

*TDL Report* 6/27 (妹とアンバ旅行!1日目)

6月27,28日は妹と一緒にアンバサダーホテルに宿泊してきました87
せっかくのディズニーホテルなので、私のおごりでランチショーを事前予約190
1回目なので開演30分前に支払いをしなくてはならないのですが、ランドに到着したのが結構ギリギリで焦りました201 無事間に合いましたケド(笑)
ショー開始まで30分も無かったのでお手洗いとお化粧直しをして待つ事に228
 ↓
“リロのルアウ&ファン”
最後にルアウへ行ったのは...2年前の夏。お料理のメニューも当時と変わっていました189
リロシェフが用意してくれたお料理はコチラ↓ 例の通り、ドリンクはお替りOK236
20070702224314.jpg 20070702223159.jpg 
20070702223238.jpg 20070702223250.jpg
お席は前から3つめのテーブルの中央で、まぁまぁ良いお席184
でも...やっぱり会場は暗めなので(私が下手なだけ?)上手にお写真が撮れませんでした230
20070702225552.jpg 20070702225748.jpg
20070702225819.jpg 
20070702225849.jpg 
リロ&スティッチとは妹と3人で、その他キャラとは2ショを撮りました68189
アロハポーズしか出来ない単純な私…202
20070702230014.jpg 20070702230047.jpg
20070702230105.jpg 20070702230122.jpg
20070702230149.jpg 20070702230141.jpg
リロちゃんにワンショをお願いしたら、このポーズ(☉ε ⊙)  何がしたかったのは不明201
皆さん何だと思いますw198
スティッチはカチューシャをしていた妹に、写真のようにイタズラをしていった278
直しては下げ...3回くらいは繰り返してと思う(笑)
20070702230216.jpg 20070702230229.jpg
ルアウはミニーちゃんも可愛くて良いんだけど、やっぱりフラを踊るミッキーが最高175
ホライズンとかキッズとかフリフリとか...短パンミッキーに弱い私はたまらないのだっ(笑)
この日は席の位置的にも、最後のショータイムでは真正面にミッキーが拝めて幸せでした233
最後はミッキーがかっこ良すぎてウルウルしちゃったし241

20070702230822.jpg
 ↓
ルアウを出るとちょうど時間だったので、城前へ座ってフリフリ・オハナ・バッシュを鑑賞184
パレード開始直前に着いて一番後ろで見ましたが、そんなに見辛い事は無かったです236
私はビデオを撮りたかったので、カメラ撮影は妹にお願いしちゃいました189
しゃぼん玉が出てくるシーンは綺麗に撮れてて嬉しかった179 ドナの格好も面白いしw
20070702231537.jpg 
20070702231837.jpg 
20070702232121.jpg 20070702232134.jpg
 ↓
キャンペーンのスタンプを押して貰って、妹がまだ見ていないのでパイレーツ・アートギャラリー205
その後はロイヤルストリート・ベランダのフローズンで休憩228 妹に買って貰っちゃった87
ミニー・オー!ミニーも待ち時間無しで見れそうだったので鑑賞185
20070702232732.jpg
 ↓
チェックインをする為ランドを出ようと向かうと、プラザグリが出ていたので妹はドナルド・プルート・チップ・デール・クラリスそれぞれと2ショを撮る事が出来ましたん237


ちょうどこの日からイクスピアリはセールが始まったみたいで、2人でお買い物も楽しむ事に184


Comments

えりなちゃんへ

確かに映画でも普通の女の子(?)では無いものね(笑)
そこが可愛いんだけどぉi-237
この時のリロちゃんも凄い仕草とか可愛くて良い子だったよi-184

フローズンはだいたい毎年出てるから、来年でも食べれると思うわi-185
私は小さい頃に連れてって貰ったプールにこれがあったんだよねi-190
(普通の市民プールみたいなとこw)
だから、なんとなく懐かしい気分で飲んじゃうんだぁi-278

今年の夏はだいたい内容は去年と一緒だよねi-189
クールのミニーちゃん、頑張って撮ってくるわぁi-236

めるこさんへ

ルアウが登場したのは2005年になってからだったと思うよi-189
確かに私も初めて行った時は、載せられるようなの1枚も無かったかもi-202
でも新しいカメラになった割には...綺麗に撮れて無いよねi-240
次の機会には、もっと頑張りますっ(汗)

キャラがアロハってするから、ついついなるよね(笑)
めるこさんも短パン好きかぁi-233 良いよね、短パンi-175
カボチャパンツ、今年は見れるかなぁ?一昨年のまた見たいw

