

*TDR Report* 6/12 (最多記録更新)

6日に買えなかったダッフィーのコスチュームセットを買いに行ってきました203
パークオープンに合わせて行って、1回目フリフリに間に合うようにランドへ向かうつもりが…寝坊202
先にランドへ行けばフリフリに間に合ったんだけど、またこれで買えなかったら嫌だし…シーへ246
 ↓
無事、マクダックスでコスチュームセットを購入出来ましたぁ237
この日の時点では、まだまだコスチュームセットもぬいぐるみバッジも余裕ありそうでしたよ234
 ↓
ケープに移動してダッフィーに『買えたよぉ』と報告80
今回も一番乗りでグリの列に並んで...20分間で4回もグリ出来ちゃった(笑)
凄い空いてたんですよねぇぇぇ189 4回なんて最多記録だわぁぁぁ282
キャストさんも「今なら短い待ち時間でお写真を撮る事が出来ます」って常に言ってたし190
一緒に撮るのとワンショで2回並べれれば十分だったんだけど、並ぶ人も少ないしもったいなくて201

と言う訳で、せっかくワンショを撮ったので...みなさんにもお届け出来るようにプレートにしました179
ダッフィー好きの方でしたら、お持ち帰り可でございます184
またいつもコメント頂いてるお友達でしたら、元の写真のデータをメールでプレゼントしますヨ197
現像して楽しむなり...デスクトップにするなり...二次配布以外の目的でお楽しみ下さい176
20070616145200.jpg

ランドに移動してグランドエンポーリアムでお買い物210
トゥモローランドホールへ向かおうとお店を出ると、シンデレラと王子様を発見190
ちょっと人がひいた時に、携帯に入ってる私達のウエディングの画像を見せてみました75
小さい画像なのに2人でちゃんと見てくれて、「かわいい~かっこいい~」って言ってくれたん80
お世辞でも嬉しい233
20070616150525.jpg
2ショをお願いして撮らせて貰ったら、その後2人から「4人で撮りましょ♪」って言われて...ポーズまで伝授されて撮らせて頂きましたぁ176
優しくして貰えて、もっともっとシンデレラが好きになっちゃったわ184
20070616150541.jpg

夕方、美容室に行く予定だったからボンヴォでお買い物して帰りました205
夫婦共にカットしたので、夏に向けて少しはサッパリしたかな56
特に旦那はモサモサだったのでスッキリしたと思います(笑)

【気になった商品】
20070616151229.jpg
ミッキーとミニーのペアパスポートホルダー189 可愛くないですかぁぁぁ237
(年パスだし使わないだろうけど)買おうかと思ったのですが、普段私達夫婦が歩く時って...向かって左が旦那で右が私なんですよねぇ202
私達夫婦が付けたら、ミッキーとミニーが背を向けて妄想してるようになってしまいます229
なんで辞めときましたヨ…。


Comments

めるこさんへ

信じられないよねぇ(笑)
私も「何でこんな空いてるんだろ?」って不思議だったものi-190
次来る時とかは、秋の閑散期とかいかがかしら?
空いてそうじゃないi-176

ダッフィーコスチュームは比較的お安いし、会えた子のお洋服を買って帰ったら記念になるよねi-175
(お子に着せちゃうとかw)

ままろんさんへ

何時くらいだったかなぁ? 11:30だったかなぁ...(曖昧w)
私は午前中の方が多く遭遇する気がしますi-189
よく会えると言うか、会えるまでベンチに居るんですよ(笑)
旦那は睡眠タイムですi-196

グッズは処分しない限り増える一方ですからねぇi-229
コレクションするものは場所をとらないものが良いですよねi-184

沙世佳ちゃんへ

凄いでしょ~(笑) もうウハウハi-80
沙世佳ちゃんも平日行ってみなよぉぉぉi-175
アップは少し背伸びして上から撮ってみたよぉi-184
沙世佳ちゃんには少し辛いかな?今度彼氏様にお願いしてみてw
上目遣いってキャラがしても可愛いもんだよねぇi-237

沙世佳ちゃん達はこのパスホルダー逆にならないんだ~。
いいな~いいな~i-189
この日歩いてるカップル見て、どっちが多いか数えてみたけど...だいたい半々だったよ(笑)

ライザちゃんへ

お返事が遅くなってごめんねぇi-195

ダッフィー、確かに手が短く見える(笑)
1回のグリって手持ちカメラ1枚しか撮れないじゃん?
だからやっぱり2回は会えたら...って思うよねi-236
ワンショと一緒に撮るのとi-184

そうだねぇ、ライザちゃんとしてはそこが気になるよね?
ミキミニはスプーンセットとかも出てたよi-189
そっかぁ...逆でも良いんだねi-185
でもひとまずスプーンを買って心を落ち着かせる事にしたよ!

