

*MIRACOSTA* 5/24 (BELLAVISTA LOUNGE)

ダイニングヴォヤッジの最後のポイントはベッラヴィスタ・ラウンジ228
ランチの開始時間(11:30)に予約したので、席につくとプリマヴェーラが見えました84
窓側ほぼ中央のお席だったので、眺めも最高です185
20070529021235.jpg

パスタランチを注文して、しばらくプリマを鑑賞184
窓越しなんですけど、思っていたよりお写真もしっかり撮れるんですよねっ18920070529021801.jpg 
20070529021851.jpg 
20070529021940.jpg 
20070529022020.jpg
プリマが終わる頃ぐらいから、お料理も運ばれてきてちょうど良かったです179

Miracosta Pasta Lunch  \2,600
 ・アンティパスト&スープより1品
 ・パスタ&リゾットより1品
 ・デザート
 ・コーヒーまたは紅茶

20070529022451.jpg 20070529022520.jpg
私はジェノヴァ風シーフードサラダ
旦那はパルマ産生ハム フルーツトマトとモッツァレラ添え

20070529023111.jpg
パスタは2人揃ってホウレンソウのフェットチーネ 鹿児島産黒豚肉のラグー

20070529023305.jpg 20070529023321.jpg
20070529023656.jpg
かたつむりが描かれたデザート(笑) 
左が私ので右が旦那のですが、旦那の方がかたつむりって分かりやすいかも198
プリマをイメージしてなのか蝶々ちゃんがとまってます80
デザートはピスタチオのムースにストロベリーソルベが入った感じ(?)…多分。
食後の飲み物はアイスレモンティーを頂きました236

前菜の写真と一緒に写っているパンも食べているので、かなりお腹いっぱい201
どれも美味しかったですし、ホテルレストランの中ではお手頃価格なのも嬉しいですよね185
機会があったら...また食べてみようと思います278 次はミシカ見ながらとか良いなぁ176

20070529024345.jpg
帰り際にカウンターにあるスプリング(何て言ったら良いのだろう?)のを撮影68189
キャストさんがボトルを動かしてくれたのでマイダッフィーちゃんも一緒に237
お気付きかと思いますが…(笑)、お洋服を手作りしてみました87
お裁縫は好きで無いし高校の授業以来ミシンも使っていなかったので、一番簡単そうなワンピースで挑戦205
上手く出来たら他も作ろうと思ったのですが...これが限界202 私には向いてないみたい229


Comments

沙世佳ちゃんへ

どうもありがと~i-179
妹は綿入れなくて良いんじゃない?って言ってたんだけど、入れちゃった~♪

ほんとこのくらいの時間ってやばいよね?
私もお腹が空いてきたwww
そうなの~2人分となるとやっぱり高いわi-201
1回の食事で5,000円以上なくなっちゃうと、やりくりがー(笑)
平日限定だしお母様とゆっくり~も良いかもねんi-237

ライザちゃんへ

どうもありがとうi-80
O型で大雑把な性格だから、型紙も作らず適当にやったよw
お裁縫ね...ほんと苦手なんだけど(汗)
でも練習して損は無いはず???

私達もダイニングのポイントの事が無ければ、こんな豪華なランチは食べないわぁ~i-201
でも美味しいから毎回食べて良かったって思うのよねi-190

十分上手だし可愛く出来てるよ~♪
綿入りの大きなリボンがまた良いわ(≧▽≦)

やばいわ、またお腹が空いてきた…w
パスタランチ、ホテルにしてはお手軽なお値段なのね☆
けどふたりで食べたらやっぱり良いお値段になっちゃうよね~(´・ω・`)

けど美味しそうー!
いつか食べさせて貰ってきますw

ダッフィーのお洋服可愛い~(^▽^)vv
リボンもついてて、作っちゃうなんてすごいよぉ~!!
子供とかできたら、お裁縫の機会って増えるから
今から、たくさん作っておくといいかもよぉ~(^з^)

料理は相変わらず豪華だわ・・・
カタツムリもよくわかるよぉ~!
ちょうちょちゃんもとまってて、
なんだか食べるのもったいない感じだわ!

kayoさんへ

お席にも寄るんでしょうけど、窓側だったので良かったですi-175
あれは予約順に席が決まるんですかねぇ???
パスタランチは平日限定なのでkayoさんはなかなか難しいですかi-184
いつか一緒にランチ出来たら良いですねi-185

ありがとうございます、下手なりに頑張りましたi-179
父の日持って行きたいんですけど...イン出来るかが少し微妙なとこなんですよぉi-201
でもkayoさんと会えそうな日は持って行きますねi-190 

ベッラからのプリマって想像以上にいいですよねi-234
もう終わっちゃうのが残念ですi-241
パスタランチほんとお得ですよねi-236
私もいつかはミシカを見ながらパスタランチがしたいわ。

ダッフィーちゃんのお洋服、すごいじゃないですか!!
父の日のとき、もちろん持ってきてくれるんでしょ?i-235
楽しみにしてま~す(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

