

*TDS Report* 5/24 (お披露目イン)

前記事で登場したダッフィーちゃんのお洋服、生地を購入して3日間で作りました189
バイトの日もあったんで間に合わないかと思ったんですけど...次のインに持って行きたくて237
と言う訳でこの日はマイダッフィーちゃんのお披露目と、各テーマポートの5周年の飾りを撮影して周りました205

ベッラの前にエントランスでミッキーとミニーにお披露目したのですが、ちょっと混雑していたのでさほど相手にされず...ダッフィーの頭をポンポンってされただけ(笑)
食事後に会ったゼペットにはすごい構って貰えました233
20070529200846.jpg 20070529200911.jpg
ゼペット) 「ほぉーあなたが作ったのですね!」
HARUKA) 「そうなのぉ~出来を見て貰えるかしら?」
ゼペット) 「どれどれ…」

20070529200937.jpg 20070529200957.jpg
ゼペット) メモメモ...
HARUKA) 「お裁縫苦手だから大目に見てねぇ!」
ゼペット) 「おっ、ココが少し雑っぽいねぇ…(笑)」

20070529201024.jpg 20070529201041.jpg
ゼペット) メモメモ...
HARUKA) ドキドキ...
ゼペット) 「100点じゃ~」

おもちゃ作りをしているゼペットじいさんに100点貰えちゃった176
 ↓
オーバー・ザ・ウェイブは何度か見ているもののまだビデオを撮っていなかったので鑑賞190
確か最後に5周年の幕みたいなのが降りてましたよねっ198
この日は降りなかったんですけど...風の影響?それとも...もう終わっちゃったのかな?
20070529202519.jpg
毎回放り投げられるニモもだいぶ汚れてきちゃってますねぇ230
20070529203338.jpg
 ↓
ダッフィーのお洋服を作ったからには...やっぱりダッフィーに見せたいって事でケープへ203
ミニーちゃん達は出てるものの、なかなかダッフィーは出てきません(泣)
20070529203509.jpg
寂しく地面に出来たミッキーを見つめるウチの子。

ベンチで座って待ってたんですけど、どうせ待つならダッフィー待ちと思って例の場所へ。
久しぶりに一番前で待ってみましたん80
20070529204314.jpg
「ジ~」っと見ながら私の説明をちゃんと聞いて、ヒラヒラ~ってスカートのマネしてた(笑)
20070529204345.jpg 20070529204916.jpg
例の樽にマイダッフィーを置くと、それを見つめるダッフィー189 そのまま撮影です201
撮影が終わるとムギューっとウチの子を抱きしめてくれたのぉ233 足しか写ってないケド。
20070529205229.jpg 20070529205521.jpg
まだラインカットされていなかったので再度並んで一緒に撮る事に190
旦那に並んでて貰って、その間はミニーちゃんとグリ176
ワンショを撮った後...私のダッフィーに構ってくれたから、それを私が必死に撮影しようとしたけど「やっぱ無理よねぇ~」ってつぶやいたら、ミニーちゃんが「ココに座らせてっ」って移動してくれたの237
ミニーちゃんのお心遣いに感激っす。゚(゚´Д`゚)゚。 ケープ最高199
エントランスが少し寂しかっただけに、この日一番幸せな瞬間でしたぁぁぁ175
20070529205631.jpg 20070529205647.jpg
 ↓
パーク内の写真を撮りながらマーメイドラグーンでお買い物したり、アラビアでココナッツソフト食べてシーをアウトしました。


用事があったので久しぶりにアンバのブライダルサロンへ寄りました。
自分の結婚式の時に引出物のマグカップセットを購入したんですけど、今になってプレートセットも欲しいなって思っちゃって201
購入出来る事が分かったので注文してきました189 受取りが楽しみです185
あと私の時は無かったプリンセスのオリジナルリングも見せて貰いました222
何かの記念日に買って貰おうかと企んでおります…(*`m´)

ランドでは買い物だけしてスタンプを貰いに203 ついにスティッチのフィギュアリンGET87
帰りにビルドアベアへ寄りたかったので、間に合うように早めに舞浜を出ました34


Comments

うささんへ

やっぱりそうなんですかぁ~(涙)
最近はゆっくり見ていなかったので気付かなかったのですが、言われてみれば通りすがりの時とかも降りていなかったかもぉi-202
スプリング前くらいまでで終わりだったんですかねぇ?
5周年に変わり無いから残してくれれば良かったのに残念ですね。

昨日はエントランスのミッキーにかまって貰えたんですヨi-80 嬉しいですi-237

幕は5周年終わる前に終わっちゃったそうです↓
私も最後にもう一度見たかったので残念でした(涙

ゼペットさんに褒めてもらったなんて凄いですね(≧▽≦)
頑張って作ったかいがありましたねi-228

チロルちゃんへ

器用なんて、とんでもな~い!
実際見ると驚くほど雑なんだよ(笑)
初めは型紙作ろうと思ったけど、面倒で直接だったしi-201
同じO型なんだけど、旦那の方が几帳面に作ってるよi-189
(今、旦那も作成中なのですw)

例の写真、ダッフィーが出てこない切なさが出てるでしょw

衣装3日で作ったの??すごい~~!
しかも売ってるやつっぽい!HARUKAちゃん器用で
羨ましいっす!!!

