

*TDS Report* 6/6 (祝祭を終えた海)

5周年の幕が閉じてから初めとなるイン189 スプリングも終え、パークは穏やかな雰囲気です228
イベントで盛り上がるのも素敵だけど、シーはこんな落ち着いた感じが好きだったり80
ただ(5周年のロゴは外されていますが)エントランスのモニュメントがそのままだったり、5周年でレギュラーショーは一新されたのでイベントが終わった寂しい感じは無かったですねぇ190
 ↓
1日に発売されたダッフィーのアーリーサマーシリーズグッズを買いに203
ちょうどダッフィーが見えたので小走りしたんですけど...残念ながらお帰りになるとこでした181
20070611002239.jpg 20070611004216.jpg
 ↓
気を取り直して「お買い物しよっ」と思った矢先、
ショックを受けた私240
ぬいバはあったのにコスチュームセットが品切れだったんです201
前日はあって次の日に再販されたらしいので...売って無かったのはこの日だけ195 
なんだかツイテナイ…241 もぉ意地でもダッフィーに癒して貰おうとグリ待ちする事に205
30分以上は待ったかなぁ202 旦那サマには良いお昼寝タイムとなりました196
 ↓
ミニーちゃん達が出てきたのでスタンバって一番乗りで待ってみたぁ203 すると来た来た233
この時は空いてて列も短く、なんと1回の登場で3回も並べちゃったんです234
1回目…1ショ、2回目…旦那とマイダッフィーと4ショ、3回目…マイダッフィーと2ショ176
20070611004734.jpg 20070611005224.jpg
しかも3回目の私の順番前に、プルートがダッフィーのとこに来てミニ劇場が開催されました(笑)
20070611005435.jpg
プルートはダッフィーに近付き。。。20070611005539.jpg
プルート) 「そのお洋服、僕のと似てるねぇ~」
ダッフィー) 「うん、新しいんだよぉーえっへん」
20070611005713.jpg
2人揃って敬礼!!! (何故w)
 ↓
お見送りでの1コマ。
ミニーちゃんもそろそろお帰り時間だったので、ダッフィーは手をブンブン振ってミニーちゃんを待っていたのですが...気付いて貰えずショボーンとしてる201 かわいい237
でもミニーちゃんは、ちゃんと気付いてくれて最後は一緒に帰れたのでした185
20070611005816.jpg 20070611010335.jpg
 ↓
旦那の体調も考えてエントランスグリして帰る事に203 (寝不足はお肌に悪いしねw)
この日のミッキーはすっごい可愛くて良い子で見てるだけで幸せ&ニコニコ176
他の方がワンショを撮った後に「こっちもぉ~」って言ったら、手を差し出しポーズをくれました80
旦那が撮ってたので私はミッキーの手を掴みに行っちゃいそうだったぜぇ(痛)
20070611010532.jpg 20070611010711.jpg
ワンショを撮りたい人の為にミッキーは端から順にポーズを決めてくれて、またそれが可愛すぎる199
足踏みとかしちゃってるし(笑)
20070611011131.jpg 20070611011334.jpg
すごい優しいミッキーだったから、私のダッフィーにも構ってくれたんです233
「君が作ったの?」って旦那に言うから「私だよ」って答えて、「でも旦那も今ミッキーのお衣装作ってんだ」って教えたら「頑張って!!!」って旦那を応援してくれました189
20070611011503.jpg

キャラはみんな可愛いんだけど、優しく対応してくれる子に出会えるとその日1日が幸せ176
この日もグッズの品切れはショックだったけど、そんな事忘れるくらい楽しい事があって帰りの車でじぃーっとデジカメの画面を見ていました179
(まぁ本当はグッズの品切れは忘れられないんだけどネw)


Comments

えりなちゃんへ

ダッフィーちゃんとグリしたのは11:30くらいだよi-80
お見送りまで居なかったから、えりなちゃんとは会えてないかもi-230
ベンチ座ってたのもグリの前だからi-201
多分...11:15~座ってたかと思うよi-205

ぬいぐるみちゃんとお洋服買ったんだねぇi-80
ぜひお家の子と一緒に紹介してあげてっi-236

ええええええ(*>艸<*)
HARUKAちゃんもv-345v-345
午前中、ダッフィーの帰っちゃう後姿だけ見たときに
周りに何人か人がいたけど、
もしかしたらHARUKAちゃんもいたのかなw!!!
会ってたかもしれないねwv-353v-354
えりもねあのベンチに座ってたw
今回はお洋服とまたまたぬいぐるみを…wv-345
seaにいくと所持金のほとんどダッフィーに費やしてますwv-345
ブログに近々登場させるねv-351

