

*Build-A-Bear Workshop* 5/24

先月(私のお誕生月)、ビルド・ア・ベアから10%オフのハガキが届きました218
5月末まで利用可能だったのでパーク帰りにアルパ店へ203

シンデレラ&オーロラのドレスを買った時以来だから...3ヶ月ぶり189
夏物が揃っていたのでゆっくり見たかったけど...
閉店15分前に着いたので無理でした201
浴衣を買おうと決めていたので、和装服のある場所へ246

浴衣の種類も豊富だし甚平もあったので、どれにしよかかなり悩みましたが...
直感で『これ!』って思ったものにしました(笑) あまり時間も無かったし201

*ビルド・ア・ベア ワークショップ*浴衣(八重桜・紺) \2,800
20070531225709.jpg 20070531225727.jpg
紺地に可愛い八重桜267 可愛いでしょ198
私、紺地の和服って好きで...振袖も濃紺を買ったんです190
人間サイズもあったらお揃いで欲しいくらい237
浴衣に合う髪飾りが欲しかったのですが、取扱いは無かったのでリボンをつけてくれました184

うちの「ミス・バニー」ちゃんに着せてみたんですけど、いかがでしょっ80
20070531230255.jpg

*ビルド・ア・ベア ワークショップ*サテンパンティ(白) \400
20070531230424.jpg
なんだかリアルな感じなんですけど(笑)
これはドットミニーちゃんを来たダッフィーへのおみやげです179
女の子の設定なんでお尻丸出しは...ちょつとねっ229


Comments

沙世佳ちゃんへ

他の浴衣も可愛かったよぉi-80
そうそう、HPは時々見るんだけど...店舗少ないしねぇi-195
イクスピアリに出来たらインの度に足を運びそうだけど(笑)
まだプリンセスのドレスもあったよーi-185

紺の浴衣は大人っぽいから、帯とか小物を明るい色にしたいよねi-184
似合わない事も無いと思うけどなぁ~今度、着てみてよ!

いちごみるくさんへ

いちごみるくさんもシンデレラ買ったんですねi-80
まだ子供が居ない私には、自分の子のお洋服選んでる気分で楽しいんですよi-184
Sくんベアちゃんだったら、甚平も良いですねぇi-179

そうそう、浴衣キャンペーンも意識して購入したんですi-190
「ダッフィー連れてお買い物したら帯飾り貰えるかな?」って旦那に話したら...「人間じゃないし!」って言われちゃいました(笑)

ゆかた可愛い~♪
ビルドアベアのHPとか見てると、お正月は着物が売ってたりするんだけどいつも欲しいって思うだけで終わっちゃうんだよね…w

欲しいって言ってたプリンセスのドレスも買いに行ってないし(汗)
まだあるのかしら?w

紺の着物って私も好きー☆
紺のゆかたは持ってるんだけど、似合わなくて全然着てないよ(´∀`|||)

ゆかたとってもかわいいねe-266
私もこの間GWに行った時、
シンデレラとアロハっぽいパンツとTシャツ買っちゃいました。
ちょっとミッキーを意識してi-237
今は、Sくんベアちゃんが着てまーすe-343

7月に入ったらゆかたキャンペーンだからちょうど良いねe-420
ぜひぜひパークでお写真撮ったら見せてねi-179

sayaさんへ

可愛いですよねぇi-184 しっかり出来ているしi-190
姪っ子さんはまだ生まれたばかりですか?
可愛いピンク色ですが、紺なので落ち着いてて良いですよねi-185
あーほんと人間用が欲しいですw

めっちゃ可愛いですね!!
確かに人間用があれば、欲しい♪
うちの姪っ子ならまだ着れちゃいそうです。
紺地がピンクを映えさせますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

