

*TDR Report* 5/30 (ニモのスクリーンデビュー日)

ファインディング・ニモが公開されて、もう4年が経つんですねぇ276
当時はOLしてたんですけど(確かローソンの)コカ・コーラ商品500mlペットにニモのマスコットが付いてて、会社近くのコンビニにも関わらず大人買いをしたのを覚えています(笑)
親子愛の温かい感じはもちろん、ドリーのおマヌケなとこが好きな作品です189


で、配布日ですが...(前日と言うか当日なんだけど…)旦那の帰りが4時近くで頭痛もするって事で201
りおママさん&沙世佳ちゃんとのランチの予定を1時間予定を繰り下げて貰いました230
旦那もお薬飲んで寝たらだいぶ良くなったようなので、パークへ向かうものの渋滞202
時間ギリギリなので、とりあえず私だけランド前で降りて待ち合わせ場所のプラザ・レストラン185
 ↓
いやぁ~りおたんは可愛くて癒されましたぁ176
初めはちょっと人見知りされちゃってるかなって思ったけど、最後の方はニコニコしてくれたし179
楽しくお話出来てあっと言う間の2時間でした237
そうそう、旦那が待ち合わせ場所になかなか来ないなぁ~と思っていたら、カストさんのエンターテイメント(?)に遭遇したみたいで撮影してたんですっ(笑)
お掃除しながらホウキ1本で作ってしまうんだからすごいですよねぇ184
20070603050343.jpg 20070603050426.jpg
リボンがピンクで可愛いミニーちゃん71
20070603050519.jpg
マリーちゃんのリボンは色無し241 でもマリーちゃんが作られていた事が嬉しいわ185
20070603050821.jpg
まさにエイリアンなスティッチΨ(`∀´)Ψ チョットコワイ…。
20070603051048.jpg
 ↓
おしゃべりランチの後は、みんなで雨パレ鑑賞190
雨雲リサイクルマシーンになって初めて雨パレ見たかも???可愛いフロートですよね236
20070603051117.jpg 
20070603051444.jpg 20070603051615.jpg
20070603051705.jpg
気付いちゃったんですけど...チーデーが靴を履いていますっ184 すご~い197
私が記憶する限りだと靴を履いてるのって見た事無い気がするのですがっ230
でも…なんかキツキツじゃない(笑)?
 ↓
ここでりおママさん&沙世佳ちゃんとはお別れして、お買い物&スタンプへ205
ストアでも少しお買い物してシーへ向かいました。

シーに着いてからは、いちごみるくさんご家族と待ち合わせ189
息子のSくんが「HARUKAちゃんに会いたい」って言ってくれたんです~80
と言う訳で...次はザンビーニでお茶をしながらお喋り51
途中、彼氏様と合流した沙世佳ちゃんカップルも登場して7人でわいわいしました179
(うちの旦那は寝てたけどw)
 ↓
いちごみるくさんご家族とお別れした後は、沙世佳ちゃん達とTOTへ203
TOTの待ち時間が10分だったので男性陣だけ乗りに5
2人で寄り添って「キャー」とかやっていなければ良いけど(笑)
 ↓
沙世佳ちゃんカップルとお別れして、最後の望みを懸けて3,500円分のお買い物201
残念ながら今回は最後までダメでした195
はずれ抽選券は全部で18枚、期間中...63,000円以上お買い物したって事ですねぇ282


この日は雨が降っていたせいもあったので、お友達とお喋りばかりしてた1日でした228
お会いしてくれた方々、ありがとうございましたぁ88 配布の時はまた声掛けてね!

Comments

沙世佳ちゃんへ

いいえ、楽しかったねぇi-237
せっかく配布で同じ日に来てるんだから、予定いっぱいじゃない限りは会いたいもの~i-189

こちらこそお付き合いありがとう!!!
旦那もTOTは良い眠気覚ましになったと思うよ(笑)

りおママさんへ

はいっ、私は元気だったので(笑)
お土産に対しての、りおたんの興奮っぷりが忘れられないわぁi-237
親子のミッキー愛の強さを改めて実感i-80
こちらこそ、また遊んでねi-184

いったい何時間くらいあそこにあったんだろ?
何か風対策して作ってるのかしらーんi-6

いちごみるくさんへ

そうなんですよねぇi-195
でも電車通勤してる方でも同じく残業してるみたいで、時々旦那が送ってあげてるそうですi-190
体を壊さない程度になら良いんですけど、ねぇ~。

お茶タイムは旦那の睡眠タイムになったので、丁度良かったですよi-185
少し寝たら楽になったみたいで、帰りは平気でしたよi-179

私は水は1回しか無いんですけど、本当に凄いですよねぇi-179
今回作っているところは私は見て無いので、私も見たいです!

うささんへ

ほんと練習とか無いと、普通のバイトじゃ難しいですよねi-201
昔、パークでのバイトを考えていた時に...カストさんが私のやりたい中で一番時給が良かったので「なりたいなぁ」と思っていましたが、こんな技術を要するなら確実に無理です(笑)

残業が多いんですよねi-195
出るだけ良いのかもしれませんが...給料の三分の一くらいは残業代かも(笑)
旦那は偏頭痛持ちみたいですi-202
稼いでくれるのは嬉しいですけど、(鬼嫁でも)体は心配ですi-189

この日は何度も会ってくれてありがとねぇ♪
お疲れのところ、旦那様にTOT付き合って貰っちゃってすみませんでした。・゚・(ノ皿`)・゚・。

お話できて楽しかったし、雨パレも見れたし、充実した1日でした~☆
またよろしくね(≧▽≦)

先日は(ご主人が?!)お疲れのところありがとうでした☆
嬉しいお土産付きでりおたんも大喜びだったし、とても楽しかったYOv-238
また遊んでねv

カストさんのエンタメ、あの後かなりの時間あそこにあったよv-11
風もあったのにすごいよね~v-21

旦那様お疲れ様です。
通勤が楽なのは良いけど、終電が無いのもこういう時は困っちゃうよねi-241
もりもり食べて、睡眠とってゆっくり休養してくださいね。

そんなお疲れの中、時間作って貰っちゃってごめんね。
のんびりお話出来て楽しかったですe-343
ありがとうございましたe-266
少し睡眠とったから運転大丈夫だったかな?

カストさんすごいね☆
お水で描いたのは何度か見たことあるけど、
ほうきで作ったのは、まだ遭遇したこと無いから
ぜひぜひ見てみたいわぁ~。

ままろんさんへ

お仕事忙しいみたいですぅi-201
まだGW分の休みがとれてないんですけど...早くしないと夏休みに入っちゃいますよね(笑)

ドローイングクラスみたいに、カストクラス開催して欲しいですねi-184
私も作ってみたいかも!

カストさんの凄いですね!!!
どこかで練習とかあるのかしら?w
本当に上手で実際に見ると感動しちゃいますよね!!

旦那様はお仕事大変なんですね(涙
頭痛って凄い辛いですよね↓↓↓
でもお薬で少しは良くなったようで良かったですね☆

旦那さん大丈夫かな?お仕事忙しいのかなv-390

ほうきで作るなんてすごいね~v-405私もやったみたいな~(笑)
スティッチ☆ツボですv-425

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