ままろんさんへ

無謀にも難しい洋服にチャレンジしてるので大変そうです(笑)
燕尾服作れば良いのに、夏限定の衣装なんですよi-197
出来上がったら、夏の間は連れ回してあげないとi-179

ミッキーバージョン作成中なんだねv-10楽しみです~e-266スカートじゃないから少し大変かもねv-392でも楽しみにしてるわ~v-422

えりなちゃんへ

えぇ~えりなちゃんも昨日インしてたのi-198
私も午前中シーに居たよぉi-80 暑かったよねぇi-1
何時くらいだったかなぁ?ケープのベンチにしばらく居てダフィグリしたよi-80
えりなちゃんは会えなかっただねぇぇぇi-202
私が会った回は凄い空いてたから教えてあげたかったなぁi-238
今回はどんな子をGETしたのかなi-198
ブログで紹介されるの楽しみにしてるねi-179

HARUKAちゃんおはよう(*>艸<*)
昨日急遽SEAに行くことになって行って来ました。
日帰りだから時間も限られてて、
ダッフィーに会おうと必死だったんだけど、ダメでした…
帰っちゃう後姿を見て、30分くらいまったんだけど
BBB並ばなきゃだから断念して、
「次こそ会いに行くぞ!」と思って船に乗って移動してたら
船の上からダッフィーの姿が…
そんなことしてるうちに夜になって会えないまま終わったよ~W
だからすごく羨ましいなv-351
この寂しさを紛らわすためにまたぬいぐるみ買ってしまった…(。´pωq`。)
えりもあの落ち着いたSEAの雰囲気が大好きv-351
スティッチもいいけど、今回はその雰囲気を味わいたくてSEAにしましたv-325

kayoさんへ

そうなんですよねぇi-184
逆にそっけなくされると寂しくなったり(汗)
この日はプルートにいじめられてしまったのでぇi-195i-195

ノーマルのミッキーでは無いのですが、作成中ですi-199
仕事の合間にコツコツ作ってますよ(笑)
来月には完成するかしら???

(お洋服は無事買えましたi-179 お騒がせしましたぁぁぁi-201

ヒナちゃんへ

品切れきら~いi-199
落ち込むと、その日1日楽しくなくなるんだもんi-195
この日はグリのおかげで癒されたけどねぇi-80
(そして無事、本日購入出来ました☆)

ケープはダッフィーと他の子の登場時間がカブる時があるから、時々触れ合いが見れるよぉi-176
でもプルート×ダッフィーは珍しいよね(笑)

うささんへ

品切れって本当に切ないですよねぇi-201
ディズニーベア時代はこんな思いする事無かったのに、最近のダッフィー人気は嬉しいんだか...悲しいんだか...です(涙)
私も癒し(ストレス発散)は食べる事ですヨi-189
この日の帰り道、サーティーワンのトリプル食べましたから(笑)
(そして、今日無事購入出来ましたぁぁぁi-179

DSカバー、品切れが続いていたんですねぇi-201
でも無事購入出来たようで良かったですi-80
DSカバーはそれ目当てに来店した人以外も手をつけそうな商品ですしね、DS自体が人気商品だし買う人も多いですよね...もう少し売る側も考えて欲しいものですね(汗)

ほんとこの日のミッキーは可愛い子ちゃんだったので、ビデオでも撮ってりゃ見せたかったですi-233

そうそう。ほんと優しくしてくれるといろんな嫌なことが
ふっとんじゃいますよねっ。
今回はほんとよかったですね~。

で・・・ミッキーの衣装、旦那様つくってるの??
みた~い!!
完成したときには見せてくださいねっi-236

ダッフィーの無事に買えたかしら?

品切れ、残念だったね(´Д⊂グスン
次行った時には、手に入るといいね!!

でも、楽しいグリが出来てよかったね☆
しょぼーんなダッフィーすっごく可愛いe-266
ケープでダッフィーが他のキャラと触れ合ってるところなんて
見たこと無いから、羨ましいよ~(≧∀≦)
色んなポーズを決めてるミッキーもすごく可愛いe-266

もぉ~~凄い分かります!!<品切れ
先日、HARUKAさんにDSのミッキー買いに行きますね!って言ってルンルンで買いに行ったのに品切れorz
もぉ~凄いふてくされて(汗
ストアではキャラ達に可愛く癒してもらえないので、、、
お昼ご飯を沢山食べちゃいました(・▽・)

それから何度も電話しても品切れで、、、
先週ようやくあって昨日取りに行って来れました☆★
でも電話かけたときは「明日も入荷しますから、、、」って取り置きしなくても、、、みたいな感じで言われたのですが、昨日行ったら売り切れでしたよi-201

HARUKAさんも今週は無事購入できるように祈ってますi-189

ミッキーが凄い可愛くてデレデレしちゃいましたi-233

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

