方もまたお声を掛けて頂けて嬉しいですi-189
私がブログを続けている限り、きっとお話出来ますよ(笑)
頑張ります!!!
私の方も年末は色々忙しくなるので、ぱんだベアさんもどうぞお時間ある時で良いのでお立ち寄り下さいi-189

HKDL行かれるんですかぁ?
帰ってきたら色々お話聞かせて下さいねi-176
私が知ってる話だと、チャイナミッキーは旧正月の時期だけと聞いています。
でもでも2周年の時期とかになら出るかもしれないですよね?
楽しみですねi-80

わ~i-176うまそうじゃ~v-398
今の私なら…『HARUKAさんの分まで食べてあげるねi-175』って言ってそうだわi-201

はぁ~食べたいi-237
マンゴークリームも下のイチゴのムース?も私好みi-233
散歩がてらにデパ地下へケーキの下見に行こうかな~v-403

うささんへ

ほんと~に、残念ですi-195
去年は浴衣で「花」へ行って、でも食べれたので何だったんでしょ(汗)
体調とかもあるのかもしれませんねi-195
食べてれば気持ち悪くもなったと思うんですが、グッと我慢したので大丈夫でしたi-189
来年は...旦那だけに浴衣着て貰おうかしら(笑)

私もエンパイアは好きですi-179 (メンズ率高いので☆)
今回のお料理は何となく海賊の荒々しい雰囲気が出てて、食べて楽しかったですよi-184
(意味不明な表現でごめんなさいw)

かおりぃさんへ

仲が良いって言うのかしら…w
旦那は帰りが遅いので...旦那が仕事の日は朝起きた時と寝る前の2時間くらいしか一緒に居ないので、その分お休みの日は私の好きな事に付き合って貰ってる感じですi-190
週休2日なのでもう1日のお休みは旦那の好きなように過ごしてますi-205
(だいたいは家でゴロゴロとかですがっ…笑)

旦那は、ほんと1.5人前食べました(笑)
私の分を食べていなければ、甘い物の好きの旦那はもっとデザートを食べていたかとi-229
あぁ...私ももう一度行って、マンゴーケーキ食べたいw

またお会い出来て感激です!
ディズニーの世界を通じてのご縁は、いつまでも続くのかしら?
そうだったらうれしいわぁ(*^_^*) 
たびたびは来られないかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますね。

ところでこの夏、香港に遊びに行ってきま~す。
(上の子が中学生になってしまったので、旅費が…^^;)
香港ミッキーに会えるといいな♪

ぱんだベアさんへ

こんばんは、もちろん覚えていますよi-189
ブログを公開した時にご連絡差し上げたかったのですが、またアドレスが分からなくなってしまい申し訳ありませんi-195

全然更新していない*Meet Minnie*の方へ遊びに来て下さってたようで、嬉しいですi-185
もう少し落ち着いたら、あっちも更新予定ですのでi-179

ぜひぜひ、これからも遊びに来て下さいi-199
コメントはお時間ある時に頂けるだけで十分嬉しいですi-80

沢山食べれなくて残念でしたねi-181
帯はお腹もですが肋骨を締め付けると苦しく感じで喉を通らないんですよねi-195i-195

でも、、、貰えるモノは欲しいですよね!( ̄ー+ ̄)
頑張って大変でしたねi-228
気分が悪くならなかった?みたいで良かったですi-189

エンパイアはアンバで一番好きなレストランなので凄く美味しそうで見てるだけでるんるんしちゃいましたw
エビもスズキも牛肉も全部大好きですi-277

 エンパイアでのランチとは良いですネ~☆
そして、いつも旦那様と仲がよいですね♪
HARUKAさんのお食事の半分も旦那様が
食べたのですか!?たくさん食べましたね!!!
 わたしもマンゴークリームのケーキを食べて
みたいです~。美味しそうです。

長いことご無沙汰しています、ぱんだベアです。
HARUKAちゃん、覚えてらっしゃるかしら?
 
以前のブログが閉鎖になってから、たま~~~に海外ブログを見せて頂いていました。
でも最近はそちらにも行っていなくて。

先程、とっても久しぶりにお邪魔したら、
「あれ?これはもしかして…?」
!(^^)! ワァーイ!また遊びに来ることが出来ました!
一瞬、古い記事かと思ってしまいました(^^;)

HARUKAちゃん、お元気そうで良かったわ♪
また遊びに来てもいいですか?
でも以前より、一層PC時間が減ってしまい、なかなかコメントは残せないと思いますが<(_ _)>

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

