

*TDR Report* 6/17 (父の日・配布日)

みなさんこんばんわ☆ なんだか久しぶり(?)の更新ですよね…。
前回更新して以来、1日お家に居る日が無かったもので。
それでも更新出来ない事は無かったんですけど、なんとなくやる気がおきない!6月病ってあるの???(笑)
しかも今日お出掛け前に記事書いてたら、途中不手際で消しちゃうし…。

実は私達夫婦、ちょっと前にマンションを購入しました。
まだ完成していないので入居するのは先ですが、色々マンションギャラリーへ足を運ぶ事が多いんですよね…(汗)
父の日もマンション関係の用事があったので、夕方からインしましたぁ☆


まずは配布を貰う為、シーへ205 今回はピノキオ×ゼペット親子です228
kayoさんにお会いして
MyDuffyのお洋服を見て頂く約束をしていたので、待ち合わせ189
ちょこっと立ち話をしましたが、2回目フリフリの時間も迫っていたので一度サヨナラです88
ファンダフルのお楽しみグッズをまだ受取りに行ってなかったので、貰ってきましたぁ176
※プレゼントの引換は今月中です。まだの方はお早めに!

私達もせっかくなのでフリフリを見ようと思いランドへ246
沙世佳ちゃんがお一人で来ているようだったので、お誘いしてフリフリ・オハナ・バッシュ鑑賞184
スタートの時間も近かったからお会いした近場で見ました179 前回と同じ場所ね190
端っこだけど...日曜日なのに少ない待ち時間で立ち見最前列197 2回目だと人が減りますね205
20070623093614.jpg
今回の撮影は旦那に任せて、私はダンス専門(笑)
やっぱり夕暮れは暗くて綺麗に撮れないので...撮影にとらわれずショーを楽しむのがオススメです236
20070623095317.jpg
20070623095455.jpg
ボケた写真ばかりの中、唯一綺麗に撮れてたミニーたん↑
 ↓
パレード後は沙世佳ちゃんとお別れしてカリブの海賊方面へ203
現在アトラクションはお休み中ですが、パイレーツ・アートギャラリーがオープンしています189
20070623203102.jpg 20070623203130.jpg
↓入口付近には映画のポスター(ペナント?)が飾られてます。
20070623211735.jpg 20070623211937.jpg 
20070623211835.jpg 20070623211907.jpg 
20070623212124.jpg 20070623212140.jpg
アートギャラリーですが、なかなか楽しかったですよ185
「カリブの海賊」のコンセプトスケッチやアトラクションの一部、「デッドマンズ・チェスト」で使用されていたアクセサリー等、リニューアル後のアトラクションのコンセプトスケッチやジャック・スパロウの衣装などなど...興味深いものがたくさん展示されていましたぁ184
7月13日までの期間限定ですので、興味がある方は覗いてみて下さいね236
20070623203251.jpg
 ↓
ランドに着いたらkayoさんに連絡する約束をしていたので、『今からキャンペーンの分お食事をします』ってメールしたら...なんと『余ってるレシートいる?』って言って下さったんです237
(今の時期のレシートの価値は凄いですよねw)
しかもアートギャラリーに居るって言ったら、わざわざ持ってきて下さって178
お会いするとついつい長話してしまいます(笑) 私一人が喋りっぱなしな気もしますが229
kayoさん、フリフリ見たら帰るって話していたのに長く引き止めちゃってごめんなさいねぇ201
 ↓
レシートを頂けたおかげで1,000円程度のお食事で十分でした179
夕飯には少し早かったのでちょうど良かったです190
ザ・ガゼーボでチャウダー・おかゆスープ・ビーフブレッドを購入197 おかゆスープ微妙(笑)
ついに、この日でウクレレ・プラークまでたどり着いたんですよぉ184
20070623214122.jpg

↑だけでは夕飯は少し足りなかったので、ピアリで銀だこ食べて帰る事に(笑)
買う列に並んでいると...『HARUKAちゃん?』とりおママさんから声を掛けて貰っちゃった185
これから夕飯みたいだったのでご一緒しちゃいました179 相変わらず、りおたんは激カワ80
りおママさんとお別れした後は、ストアで毎月出てるペナントとコンバートリンクスを購入205
シーで郵便物を出す予定だったのに、先ほどは忘れていたのでシーへ戻って出して帰りました34203


