

うささん、ありがとう♡

先日うささんから沢山のプレゼントを頂きましたので、順にご紹介致します189

うささんから72
20070618200757.png

*お手紙 *T'ESTIMOのネイルカラー
20070618201410.jpg 20070618201435.jpg
アナスイっぽい(?)可愛いミニーちゃんのレターセットでお手紙を頂きました218
私は字が下手なんですけど、うささんは大人っぽい綺麗な字184
やっぱり字が綺麗に書けるのって素敵ですよね228 ボールペン字の通信教育でもしようかしら?
ネイルはお誕生日&記念日のお祝いとして176
テスティモのネイルって凄く塗りやすいって聞いた事があるんですけど、買った事が無かったんです。
私の事も考えて色も選んで下さって凄く嬉しいです233

*WDWのお土産
20070618202553.jpg
ミッキーマウスクラブのは、コースターとワインリングです237
使うのがもったいない気がしますが...使わないでしまい込んでしまうのも…なんで、コースターは袋のまま飾ってワインリングはワイン飲まないのでヴィトンのバッグに付けちゃおうかなって思います80
ミニーちゃんの鉛筆はリボンまでついて可愛いですよねぇ185 上のはミッキーのクリップです189

*WDWのアメニティ(?)・シール・おみやげ袋
 20070618202640.jpg 20070618202626.jpg
私の勝手な判断なのですが、マドラー等はお部屋にあったものなのかしら198
でも日本のものと比べてマドラーはしっかり出来ているし違うかなぁ202
黒・赤・黄のミッキーは中に水みたいなのが入ってるんですけど、このまま凍らして氷になるのかな198
とっても可愛いシールですが、これはさすがにパークで貰える物では無いですよね198
(うささ~ん、教えて下さい♬ 質問攻めでごめんなさいw)
おみやげ袋は新しい物も添えて下さったので、コレクションとして大切にさせて保管します236

*WDWのお写真
20070618204208.jpg
た~くさんのお写真、嬉しいです176
2列目がシンデレラとその仲間達のキャラダイのお写真みたいなんですけど、もしかしてこれってお城の中とかだったりするんですかねぇ198
日本のシンデレラ城の中もキャラダイが出来るとか出来ないとか噂聞きますし、お城の中にシンデレラ達が居たら本当に物語のようで素敵ですよね190
他の写真も素敵なものばかりです237

*ゲームセンターのマスコットとクッキーマスコット
20070618204627.jpg
こちらは旦那にと頂いたのですが、スクランプがかなり気に入ってましたよ184
早速、旦那のバッグに付けました228
クッキーマスコットの方は1つスティッチを持ってたのですが、妹が私のを見て欲しがっていたので妹にプレゼントしても宜しいでしょうか198 きっと喜ぶと思うので278

*うささんへ*
たくさん送って頂いて、本当にありがとうございました179
私や旦那の好きなものを考えて下さってて、お気持ちもプレゼントも嬉しかったです80
私の方もうささんに喜んで貰えるものが用意出来たらお手紙と一緒にお送りしますので、期待しないで待ってて下さいねっ189(笑)

Comments

沙世佳ちゃんへ

ねぇ、いっぱい送って下さったよi-189
沙世佳ちゃんのパールのピンクも可愛いだろうねぇi-178
カリフォルニアにも鉛筆は色々種類があったよi-184
ほんと見てるだけで楽しいし、全部集めたくなるよi-185

沙世佳ちゃんもテスティモ愛用者なんだねi-190
真ん中のは多分そうだと思うよi-197(お手紙でうささんが話してたw)
色に関わらず濃い色って難しいよねi-201
学生の頃アナスイで黒買ったんだけど...少し足に付けたくらいで、気持ち悪くてほとんど使って無いよ(笑)
沙世佳ちゃんも薄いブルーとかグリーンとか似合うんじゃないi-176i-198

うささんへ

お返事遅れてごめんなさいi-201

なんだか、ことどこく予想が外れてたみだいですね(汗)
丁寧に説明して下さってありがとうございますi-199

WDWは広い分ホテルも多いでしょうし、でキャラダイがあるレストランも多そうですねi-190
そう言えば...カリフォルニアには「グランド・カリフォルニアン」がありました!
同じ系列ですかねi-190
そこでは、コーダやタークに会えましたよ(笑)

今回は本当にありがとうございましたi-80
どれも大切にしますねi-179

おぉ~大量(≧▽≦)
ミニーちゃんえんぴつ可愛いね!
私はパールのピンクを貰いました(*´ω`*)
色んなデザインがあるのかな?
見るのだけでも楽しそうだね♪

テスティモは塗りやすくて良いよ~☆
真ん中のピンクは私も持ってるやつかも!
左の濃いピンクも夏に合いそうで良いわ♪

水色とか緑とか、いつも付けない色って付けてみたいんだけど私は全然似あわないんだよね○| ̄|_
ハルカちゃんなら似合いそう(*´ω`*)

マドラーは赤・黄・黒とセット売りされてたのです♪
お土産にできるなぁ~と2セット購入しました☆
中に水が入ってるのは、保冷剤ですi-275
シールはシールセットで売ってたのです。
1シートが5枚くらい繋がってていて、違う絵柄が4個セットになって売ってました。
パークでシール欲しかったんですが、、、言う勇気が無くて(汗)パークのシールは貰ってこなかったんですよね。。。
ちょっぴり後悔ですorz

アメニティーもお送りしたかったのですが、、、
DLRとまったく同じっぽかったので(・▽・;)

シンデレラはグランド・フロリィディアンというホテルのキャラダイですi-50
WDWでもシンデレラは凄い人気みたいですi-175
シンデレラ城のキャラダイは時間が合わなくて行けませんでした↓↓↓
凄い素敵なようなので次行ける事があれば絶対行きたいです(*´ω`*)

クッキーもってましたか!
どうぞ妹様に差し上げて下さい♪♪♪
喜んで下さるのが一番嬉しいのでi-189

何だか細かいモノを色々送ってしまってi-230
でも喜んで頂けたみたいで良かったですi-228
丁寧に紹介して下さってありがとうございました!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

