

*Disney Store* 5/30,6/17,23 (マンスリーコレクション&ファンタミリアの日)

‐5月30日‐
*ネイルポリッシュ* 【非売品】
20070629122735.jpg
DisneyFAN6月号増刊に付いていたクーポンで頂きました189
雑誌が発売されて1ヶ月は経っていたので「もう無いかなぁ?」と思ったのですが...あったわ(笑)
ちなみに、この時買ったものは以前に買ったライスボウルをもう1個とFAN7月号です179

‐6月17日‐
*“15 FABUROUS YEARS”ピン付ペナント(6月・ミッキーのお化け屋敷)* \1,260
20070629124250.jpg 20070629124328.jpg
先月のトリビアの答えは、『プルートのなやみ』でした190
今月のトリビアクイズを出題する前に、タグに書かれている作品の説明を紹介しますね189
(最近は作品のクイズが多いので、説明載せないとみなさん分かり辛いですもんね☆)
「ミッキーのお化け屋敷」
プルートがマッドサイエンティスト(狂った科学者)にさらわれてしまいます。
救出のために気味悪い屋敷に行ったミッキーを、そこら中に潜むガイコツ達が襲ってきます。
科学者はプルートを半分に切って、トリとの合体を試みようとしています。
数ある夢物語でも異色なホラー作品。
結局捕われたミッキーを材料に実験は始まりましたが…。

何だか怖そうなお話ですね230
で、トリビアクイズは・・・『ミッキーの悪夢は何時間続いたでしょうか?』
作品見て無いから分からないですけど...じゃあ私の答えは適当に12時間で197

*“15 FABUROUS YEARS”コンバートリンクス(6月・ロゴ)* \315
20070629130439.jpg
今回は過去15年間に公開された映画のシリーズ205
旦那と一緒に見た映画を全部買おうかなって思ったんですけど、全てある訳じゃないのかぁ201 

*頂いたもの*
20070629133321.jpg
GooGooNewsと15周年ガイドブック。
6/22から発売されているグッズの紹介や今後の商品情報が載っています184
ガイドブックはvol.1となっているので、今後も発行されそうですね236

‐6月17日‐ (Fantamiliarの日)
*“Fabulous Favorites Renewed”キャストコスチュームキーチェーン* \1,575
20070629134109.jpg
キャストコスチュームを着たディズニービーンを買おうと思っていたんですけど、思っていたより種類がいっぱい出て購入をひとまず検討する事にしたので...こっちを買ってみました87
私がストアへ足を運ぶようになったのは2代目コスチュームの頃からかなぁ198
ちょっとダサい(笑)カーディガン&キュロットが好きでしたん80

*“Fabulous Favorites Renewed”ショッピングバッグデザイン・
フェイスタオル* \1,050
20070629142120.jpg 20070629142147.jpg
20070629142203.jpg
ショッピングバッグのS(ドナルド)とM(グーフィー)がデザインされたフェイスタオル185
つなぎめにはロゴテープもくっついています190 こういうの好き237
今度はL・LLデザインのゲストタオルも買ってみようかな184

*頂いたもの* (Fantamiliarオリジナルドリンクホルダー・ポストカード【非売品】)
20070629142304.jpg 20070629142434.jpg
ドリンクホルダーちっこい(笑) 缶カバーって言うからてっきり500mlかと思ってたよ229
右のポストカードはアンケートに答えて貰いました176 裏には15周年のロゴもあるので嬉しいです228 
20070629142550.jpg
FAN8月号も買ったので、3,000円以上の購入で貰えたサマーパーティーの応募券。

*15周年仕様のショッピングバッグ&レシート*
20070629142631.jpg 20070629142600.jpg
20070629142643.jpg 20070629142659.jpg
今回頂いたのはSサイズとMサイズの袋189
大きいサイズになればなる程、キャラの数が増えてるデザインなので全種類集めたいわぁ185
Mサイズの裏の右上にはスティッチがいました(笑)
レシートロールもピンクで色々なキャラが居て可愛いです236


