

*TDR Report* 7/1 (七夕初日・でも配布はシー)

本当は浴衣を着てインする予定でしたが…女の子週間に突入してしまったので見送り202
なのであまり急がず14時くらいにランドに到着、kayoさん達と一緒にフォトファンに並びました189
初日って事もあって長かったです...フォトファンの列。 2時間くらい並びました229
でもkayoさん達とお話しながらだったので、2時間も待ったようには感じなかったかな198
旦那と2人だったら、多分...旦那を置いて一人でお買い物とかに逃げてたと思います(笑)
>kayoさん
一緒に待ってくれてありがとうね80 浴衣姿、とっても素敵でしたん236

 ↓
20070708202537.jpg 
20070708202616.jpg 
グッズのイラストと同じで今年は↑こんな感じ190
ミニーたん可愛いですねぇ176 上目遣いにメロメロです233
撮影前に了承はしてるんですけど、フォトファンの撮影にも関わらずゲストが凄い写ります201
まぁ確かに短冊を付ける場所なんで仕方無いとは思うのですが…1日中撮影しているのであれば、正面の写る部分だけでも軽くロープをはるとかしてくれたら嬉しいんですけどねぇ(汗)
 ↓
撮影を終え...kayoさん達とはお別れして、カメラセンターへ現像を出しに205
七夕のフレームを付けたかったので、今回まとめてSPを貰う分を出しちゃいました235
時間を見ていなかったので分かりませんが、ここでもだいぶ並んだと思います202

シーへ移動する間、お昼がまだだったのでピアリで少しお食事277

配布を手にすると…クリップが出てしまいそうな程、ビニール袋がやぶけてる…(汗)
交換して貰ったのですが、その時に何故かパスポートを提示してピッってやられました230
以前、交換した時はそんな事無かったと思うのですが...何をしてたんだろう198
 ↓
久々のシー、とりあえず先月発売されたBBBグッズをマクダックスに見に行ってきました246
やっぱり、ドラムミッキーかっこいいー80 音符ミニーちゃん可愛いー80
勢いで5,600円分買っちゃった237
この日から発売されている、クールのスーベニア類もGETしておきました234 チーデーが可愛いの☆
カップ類はゴンドリエ・スナック、プレートはマンマ・ビスコッティーズベーカリーにありましたよ189

ランドに戻ってカメラセンターへ写真を受け取りに205
フォトファンの写真を確認したら、後ろのミキミニのモニュメントがボケボケでした195
2時間も待ってコレは嫌だなぁ...と思って、飾ってある見本を見せて貰ったらボケてない202
キャストさんは「撮ってる場所が違うので」と言い訳してたのですが、違うのかなぁ198
再撮影して貰える事になって5日に撮りましたが、綺麗に撮れてましたよ229
人物がちゃんと撮れていたらOKとみなすらしいですが、人それぞれだと思いますが...私はフォトロケで撮ってもらう事が記念になってフォトファンを買います190
なので次回はこんな事が無いと良いんだけどなぁ201
 ↓
キャンペーンのスタンプを押して貰って、旦那はステッカー・私はリロのフィギュアリン2つ目GET234
グランドエンポーリアムで七夕グッズ、ボンヴォでクールグッズを買って帰りましたぁ203


Comments

めるこさんへ

初日だし、やっぱり2時間はかかったわi-201
うちの旦那も口数が多い方じゃ無いから、2時間はもたないi-201
無言で待つならフラ~っと飲み物でも買いに行くほうが楽で(笑)

いくらフォトファンが欲しいと思って撮ってるとは言え、やっぱり綺麗に撮ってくれなかったら何もそこで撮る意味無いよねi-229
2時間待って、すごい人も写っててボヤボヤだったら凹むよぉi-202

kayoさんへ

お疲れ様でしたぁi-179
kayoさん浴衣だったので休ませてあげたかったのに、ついついおしゃべりしちゃってごめんなさいねぇi-201
疲れたりしませんでしたかi-198
私の方は楽しく待てたので大丈夫でぇ~すi-176

SPフォトは10枚分出したので貰えましたよi-236
また今度ご紹介しま~すi-179

フォトファン2時間だったんだね~。
でもやっぱお友達と一緒に並んだらあっと言う間だよi-237
旦那と2人だと会話がね…途中旦那は寝てることもi-231

出来上がりフォトファンのモニュメントボヤボヤだったんだねぇi-230
それも込みで記念写真なのでは?と思うけど。
せっかくそのイベントのフォトロケとかバックにしてるのにねi-182
でも取り直しできてよかったねi-236

素敵だったなんて・・・ありがとうi-175
1日はおつかれさまでした~。
交代で並ぶはずが4人で並んじゃって・・・i-229
今度こういうときがあったら交代で並ぼうね。
でも、みんなで並べたことがものすごく楽しかったけどi-175

SPフォトはたくさんもらえたのかしら?
私は1枚だけもらいました。スティッチだったわi-228

うささんへ

ほんと良かったですi-228
もしかしたらクレーマーと思われてるかもしれませんが、嫌なもんは嫌ですし、また別の日に2時間とか無理ですもんi-201

確かに違う時ありますよね?!
「えっ?こんなアップなの?」とか思ったり(笑)
昔は少なくても2カットは撮って頂けて選べたのですが、最近は方針が変わったようで1カットとカメラマンも言われてるみたいですi-183

ウィルまるさんへ

七夕っぽくなっているのはワールドバザールのみなんですけど、雰囲気出て良いですよねi-198
短冊も貰えるのですよi-189

七夕のグッズも今年は結構本格的に(?)出ましたi-179
また後日紹介するので見てみて下さいねっ♪

ままろんさんへ

ドラムスティック、私も少し惹かれました(笑)
ピッグもありましたよね? 買われましたか???
そぅそぅ、ままろんさんの旦那様ってピッグ使われます?
旦那が会社の人から何故かミッキーのピッグを貰ってきてi-201
正直どうしたら良いか悩んでます(笑)

七夕フォトファンはしょうがないみたいですi-195
一応、了承をとってからの撮影なので文句は言えませんし(汗)

再撮影できて良かったですね!!!
私もフォトロケがボケてたら嫌ですi-195
フォトロケで撮ってる意味ないですよねi-201
たまに思ったのと?撮影時にカメラマンさんが持ってる見本の構図と違ったりもしますよね??
ちょっとショックだったりします(涙

七夕のランドはこんな風になっているんですね!!
この時季にはあなり行った事がないんで初見です☆

まさにベストカップルですね~v-238
ミニーちゃんのとろ~んとした感じイイです!!

BBBグッズ私も買いましたよ~v-341叩くドラムもないのに。。。ドラムスティックまで(笑)旦那の希望で。。v-8
すごく並んでいたのでフォトファンは諦めたけど。。。けっこうゲストが写るのねe-263

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

