

*AMBASSADOR* 6/27,28 (妹とアンバ旅行!お部屋紹介)

ホテルのロビーではベルボーイのスティッチがお出迎えをしてくれました80
人様の荷物の上に乗っちゃってるし…スティッチだから許せるけど(笑)
↓このスティッチすごい可愛いから、小さなフィギュアリンとか出してくれたら嬉しかったのになぁ237
20070704162941.jpg

チェックイン時に発覚したのですが、私の携帯の番号で予約したんですけど...過去の宿泊履歴は家電で管理されてたみたいで連動していませんでした201
以前記入したアンケートに携帯の番号を書く欄もあったので、てっきりOKだと思い込んでて230
せっかく泊るので今回分も過去の履歴と一緒になるようにして貰いました189 良かったー!
過去4回の履歴があると言われたので、どうやらウエディング時のは入っていないみたいです190
(ウエディングの宿泊はプランに含まれたプレゼントだったからかな?)
私みたいに色々な電話番号で予約すると面倒な事になるので、みなさんもディズニーホテルを予約する時は電話番号を統一させておく事をおすすめします236

で、今回泊ったお部屋はスタンダードフロア・スタンダードルーム189
ファンダフルディズニー価格で\28,800と今までで一番リーズナブルに泊れました87
メインはスティッチのアメニティを記念に持ち帰る事だったので、泊れれば問題無し278
20070704165113.jpg 20070704165504.jpg

今回はポストカードやバゲッジタグは無く、スティッチ仕様なのはこちらのみです205
スティッチの足跡や垂れたペンキはシール。持ち帰って好きなとこの貼れる訳です185
20070704165640.jpg 
20070704165927.jpg 
20070704165947.jpg 
今回のアメニティの気に入った点は、もちろんスティッチなんですけど...これ通常版のアメニティをペンキで消してスティッチ仕様にした感じになってるんです190
スポンジ・ブラシ・カミソリ・ハブラシとそれぞれのスティッチも十分可愛いんですけど、このいたずらな発想がツボった233
ちなみに子供用のハブラシも、この下の引き出しにちゃんと入っていましたよ228
20070704170003.jpg

フロントでのやりとりで過去の宿泊回数が明らかになった為、リピーター特典のお手紙とチョコを頂きました236
お手紙には「お帰りなさい。いつもディズニーアンバサダーホテルにご宿泊いただきありがとうございます。キャスト一同」のメッセージ189
チョコはお留守番の旦那へのおみやげにしました(笑)
20070704170453.jpg

チェックイン時に“ロスト&ファウンド”プログラムのカードが渡されて、クイズに答えてゲストサービスカウンターに行くとビニールバッグが貰えます179
表も裏もとっても可愛い176 この2つのイラストでポストカードがあったら良かったのにぃー238
20070704171640.jpg 20070704171711.jpg

もう7月1日からは変わってしまったのですが、6月30日まではレストランでもスティッチイベントがあったので、レストラン前はこんな感じに飾られていた訳です185
んー何だか今年入ってから上の幕(?)みたいのが何かシンプルになった気がします195
いつもは可愛いキャラクターの幕とかで「写真撮りたい237」って感じだったんだけどなぁ(苦笑)20070704171426.jpg 20070704171455.jpg


*8月22日更新*
エレベータホールからエレベータ内にもスティッチの足跡がありました179
ちゃんとボタンの前で止まってますね189 スティッチ、ボタン届いたかしらぁ???
20070822142805.jpg


Comments

めるこさんへ

スティッチだから許されるw?
あとはドナちゃんでも何とか許されそうな気もするけど(笑)

アンバはこまめにアメニティを変えるよねi-198
ディズニーランドホテルも出来るし、これからはそうでもしないと人が集まらないのかしらんwi-198
私はアンバが好きだから、混雑しないで泊りやすいならそれはそれで良いんだけどi-237

んーチェックインの時に書く番号とかなのかな???
それを統一してれば、良さそうだよねi-189
アンケートが3回目だったかどうかは確かじゃないんだけど、その時に聞いてみると良いかもi-184

ギャハハハハv-407
ベルボーイスティッチ…。
普通ならありえへんけど許されるのね…v-388

アメニティはホント毎回毎回イベントごとに細かいよねv-398
ポストカードがあったらよかったのにね。

リピーター特典ってすごいねi-189
私今まで泊まったの、バケーションパッケージ予約だからどうなるんだろ…。
やっぱり予約のやり方で違うのかなi-229
って、まだ3回もお泊りしたことないけどi-183

うささんへ

リピーター特典はアンバにもミラコにもありますよi-190
確か3回泊るとアンケート用紙みたいなのが渡されて、個人情報を記入するんです。
(結婚記念日や誕生日も☆)
片方のホテルで答えていればもう片方にも反映されて、次回のチェックインは名前の記入だけで済むはず?!

私も私の携帯・旦那の携帯・家電と色々で予約していたのですが、このアンケートに全ての番号を答えた時に宿泊履歴を統一してくれたんだと思いますi-189
(ミラコが1回だけ入って無いようなので、次回泊る時にでも相談してみるつもりですw)
次、泊る時にでも「今回で○回目なんですけど、まだアンケート答えた事が無いのですが…」とか聞いてみたらいかがかしら?
それか総合予約センターから来る宿泊のお手紙(?)ってとっておいてます?
あれを見せた方が早そうだなって今回思いましたi-87

過去の分は残念ですが、次は何か良い事あると良いですねi-176
今回はチョコでしたが、ウェルカムフルーツが用意される事が多いみたいですよi-236

ライザちゃんへ

すごーい可愛かったよぉi-175
ハブラシは大人用・子供用とそれぞれ違うデザインの箱に入ってるんだi-190
アメニティが変わる度、まんまと泊ってます(笑)

玄関にベルボーイスティッチ良いねi-189
家の中をめちゃくちゃにデコってくれそうだけどwww

そんなのあるんですか?(汗
10回は泊まってるのに一度も頂いたことないんですが。。。
私も実家の電話番号や大学時代のマンションの電話番号や携帯等色々で予約してるからですかね。
なんか悲しい(涙
でも、ここでそうゆうのがあると知れて良かったです♪
しかし、、、それを何て伝えればいいのでしょう?(汗

スティッチのアメニティー凄い可愛いですよね!
カラフルなのも夏っぽくって気に入ってます☆

アメニティとっても可愛いね~v-10
歯ブラシも箱に入ってるのね??
これだったら絶対アメニティだけのために泊まりたくなるよねぇ~vv

ベルボーイスティッチもほんと商品化して欲しかったねぇi-175
玄関に飾りたいわ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