Comments

めるこさんへ

でもクーポンは確かピアリのストアだと思うよi-201
それにしても私も後ろの方のは忘れがちだけど(笑)

もう来週には次のペナント出るもんねi-190 早い早いw
めるこさんが何を買うか楽しみi-237
トミカのはどうなんだろ?お近くのストアにあると良いねi-185
こないだもリゾートのストアでトミカコレクションみたいのがやってて、すごい可愛かったよi-176
私に男の子が居たら「子供の為…」とか言いながら、確実に自分の趣味で選びそう(笑)

あこちゃんへ

あったんだぁ~i-237 しかも挟まってたなんて(笑)
本当に良かったねi-175

インフォはちゃんと教えてくれるし利用しても良いと思うよi-189
私もスティッチのバケツは買う予定なんだi-199

入園する時に貰えるガイド(Today)にスティッチ探しのヒントが載っているから、それ見ながら探して楽しんでi-185
ミッキーマウスレビューでもスティッチを見つけられるかもi-198

センターオブジアースだね?
あれは最後に加速してから少し落下があるけど、それまでは胃が浮く感じは無いと思うi-189
胃が浮くのが苦手な人は、お腹を抱え込むように頭を下げて丸まると結構平気だったりするよーんi-179
これを伝授してから、うちのママはスプラッシュ乗れたしw

おぉぉ~、私もクーポン忘れてたわi-282
増刊号は入院前に買ってたのになぁ~。
ファンとかの一番後ろってのが…。

15周年グッズもまだ見に行けてないけど、たぶん今度のペナントのときだなi-228
トミカのクラシックっぽいの、アレはたぶんリゾート店とか大きいところしかないのかな?
アレがほしいなぁ~と思ってるんだよ、お子のためじゃなく私がただほしいだけでi-229
トラックのは全国で発売してるんだろうけど、今度行ってもあるかなぁ~。
あったらお子のために買ってあげようi-210


沙世佳ちゃんへ

見落としたか、売り切れてたりしたのかなぁ???
確かFANかガイドブックにも載ってたような。。。
そう、値段がびっくりなんだよねi-201
ぬいぐるみ集めるよりは...と思って買っちゃったけどw

シンプルDとか15周年グッズとか可愛いもの多いよねi-176
でもどちらもそれなりのお値段だから、衝動的には変えないよーi-282

うささんへ

私もずっと忘れてたんですよぉi-201
沙世佳ちゃんのとこで教えて貰ってから、その後2回も行ける日があったのに忘れてて...もうダメだろうと思ってダメ元で聞いたんですけどあってびっくりしました(笑)
私も同じく物忘れ多いですi-195

発売日にいっぱい買われたんですかぁi-237
良いですねぇi-189
27日にピアリのストアに覗いた時はタオルはいっぱいあったので、品切れで再入荷されるとかじゃないのかしらi-198
買えると良いですねi-185

ドリンクホルダーを2個貰えちゃうなんて、運あるじゃないですかっwi-184
次はアンケートも声掛けて貰えると良いですねんi-236

ステッチの雑誌、探して探して、、
やっと見つかりましたi-237i-175
今月のFANの間に挟まってて見つけたときは感動i-189

うんi-179
自分でも色々検索してみて、もしわからなかったらインフォメーションで聞いてみるねi-236
でもランドに売ってるステッチのも可愛いな~って思っててi-229
ステッチのイベント中だょーi-199
今ってたしかランド中にステッチがいるんだよねi-198i-198
探すのも一つの楽しみって思ってるんだi-184
ステッチだいすきな二人でi-233
ミッキーマウスレビューは夏よく行くんだi-185
(涼しくて笑)
今回も行ってみるね!!
タワーオブテラーは、、もう見ただけで怖くてi-230
火山の、、どうかな?心臓浮くのがきつくてi-238

キャストコスチュームキーチェーンなんて売ってたんだねー!
見たことなかったー見落としてたのかな?
とっても可愛いんだけど良いお値段するねぇ(汗)

最近ストアが中々良いもの出すようになってきちゃって我慢するのが辛いわ~。;゚・(ノД`)・゚;。
アンケートのポストカード、羨ましい!

