

*TDL Report* 6/6 (フリフリ日和)

5月は5周年&スプリングの終了が迫っていたので、シーで遊ぶ事が多かったんです189
もう1ヶ月以上フリフリを観ていない201
この日は
夕立の予報があったので、1回目に合わせてランドへ向かいました34203
 ↓
そう言えば...まだフォトロケも見ていなかったんですよねぇ229 キャンペーンの為ばかりで(汗)
パレード待ちの間、ちょこちょこ撮ってみました68
キャラ達の表情がコミカルな感じで、みんな可愛いんですー176
20070608205243.jpg 
20070608205317.jpg
スティッチにバケツのペンキをかけられたのかな?すごい表情のプルート。
20070608205333.jpg
それを指差ししているミッキーと驚いてるミニーちゃん。ミニーちゃんの顔がツボ(笑)
20070608205350.jpg
チーデーにペンキをひっかけられ逃げるドナ。
20070608205426.jpg
ヤドカリとお揃いでスティッチのお面をつけるグーフィーパパ。
 ↓
パートナーズ像を向かいに、プラザでフリフリ・オハナ・バッシュを鑑賞184
一番初めに停止するのは、ガントゥとハムスターヴィール博士のフロート205
20070608205507.jpg
ハムスターヴィール博士と目が合っちゃった(☉ε ⊙)

プラザで鑑賞だと風船がパンパン割れる場面がありますよね198
あれ何気に大きい音なんで怖いです(笑) ビクッビクッってなる230
20070608205528.jpg

20070608205542.jpg 20070608205555.jpg
『僕達はひとつのオハナだから』
『オハナは家族 家族はいつも側にいる 何があっても』

20070608205609.jpg
アロハミッキーのその胸に飛び込みたい237
20070608205624.jpg
やっぱり私は短パンに弱いです80 こんなにデコメガネが似合うのもミッキーだけだわぁ185

スティッチは顔が暗いから、今まで上手に写真が撮れなかったんです195
でもこの日は雲ひとつ無い青空1 いつもよりは綺麗に撮れたかなって思います190
フリフリ鑑賞にはぴったりな良いお天気でした179 
20070608205639.jpg
 ↓
ハワイのカメハメハ大王のようなミッキー&ウォルト像(笑) 
カメラマンが出ていたので撮影をして貰いました197
レイを掛けられちゃって天国のウォルトさんも、きっとビックリですよね201
20070608205653.jpg
 ↓
次は、1日から登場したMinnie Seasons(マンゴー)のカップ&プレートを買う事に190
せっかくだからデザートも食べたかったのですが旦那がマンゴーは得意で無いので、ザ・ガゼーボでカップの単品を購入しプレート(ケーキ)を買いにグランマサラへ203
改装工事中のカントリーベアシアター前にはこんな落書きもありました236 可愛い176
20070608205704.jpg
 ↓
グランマサラに着いたものの、ちょうどお昼時だったのですごい人201
バンケットホールでも売っているので、キャンペーン分のレシートも必要だしお昼にしちゃう事に。
クィーン・オブ・ハートのバンケットホールも同じくらい混んでたんですけどね、もう戻るのも面倒なので20~30分くらい並びました229
相変わらず、旦那はロティサリーチキンで私はミートローフ278
マンゴークリームケーキを食べるので、食べすぎはいかんと思いライスの注文は控えました(笑)
20070608205717.jpg
 ↓
キャンペーンのスタンプを貰い、ボンヴォで少しだけお買い物をしてシーへ205


Comments

ヒナちゃんへ

うんうん、良いお天気だったよぉi-1
やっぱりフリフリはハワイみたいに青空で、カラッとした天気が良いねi-185

ケーキ美味しかったよぉi-184
今回はケーキだけだったから他のデザートも食べてみたいなぁi-179
旦那がマンゴー苦手だから、一人で食べすぎちゃいそうだけどw

かおりぃさんへ

メインのフォトロケって混みますよねぇi-201
でもパレード前とか以外に人が少なくて良かったですヨi-189
(その代わり...カメラマンさんは居ないかもしれませんが...。)

夏前の準備ですかねぇi-184
私もそう思ったんですけど、近隣のショップも一緒にクローズしてるのがきになるんですよね(汗)

フリフリ日和のお天気で良かったね!
どのパレードも青空の方がいいけど・・・
特にフリフリは青空が似合うよね(≧∀≦)

マンゴーのケーキ美味しそう☆
カップとプレートも欲しいけど、マンゴー好きだから
食べるのも楽しみe-343




 そういえば・・わたしはまだフリフリの
フォトロケをちゃんと見に行っていません・・。
いつも多くの人がいるので、なかなか
近づけなかったです。
 カントリーベアシアター改装中なのですネ。
夏バージョンになるからでしょうか?落書きが
カワイイですね。

ままろんさんへ

夏なんで2回目でも明るいとは思うんですけど、やっぱり1回目の方が綺麗には撮れますよねぇi-201

梅雨かぁ...まだ梅雨入りしていないので、7月まで長引いてしまいそうな気もしますi-201
梅雨時期でも晴れる日はありますし、ショックを受けない程度に晴れを期待しましょう(笑)

うささんへ

「えっ?えぇぇ?(☉ε ⊙) 」って感じでしょうね(笑)
新参者のスティッチにここまでやられてしまうとはi-179
うんうん、きっとミッキーと一緒だから楽しんでくれてますよi-185

かおり先生へ

(名前が無かったぞw)

やっぱりお天気の良い日は綺麗に撮れるねi-1
一緒に行く時も天気が良いと良いネi-199

かおりの場合、風船だけじゃなくて大きい音がダメなんでしょw

あこちゃんへ

あこちゃん、お久しぶりですi-179
もちろん覚えているよぉi-189
ブログ新しくなったんだねぇi-189 また遊びに行かせて貰いますi-185

そして就職おめでとうございますi-189
彼氏様と順調みたいで、嬉しいわぁi-176
ぜひぜひ、これからも仲良くしてねi-236

天気が良くてすごく写真もキレイだよv-218我が家もデジカメ新しいの買ったので撮れたらいいけど。。。時間的に二回目の夕方だと思うから。。。微妙だわv-390
梅雨って。。。いつごろ終るの?去年は雨でフリフリ見れなかったから。。。今年もあまり期待しないでいようと思ってねv-389

本当にw天国のウォルトさんも口あんぐりするほど驚いてしまったでしょうねwww
でもミッキーとおそろいなので許してくれますよねi-236


本当、写真が良く撮れてるねv-10

確かに、みんなの表情ウケル!!!

あっ、かおりも風船の音苦手だよv-12

HARUKAちゃんすごくすごくお久しぶりですi-199
覚えてるかな?
kira★kiraのあこですi-179
(URLに貼ってあるのは新しい?ブログなんだけど)
パソコンにずっと触れなくて、パスワードがわからなくなってHARUKAちゃんのブログずっと見れなかったのですi-241
本当寂しかったょ~i-201
無事就職も決まって最近パソする時間もできて、、
ポチッとリンクを見たら、、
HARUKAちゃんのブログが閲覧できるi-178i-237
嬉しくてすぐコメ書きにきましたi-236

久々コメントなのにこんな長々ごめんねi-183
今度彼氏さんとディズニーに行く予定なので又フリフリのことだったりお話できたら嬉しいですi-184i-233

又よろしくお願いしますi-185

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