うぉぉ~i-233かわいい~i-176
いいねぇ~4回もi-198
シンジラレナーイi-282

私もダッフィーコレクションしよぉかなぁi-237
衣替えするからイロイロ楽しいしねぇ~i-236

いいな~4回もv-10何時くらいが狙いかしら?はるかちゃんはほんとダッフィーを愛しているからよく会えるよね~e-266
ミキミニかわいね~e-266でもうちも逆だわ~v-391グッズ買いもそろそろセーブしないとな~と思う今日この頃・・・^_^;

4回も!
凄いわ~w
アップのダッフィー可愛い☆
魚眼レンズで撮ったみたいだね(≧▽≦)

シンデレラとの4ショットも素敵ー!
良いな良いな♪

私たちならちゃんとミキミニ向き合ってつけれるかも☆
彼が左利きだから、私が右側に居ればお互い利き手が使えるんだw

ダッフィーすごいかわいいね~vv
なんだか手が短く見えてツボるわぁv-10
1度で何度も会えるって嬉しいねぇ!

ペアホルダーはほんと可愛いv-10
これって、ストラップやボールペンの柄だよねぇ・・・?
うさぎーずも出るのかしら・・・?ドキドキ
でもさ、旦那さんがミニーでHARUKAちゃんがミッキーもありなんじゃない?そんなカップル絶対可愛いと思うわv

うささんへ

ほんとですかぁぁぁi-198 上から目線で撮ってみましたi-236
私も可愛いなって思うので、そう言って貰えて嬉しいですi-179

シンデレラのお写真は本当に嬉しいんですけど...
この日の服装、夫婦揃ってイケてないんです(笑)
いつもがイケてる訳でも無いんですけどねw
しかも...この日の帰りに2人で美容室行ったので、この時は2人ともモサモサの髪型で(汗)

男の人が右に立って、女の人が左って多いんですかね?
逆で歩いてると気持ち悪いですよねwww

kayoさんへ

お持ち帰りありがとうございますi-184

パスポートホルダー買ったかなi-198
パークの時だけ逆になっちゃうのは惜しいですねぇi-230
でもでも荷物が少ない日もあるかもしれなし、バッグに付けても可愛いですよねi-185
私は今更だけど、このストラップ買おうかなって思います(笑)
その前に携帯を新しくしてi-189

かおりぃさんへ

そうなんですヨi-197 1回の整列で4回並べました(笑)
多分、常時5~8組程度しないなかったと思いますi-184
このダッフィー、手をパタパタさせて飛びそうですよねi-237

スプーンセットがあるんですかぁ???欲しいかもw
お子様サイズかしら?ゼリーとかデザート食べる用に買いたいですi-176

ダッフィーめっさ可愛いぃぃ~~~~~ですi-80
今まで見たダッフィー写真で一番可愛いと思いましたi-237
凄く凄く可愛いぃぃ~やっぱり愛ですね(*´ω`*)

大好きなシンデレラと一緒に、しかもポーズ指定で素敵に撮れて良かったですね♪♪
凄い素敵ですよ☆
後ろにも目線ゲストいないようなので是非現像して機会があればサインももらって来て欲しいくらいですi-194

ペアホルダー可愛い。。。
私たち夫婦もHARUKAさんご夫婦と立ち位置一緒ですi-175

ダッフィーのお持ち帰りしていいの?
ありがとぉi-237
いただいていきま~すi-87

ペアパスポートホルダー、かわいすぎ!!
欲しいなぁ、これ。
でも私達カップルも背中あわせになっちゃうわ・・・i-282
ディズニー以外のとこを歩くときは向かい合わせになるんだけどね。
ディズニーでは彼の荷物が重いから、持つ手が決まってるのi-230
明日見てきま~すi-203

 ダッフィーと4回もグリできたのですか~!!
とっても空いていたのですね♪♪羨ましいです。
ダッフィーくん・・手がなんだか可愛いです。
 あと、わたしもパスポートホルダーが気になり
ました。このデザインのスプーンセットも見つけて、
ペアが増えたなぁ~と思っておりました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

