

*お買い物* 6/21 (ヴィーナスフォート)

前記事にも書きましたが、21日はランドのあと3人でお台場へお出掛けしました203

最近、バイトの日はクロックスケイマンを履く事が多いです190
ママも妹が香港で買ってきたメリージェーンを愛用していて...
2人ともクロックスに付けるジビッツが欲しかったので、見に来てみました185

で、ジビッツを見に来たはずが...3人揃ってサンダルを買っちゃった(笑)
試着してたら、その履きやすさに買わずにいられなくなった198

*crocs*
20070625215018.jpg 20070625215032.jpg
*旦那がアテネで私はクレオ
(ちなみに妹も私と同じのを購入。)

20070625215518.jpg
*旦那はバズのジビッツも購入
アテネに自分で穴を開けて付けるそう(笑)
ちなみにママにはヤシの木とアイスのジビッツを買いました189

私は、りおままさんの人脈により↓このジビッツを手に入れる事が出来たのでお店では買わず。
この3つ品切れしてるとこが多くて入手困難なんです201
(ヴィーナスフォートにも無かったです…)
りおママさん&お友達には本当に感謝です80
20070625220005.jpg


【番外編】*ゲーセンにて*
20070625220547.jpg
*旦那が100円でGETしたゴリとあおりんゴリ(?)ンゴ(?)


Comments

えりなちゃんへ

えりなちゃんもクロックス履いてるんだねi-179
私も家の周りとかパークとか、クロックスが大活躍だよi-184

お台場にはディズニージビッツあったよーi-189 デイジーも可愛かったi-175
プリンセス系とかカーズとかプーさんと仲間達とか...。
直営店(?)だから豊富なのかな???
ディズニー以外にもえりなちゃんが言うようにキラキラとかジビッツたくさんあるから、気分で付け替えても楽しそうだよねi-236

HARUKAちゃんこんにちは~★
えりもクロックス愛用してるよ~(*>艸<*)
コンビニとかに行く時や雨の日なんかはもっぱらコレで出かけてますwσ(*・ω・*)
でもディズニーキャラクターのジビッツは見たことないの。
ラインストーンみたいなキラキラしたのはよく見るんだけど、ディズニー系はやっぱどこ探してもなかった♪
ミニーちゃんかわいい~★

沙世佳ちゃんへ

言われてみれば、固そうにも見えるかもi-198
でも実際は違うよねーi-185 履いてみるとフカフカだよi-87

私が買ったサンダルは比較的普通な形だし、ご近所のお散歩とかに良いかもよー?

見た目プラスチックっぽいから硬そうだし靴擦れしそう~なんて思ったんだけど、こないだ触ってみたら柔らかくてびっくり!
履いたら止められなくなりそう(≧▽≦)

りおママさんへ

あっそっかw クロックスってサンダルですよねi-201
いっけねぇーテヘッw ←可愛くない(?)

こないだこれで2日間パークを歩きましたが快適でしたi-87
りおママさんもいかがでしょー?
ウェッジソール、キニナルi-175
りおママが買うならHARUKAもカウトオモウi-237


いちごみるくさんへ

私はビルケンを履いた事が無いので、履いてみたいですねi-189
クロックスは水に強いのが良いのかもi-198
うちの旦那も乗り気じゃなかったんですよーi-201
「特に惹かれない」なんて言われ半ば強引に買わせちゃいました(笑)i-189

ジビッツはマックイーンは無かったけど、メーターはあったわi-179
S君ならアイスも良いかも?

これかぁ~v-10
HARUKAちゃん、「サンダル」っていうからさぁ実はどれかわかんなかったんだよ(笑)
クロックスってほぼサンダルじゃん?!
もう可愛いんだから~v-238

ササリだったかなー日本未発売のウェッジソールもなかなかカワユスだった♪
発売されたら欲しいかも☆HARUKAちゃんは買うかも?

うちは夏はビルケンばっかりだけど、やっぱりクロックスも欲しいなぁ~♪
パパはいまいち乗り気じゃないんだけど・・・。
それならそれで、私と息子だけおそろいで買っちゃいますi-184

ジビッツも気になる~。
いろんな種類が出てるんだね。楽しそうe-343
早くお台場に連れてってもらわなくっちゃv-448

かおりぃさんへ

見た事無かったですか?
パークでは履いてる人を結構見ますよw
今度、足元に注意しながら歩いてみて下さい(笑)

ジビッツはこのサンダルには付けれなくて、穴がポツポツ開いてるタイプにはめ込むんですよi-184
今度付けたら、PhotoDiaryに載せますね!

うささんへ

うささんもクロックス履かれてるんですよねi-198
ほんと普通のサンダルは固くて疲れますし、かと言ってビーサンも痛くなりますし...クロックスは最高!!!
今年の夏、もう1足くらい欲しいですw

ゴリンゴ、こないだのもゲーセンなんですよ(笑)
うささんも絶対GETして下さいwww

kayoさんへ

履きやすいですよぉi-184
昨日今日と2日間パークで履いてましたが、全然痛くなりません!
クールの時はすぐ乾く靴の方が良いですし、いかがでしょi-198
是非、hiroさんとお揃いで♪

 クロックス・・初めて見ました☆
なんだか見た目もかわいいです~。
ジビッツというものを付けるのですか??
ディズニーキャラクターもあるとは!!
 

クロックスって本当に履き心地がいいですよね(*´ω`*)
サンダル系は長時間履くと即足の裏が痛くなるのに。。。
スニーカーと同じ感じでフカフカで本当に良いですi-189

この子たちはwゲームセンターにまで進出してるんですね?

なに?なに??
このサンダルって履きやすいの?
これってクールザヒートのときに便利かな?
今度見に行こうかな?
なんか『?』ばっかりになっちゃったi-229

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