あぁー。。。。DFの忘れてましたorz
仕方が無いi-195今回はご縁が無かったって事で(汗
最近物忘れが酷いんですよね。はははっ

発売日に色々買いすぎたのでショッピングバックのタオルは今度にしようと思ったら売り切れでした、、、
最近、運もないんですよね。はははっ
再販待ちます♪

ドリンクホルダーは缶だったので?人気が無かったのか2個下さいました。
でも缶でホルダーってなかなか使わないですよねw

ポスカは凄い嬉しいですね☆
HARUKAさん良かったですね(≧ω≦)

ままろんさんへ

思わず笑っちゃう程小さかったです(笑)
使い道は...無い…かもi-201
ネイルポリッシュ、次のインの頃までにあるかな?
あると良いですねi-189

ファンタミリアって祝日・土日ばかりですよねi-201
繁忙時期だからこそ働いてる人も多いだろうし…たまには平日も混ぜてくれれば良いのにーi-230

あこちゃんへ

そうそうスティッチ達が表紙のやつi-199
発売されて時間が経っちゃったから無くなっちゃったのかなi-198
どうしても欲しければ講談社から直接購入出来ると思うよi-189
(確かバックナンバーの販売してたと思う!)
見つかるといいねi-236

私の説明の仕方が悪かったみたいでごめん(汗)
折りたたみはイベントが無い時でも販売してるよi-184
一応見かけたら教えるけど、正確な情報が欲しければ...インする前日にでもインフォメーションに電話して聞いてみたら教えてくれるかもi-198

私は、絶叫系はタワテラ以外は乗れる感じi-185
あまり得意で無いならタワテラはお勧め出来ないわ(笑)
シーはあまりアトラク無いし有名どこは全部乗れるんじゃないかな?
最近リニューアルしたシンドバッドに出てくる子トラ(チャンドゥ)が可愛いよi-80
あこちゃん行くのはフリフリ期間中だっけ?
だったらランドのミッキーマウスレビューは是非行って欲しいわi-237

りおママさんへ

私も久々のアンケートでしたよi-189
マニアオーラ消してるつもりなのに、なかなか声掛けて貰えないi-195
この時はたまたまいちごみるくさんがお子様をお手洗いに連れて行ってて、その隙に貰えましたi-179

無くなり次第終了って言われたら急ぎますよねw

ドリンクホルダーちっこい(笑)こんな小さいんだね~v-8どのように使えば。。。?
ネイルポリッシュ・・・忘れてたわ~v-12
レシートピンクでかわいくなったよね~v-10いつも平日買い物だから損してる感じですv-390

増刊号ってステッチ表紙のものだょねi-198
欲しくて探し回ってるんだけど、もうないのかどこにも置いてないんだょーi-195
ミニーちゃん可愛いねi-164
あとポストカード!!
イベントごとにポストカードを集めてるので、7月にインした時もらえるようにうろうろしてみますッi-236
県内にストアもないから、今度のインは色々めぐってきますi-235

あ!
折りたたみのポップコーンバケツはイベントに出てたものなんだねi-199
私が行くときは、、ちょうどイベントしてないみたいi-181
1日目ランドで2日目seaに行くんだi-194
もし折りたたみがないんだったらランドで買おうかって彼と話してたんだけど、、i-238
HARUKAちゃんは絶叫得意なのかな??
すごく得意って訳じゃない私にお勧めのアトラクションとか教えてもらえたら嬉しいですi-237
sea、本当に本当に久しぶりだからもうドキドキでi-239

私もさぁ、アンケート答えたくてうろうろしてたのに声かけてもらえなかったー>< (not舞浜)
買いたいくらいかわいいハガキだわ☆

・・・ネイルポリッシュ初日にもらいにいったよ私orz

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