しゃぼん玉シーンは去年もあったんだ?
あんまり覚えていなかったから、遭遇してなかったのかなi-229
あの音楽と言い、ジーンとする気持ち分かりまするi-228

ままろんさんへ

ドリンクの名前忘れましたが、美味しいですよねi-190
私も今回おかわりしましたi-87
私が見た回も子供を前に出そうと必死な親御さんが沢山(笑)
ステージ前はキャストさんが立ってて、親御さんとの距離を少し離していたので予め息子君に「中央へ行くように」言っておいた方が良いかもしれませんw

お部屋の中は暗くてステージは照明だし、大きな窓から自然光が入ってて...なかなか撮りづらい状況ですi-195
フラッシュにしても手前が明るいだけなんで、フラッシュ無しでどこまでブレずに撮れるかって感じでしょうか?
頑張って撮影してきて下さいねーi-176

かおりぃさんへ

シェフ姿、似合ってますよねi-236
他のランチショーやディナーショーも素敵ですけど、やっぱりルアウはショーも見れて写真も撮れて楽しいですi-176

お相撲!リロちゃん臨戦態勢OKなのかなi-201
こぶしにグッと力が入ってますよね(笑)

ウィルまるさんへ

「行きたい」と思っても予約を取らなきゃ行けないのが悲しいですよねi-202
朝一でダッシュするのは嫌なので、どうしてもディズニーホテル宿泊の時になってしまいますi-195
右側上から2枚目の画像はデザートなんですよi-236

ほんとショーも見れるし、記念写真も撮れるし、グリも出来るし...
そりゃーみんな行きたくて混雑しますよねっi-201
もっとショーの回数や場所を増やして、気軽に立ち寄れるレストランになったら素敵ですよねi-176

フローズン、美味しいですよi-185
私はピンクを食べましたi-278

うささんへ

そうなんですかっi-201 結構頻繁に変わるんですかね?
確かにデザートや前菜が特に夏使用って感じですi-190
なんか毎回思うんですけど、これだけの量なら予めテーブルに用意して下さっても良いと思いませんかぁw?
その方がショー中にウロウロ歩くキャストさん(仕事だけどw)も少ないと思うのですが(爆)
結構シャッターチャンスとか奪われてしまうので、毎回そう思いますi-229

確かに手もついてスティッチっぽいi-199
張り切ってこのポーズをしてたのでビックリしたんですよ(笑)

リロかわいい~(*>艸<*)
やっぱリロは映画でも変人タイプだから
ポーズも意味不明なのかも??
でもそれが逆にリロにピッタリでかわいい♪
このフローズン、初めてみたけど、めちゃめちゃ美味しそう★
このふくらみにそそられますw
今年の夏はTDLに行けないので、HARUKAちゃんのブログで楽しませてもらうね★

お料理変わったんだねi-238
かれこれ何年前だったのかな…私が行ったのはi-229
お写真上手に撮れてるよi-234
だって、私が以前撮ったのはブレブレで恐いお顔のミッキーだったもんi-282
キャラと写真撮ったとき、私も手はアロハだったよ~。
するつもりなくても手が勝手に…なってたi-184

リロのポーズは意味不明だけど、かわいいからイイじゃんi-236
そうそう、ミッキーの短パンは私も好きi-233
あと、カボチャパンツもぉ~i-237

フリフリのしゃぼん玉が出てくるところはなぜかジーンとしちゃったよ…去年の話だけどねi-241

私も2年ぶりです~v-271楽しみ~v-10ドリンクおいしいから旦那は前回3杯くらい飲んだよ(笑)
息子を中央で躍らせなきゃ~v-441

ここは写真が暗く撮れちゃうんだよね~はるかちゃんの写真は大丈夫に見えるよ!はるかちゃんの良いカメラでダメなら私のカメラじゃ暗闇だよ~(笑)

 リロのシェフ姿かわいいです~☆
お食事も記念撮影も楽しまれたようで
羨ましいです~!!
 そして、リロのワンショはですね・・・わたしは
見た瞬間は、すもうのはっけよーい・・だと思いました。
 あと、フリフリのドナちゃんは本当にたっくさんの
シャボン玉ですね。

私も1年近く行ってないので、そろそろ行きたいです♪

お料理も美味しそうですが、ドリンクがカワイイ!!
グラスも洒落た感じでイイですね~♪

ランチショーはキャラと楽しむには絶好の場所ですよね。
ワンショットも撮れるし、一緒に行った仲間ともみんで撮れるし・・・子供じゃなくっても笑顔になっちゃいます(^∀^)

とってもカラフルなフローズン☆
お味はいかがでしたか?!

私は4月末に行ったのですが。。。
メニューが変わってる!!
夏用になったんですかね??新しい方が美味しそうです(≧▽≦)

リロは、、、きっとスティッチ気分のポーズかと思いましたw
あまり見ないポーズなので凄くいいですねi-184

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