Comments

沙世佳ちゃんへ

いえいえ、こちらこそi-236
お帰りのところ、強引に引きとめちゃった感じだったしi-201

うんうん、あの雰囲気が良いよねi-185
アトラクションに近いから早く乗りたくてウズウズしちゃうi-184
もっといっぱい飾ってあっても嬉しかったけど、そんなにいっぱい展示するのは大変なんだろうねぇ(汗)

この日はどうもありがとねぇ♪
パイレーツ・アートギャラリー、私もこないだ行ったんだけど中々だったよね☆
美術館で見るのとは違って、アトラクション(の待ち場所)内だけあって雰囲気が良いし(≧▽≦)

めるこさんへ

本当は結婚して2年以内に探す予定だったんだけど...。
やっと重い腰が上がりました(笑)
しかもマンション買った方が、会社からの家賃補助が良いのだ!

来年は25周年だし、フリフリ無いかね?
イベントが終わるのは毎回寂しいけど、それ以上に次が気になるから楽しみi-185
めるこさんはジャック→ウィルに心変わりしたのかw
じゃあ、私もなっちゃうかねi-237

kayoさんへ

ありがとうございますi-179 これからローン地獄ですよ(笑)
出来上がったら是非遊びに来て下さいねi-189

こちらこそ、ありがとうございましたi-236
旦那があまり話さないので、話してくれる人を見つけると止まらなくなります(笑)
私達夫婦は家に帰っても一緒なんで良いんですけど、kayoさん達は貴重なデート時間なのにごめんなさい(汗)
でも、また七夕期間中でもお話しましょうねi-184

わぉv-405
マンション買ったんだね~v-344
大きな買い物だけど早めに買ってる方が後々楽だもんね。
完成が楽しみだね~。
ウチも最近マンションの営業マンがよく来るよ…。
ミルクとかの時間に来るからちょっとうっとおしいv-403

フリフリももうすぐ終わっちゃうねv-406
まぁ仕方がないけどね~。

パイレーツのポスター?ペナント?いいねぇ~。
私、ジャック派i-233
と…思ってたんだけどワールドエンド見たらウィルに心変わりi-232
かっこよろしかったよ~i-176

マンション購入おめでとぉ!!
私達には夢のまた夢だわi-241

この日はほんとありがとねi-175
ものすごく楽しかったわi-237
HARUKAちゃんのお喋り、大好きだから大丈夫よっ。
それに私もちゃんと喋ってるしね~。
また逢ったときはよろしくねi-236

ライザちゃんへ

舞浜からは近く無いよ(笑) 今と変わらない感じi-189
旦那が都内勤務とかだったら千葉も良いんだけどねぇi-205

ギャラリー見れないのは残念だけど、そんなに広く無いからだいたいはFANやブランチでも紹介されていたよi-184
ライザちゃんが次行く時は出来ているんだよねi-198
楽しみだよねーほんとi-179

新築マンション楽しみだねぇ~vv
舞浜からは近いのかなv-10??

カリブの展示、色々あるみたいで・・・みたかったわぁ~i-201
ペナントの写真だけでうずうずしてくるよっ(笑)
あと少しで新カリブもOPENだよねぇ・・・
早くのりたいねっ(^^)☆

チロルちゃんへ

ありがとぉi-175
ついに人生最大のお買い物をしちゃいました(笑)

せっかく新しいお家なんだから、綺麗にしないとだよねi-189
みんなに憧れて貰えるようなお部屋になるように頑張りますi-237

同じ市内の引越しなんで、出来るだけ自分達でやる予定なの。
時間ある私が頑張って荷造りしないとだわ(汗)

うささんへ

なんだか忙しい訳でも無いのに気が進まず。。。
そんな時ありますよね(笑)
でも書きたい記事がたまっていくとイライラするので(笑)、今日は先日の配布日の事を書こうかなって思いますi-179

夏とは言え、2回目は夕方ですもんねぇi-201
スティッチのお顔なんて真っ黒です(笑)

ありがとうございますi-199 >マンション
オール電化&エコキュートなので今のボロアパートより快適なはずw
楽しみです!!!

