

*TDS Goods* 5/24,30,6/6,12 (TOT&Duffy...etc)

‐5月24日‐
以前、出産した従姉妹に肌着セットとガーゼハンカチセットを購入したとお話したと思いますが。。。
従姉妹には4歳になった女の子も居るので、その子用にハンカチ&ティッシュケースセットを購入189
最近アリエルが好きみたいなんで、夏に会いに行く時もアリエルグッズをお土産にしようと思います179
20070614150603.jpg

‐5月30日‐
*“FAIRY TALE Weddings AMBASSADOR HOTEL”CD* \2,548
*和食器* \1,050
20070614150938.jpg 20070614150959.jpg
ショッピングキャンペーン最後のトライって事で買いましたが...結果はご存知の通りダメでした229
FTWのCDはやっぱりアンバの方は買っておかないとって思いまして176 ミラコは余裕がある時に184
和食器はお魚用に丁度良さそうな大きさなので、金額合わせにとりあえず1つだけ購入197
もう1つはフリフリキャンペーンの様子みながら購入予定です205

‐6月6日、12日‐
*“TOWER of TERROR”ピンバッジ&缶バッジ* \900/\300
20070614151034.jpg 20070614151940.jpg
*“TOWER of TERROR”ポストカード* \250
20070614152023.jpg
新しく出たスティッチのタワテラグッズ189
ピンバッジはスティッチ部分の付け替えが可能、缶バッジはウトゥンドゥの目がストーン、ポスカは角度によって2種類のスティッチが見え...どれもこった作りです236

*“Duffyアーリーサマーシリーズ”ぬいぐるみバッジ&コスチュームセット* \1,200/\1,500
20070614153337.jpg 20070614153513.jpg
一昨年のぬいバもぬいぐるみも持っていたので、今回は「同じ衣装だし…」と思っていたんですけど...やっぱり買っちゃいましたぁ237 (ぬいぐるみは毛質が違うし190
コスチュームのみの販売は嬉しいですねぇ178 
もう置き場所を気にせず集める事が出来ますっ184
こんな事なら、お口が開いてるVerで発売されたお洋服の子も買っておけば良かったぁ230
(お口開いてるのは嫌で、去年のセーラーからぬいぐるみを辞めてぬいバにしちゃったんですよね201


Comments

沙世佳ちゃんへ

もう新グッズ見てきたかな???
TOTのビリビリで手足が増えてるのがおかしいよね(笑)
私もタワテラのグッズの頻度にはびっくりだよi-282
まだ1年も経って無いのに、前のをSPプライスにもしてるしねi-201
(何目的なんだろw?)

きっと姪っ子さんと、従姉妹の子は同じ歳なんだよねi-189
その歳くらいの子はアリエル好きなのかねi-189
6月からベビーアリエルの新商品も出てるし見てみてっi-184

タワテラの新しいグッズ、チェックしてくるの忘れてたわw
今度見なきゃ☆
タワテラのグッズて結構リニュするよねぇw
オープン前から入れたらこれで3回目?
売れてるのかどうかは謎だけど…。

ハンカチとティッシュケースのセット、アリエルのなんてあったんだね~♪
アリエル好きの姪っ子に買ってあげようかしら(*´ω`*)

めるこさんへ

ディズニーは男の子が好きそうなキャラ少ないよねぇi-202
やっぱりミッキーとかTOYかねぇi-184 ピクサー系は男の子うけしそうi-189

スティッチ、ビリビリされて悪い子になっちゃいそうだよね(笑)
ダッフィーは一体くらい持ってても良いんじゃないかなぁi-198
息子ちゃんの初インに買ってあげてよぉi-179
お洋服は自分がインした時にあるのを買うんでも、十分記念になるんじゃないかなぁ?

うささんへ

うささんもこのお皿を持ってるんですねi-184
前シリーズだと私はお茶碗&お箸を持ってますi-236
来客用と言うか...妹用です(笑)
朝からお魚焼くんですねぇ...えらいです...i-189

うささんもお洋服買われてるんですか?
私も普通サイズのダッフィーを8体持っていますが、全部飾りきれていませんi-195
1つのぬいぐるみを大切にするって意味でも嬉しいですねi-176
最近はイベント毎にミッキー&ミニーの衣装を出して、それに合うぬいぐるみが発売されたら...なんて期待してます(笑)

アリエルかぁ~。
女の子なら好きになりそうなキャラいっぱいありそうだけど…
男の子だから限られてくるかもなぁ~とこないだストア行ったときに思ったよv-388

今度のタワテラのグッズもスティッチが良い感じだねi-233
スティッチ、ビリビリされてるんだね、かわいそうだけど、かわいいi-175

ダッフィーはまだ買ったことないんだけど、こうやって見てたら欲しいなぁ~と思っちゃうね。
それにかわいい衣装が出てたらなおさら…。
でも衣装チェンジについて行けないかもねi-241

このお皿シリーズ?とってもいいですよね!!
一個前の、この形のを買いました☆
お魚のときは朝大活躍です♪♪

ベアちゃんのコスチュームは本当にありがたいです!
いくら好きとはいえ。。。ぬいぐるみ、何十個、、、欲しくても置く場所無いですものね(汗
しかも着せ替えの方が愛着もわきますしね☆嬉しいです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