個人的に地面を見つめるウチの子の
写真がツボなんですけどww

沙世佳ちゃんへ

ゼペットはチェックは厳しいくせに、採点は甘いみたいw
ほんと色々みてて「そこは見ないでー」って感じだったi-238
オーバーもあんまり見ていなかったんだねi-201
ステップアウトとミシカ中心の5周年だったのかしらwww
続演は最初から予想してた事なんだけど、ビデオには5周年の幕を入れたかったの~
旦那に「HARUKAは何でそう毎回ギリギリなの?」って言われてしまったw

やっぱりダッフィーというアイテムを持っていると、普通より素敵場面に遭遇して写真が撮れるのかもi-198
是非今度彼氏様が居ない時に(彼氏様嫌がるんだったよねw)沙世佳ちゃんの子も連れてミニーたんに会いにゆこうi-178

リングは可愛かったよi-189
ピンクが白雪姫だったので、どっちにするかで迷いそうw
太さは気にならなかったよ!公式だと太めに見えるよね☆
でも指の細さ・長さ・形にもよるのかなぁ?
細いリングの方が指が細長く見えるから良いよねi-184
指の長い手って憧れるわi-189

ままろんさんへ

楽しさが伝わって良かったですi-237
違うお洋服チャレンジしたいんですけど...やっぱりワンピース系じゃないと作れないと思いますwww

オーバーは風のせいかな???
でも風だったら最後の船も上がらないですよねi-201
早くも5周年の店じまいしちゃってたとか(笑)
ビデオにおさめられなかったのが残念です。

FTWのリングはダメでも、4℃のとか買って貰ってはいかがでしょ?
あれも可愛いの多いですよね♪

ライザちゃんへ

うん、遊んで貰ってきたよぉ~i-175
そうなの!ゼペットに見て貰えて良かったわぁ(笑)
しかも合格点貰っちゃったしi-184 弟子入り出来るかなwww

結婚指輪はね、2人の意見でオリジナルじゃないのを買ったのi-189
旦那はミッキーに抵抗あったのと、私はピンクダイヤを入れたくてセミオーダーみたいな感じi-185
でもやっぱり...欲しくなっちゃうのよ~ミッキーリング!
ライザちゃんも挙げる時はミッキーリングにしてねi-236

りおママさんへ

かわゆ~でしょーんi-175
これ撮ったあとの私がすごい笑顔で旦那の元へ戻ったらしくて、旦那は笑ってましたi-229
でもこんなんして貰ったら誰だってニタニタですよねw?

りおママさんもリングの購入考えてるんですねi-185
私は次の記念日が3周年なのでその時か...5周年まで我慢かって感じですi-190
レディースのみも買えるみたいなんで、私だけ別に石つき買おうとか...
結婚前気分で楽しみにしてます♪

ゼペット爺さんから100点もらえたなんて凄いわ!
けどチェックは厳しいねーw
色んなところ見てるわ(*`m´)

オーバーは1回しか見てないわ~アハハ
けど続演するからいいかw
ニモ、写真で見るとすっごい汚れてるね∑(゜ロ゜)
そりゃ毎回投げられてちゃ汚れるよね。;゚・(ノД`)・゚;。

ダッフィーとミニーちゃんとのそれぞれの2ショ、可愛すぎだよー!
毎回いい写真撮ってきますなぁ(*`m´)

プリンセスのリングはハルカちゃんの時にはなかったんだね♪
可愛いよね☆
つけてみたカンジはどうだった?
私にはちょっと太そうだなーと思ったんだけど…
まぁ買えないけどw

アンバの引出物、可愛いもんね~~!
追加購入できて良かったね(≧▽≦)

水玉ダッフィーちゃん日記だね~v-10すごく楽しませてもらったわ~v-10ミニーちゃんもめちゃやさしい~v-10
またぜひ違う洋服もチャレンジして~v-353

オーバー・ザ・ウェイブは1人INしたとき最初から最後まで録画したよ~(疲れた^_^;)幕は下りてたね~
この日はどうしたんだろうね?

リングいいね~☆私もほし~いv-354

水玉ダッフィーちゃん、
さっそくみんなに遊んでもらったんだねぇ~vv
ダッフィーと一緒のもミニーと一緒のも可愛いけど
やっぱりゼペットさんは、おもちゃの神だからね!(笑)
100点は嬉しいよねぇ~v-10

ウエディング、いいなぁ~vv
私には当分無理そうなので、羨ましいわぁ~☆

ミニーたんとHARUKAちゃんダッフィーのコラボ、ちょーかわゆ~v-238
うらやましいよぉv-10

ブライダルサロン、私も行ってみようと思ってたとこなんだ♪
リングが傷だらけだから保存用に欲しいなぁって思ったり☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