かおりぃさんへ

心配かけちゃってごめんなさいi-229
今のアパートは古いので、早く新築に住みたいですi-185
憧れなんてとんでも無いですよぉ(汗)
実際見たら、物の多さにビックリさせてしまうかも?!
新しいお家は収納が多いので少しは隠せるかしらi-189

父の日は前日に父と母と妹と4人で外食して、贈り物をしましたi-197
芋焼酎ですが(笑)

あこちゃんへ

まだ映画を見ていないHARUKAです(笑)
来月になるとやっと旦那のGW分の休みが取れそうなので、その時にでも見に行ってくるねi-185
あこちゃん、14日なんだねぇi-201 惜しい!
リニュ後はしならく混むだろうし、また落ち着いた頃のお楽しみでi-189

フリフリは多分、2回目の方が空いてるよi-184
撮影する人は明るい1回目の方が良いだろうし、あと子連れさんとかも1回目に多い気がするね!
シーのご飯かぁi-205
美味しいとこ沢山だけど、やっぱり思い出作るならホライズンかなi-198
ミキミニ達とお話出来て写真撮れるしi-179

リンクはもちろん大丈夫です、ありがとうi-80
私の方も追加しておくね!

ヒナちゃんへ

ついに購入しましたi-87
ほんと楽しみがいっぱいなのは良いんだけど...それにお金がついていくか...(笑)

広い一戸建てとかも良いよねぇi-38
お庭にバスケットゴールとか昔憧れたわぁi-189
でも私的には同じ広さなら、断然マンション派なんだ!
無駄に階段の上り下りしなくて済むしw
セキュリティも最近のマンションレベルを家に付けると、相当かかるとか聞くよi-184
でも子供を伸び伸び育てるには一戸建ても良いし、どちらにしても良し悪しがあるよね☆

確かに少し寂しい気がするねぇ、小さい頃から乗ってたし。
でもリニュでもしないと最近は乗ってもいなかったから、これで活気付くなら良いのかも???
FPとかも登場するかね?楽しみだねんi-205

マンション購入おめでとう~~
良いねぇ夢が広がるね!!!
あたしもHARUKAちゃんの部屋憧れだから
新居もまた落ち着いたらディスプレイを紹介して欲しいわぁv-238
引越しとか色々大変だろうけど頑張ってね!!


書きたくないときは無理なさらないで下さいねぇ~。
何でも無理は体に悪いですしねi-238
でも更新は楽しみにしています(*´ω`*)♪

去年はフリフリ夕方しか見れませんでした。。。
本当に2回目のフリフリは写真は難しいですよね↓↓↓
2枚目のお写真は、なんだか皆うっとりしてて素敵ですね☆

マンションご購入おめでとうございます♪♪
引越しが楽しみですね!!

 なかなか更新されていなかったので、ちょっと
心配しておりましたが、安心しました♪♪
マンションを購入したのですね~!いいですネ☆
以前、お部屋のご紹介の記事があったことを
思い出しました。HARUKAさんのお宅はわたしの
憧れですので・・。
 たくさんのお友達にお会いできた1日だったの
ですね!!HARUKAさんは父の日にお父様に
何かしましたか?

今日やーーーーっと映画を見てきたあこです笑
なんか最後となると、寂しくて中々見にいけなかったんだi-175
HARUKAちゃんは映画もう見たのかな?^^
カリブの海賊が20日にオープンだからそぼ前に終わるんだねi-201
私、行く予定が14日でi-183
アトラクションもギャラリーも見れないままになるみたい(;△;)
ポスターは14日もあることを祈ってインします!

フリフリ、やっぱり楽しそうだねi-179i-178
2回目のほうが人少ないんだi-233
今回は4年ぶりにseaにも行くんだi-178
ご飯食べるところとか、お勧めあったら又教えてくださいi-236

あ!HARUKAちゃんのブログ、私の今のブログにもlinkしていいかなi-198

おぉっ!
マンション購入したんだねー!
良いな~♪
入居が楽しみだね(≧∀≦)
インテリア選びとかもe-420

私はずっと一戸建てがいいと思ってたけど
最近、マンションの広告がたくさん入ってきて
マンションも良いな~って思い出しちゃった(≧m≦)
まだ1年位は無理そうだけど、早く新しいお家欲しいわっ!

「カリブの海賊」リニューアルちょっと寂しいけど
乗るのが楽しみだわ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

