

*AMBASSADOR* 5/18 (HYPERION LOUNGE)

お付き合い6周年のお祝いに、アンバのハイピリオン・ラウンジでデザートを食べてきました277
20070527195104.jpg

1人はアフタヌーンティーの予定でしたが思いがけないハプニングがあったので(笑)、提供時間に間に合わなく2人でフリフリメニュー189
20070527195141.jpg


“Lilo&Stitch's Big Panic‘Find Stitch!’”
 Special Drink with a Collectible Glass  \1,600
20070527195002.jpg 20070527195036.jpg
(パイナップルジュース・ピーチジュース・ブルーシロップ)
コレクタブルグラスが欲しかったのでスペシャルドリンクも1つ注文197
このグラスとぉ~っても大きいんです190 金魚1匹くらいなら、この中で飼えると思うw
(他の方のテーブルに運ばれたのを見ていたので)本当はもっと色が三層になって見た目が綺麗なんでしょうが、私達に運ばれたのはもう混ざってました230
味に変わりは無いから良いんですけど...ちょっと残念(笑)

“Lilo&Stitch's Big Panic‘Find Stitch!’”
 Special Dessert Set  \1,950

20070527195845.jpg 
20070527195940.jpg
(パッションゼリー・ココナッツアイスクリーム・グレナデンゼリー・黒糖のマドレーヌ・マンゴームース)
ココナッツアイスの上に、マンゴー・パイナップル・ブルーハワイから1つ選んでソルベがつきます。
私はマンゴー、旦那はブルーハワイにしました179
本当は前半メニューのパフェが食べたかったんだけど、マンゴームースとココナッツアイスが美味しかったからいいかっ80


20070527200333.jpg
ラウンジの窓ガラスにはスティッチの通り抜けた跡が201
思いっきりガラスを割って通り抜けちゃったみたいです(笑)
もしかしてスティッチは修復代の為に、アンバでキャストとして働いているのかなぁw???


*オリジナルランチクロス&コレクタブルグラス*
20070527200607.jpg
ランチクロス...可愛いんだけど何に使おうかしら198
エンパイアのランチグッズといい、大人メニューの割りに子供っぽいオマケですよね198
おかげさまで...去年はラウンジがマグでエンパイアがグラスだったので両方行きましたが、今回は行かずに済んだので良かったですが(笑)


Comments

ままろんさんへ

コレクタブルグラス系は、お会計時に箱に入った新しいものをくれますよi-190
パークの感覚だとビニール袋を渡されて...洗って...って感じですよね?

パイナップルのピンは多分頂いて平気だと思いますi-179
持ち帰った事はありませんが、たしかにお弁当に良さそうi-234
ホットのレモンティーを注文しても、レモンにささってます!

かおりぃさんへ

結婚したら結婚記念日があるので旦那は「特に何もやらなくていい」と思っているのですが、私は何かと理由をつけてお祝いしたいタイプなので行ってきちゃいました(笑)

やしの木もスティッチが居るチョコも可愛いですよねi-198
まだあと1ヶ月ありますし、お友達とお茶でもしに行ってみて下さいねっi-189

素朴な疑問だけど。。。このようなグラスはどうやって持ち帰るの?洗うのv-236

きんぎょが飼える位なのはすごいね~(笑)
パイナップルのピンももらっていいのかな?お弁当に使えそうv-8

 お付きあい6周年の記念とは
素敵ですネ~♪スティッチのグラスも
カワイイですが、デザートがこれまた
かわいいです!!やしの木の形などなど
夏らしくていいですね。わたしも
食べてみたいです。

ライザちゃんへ

うんうん、ライザちゃんも好きそうなものいっぱいだよi-184
ランチクロスの値段考えると、高く無いよね???
去年はマグカップだったし、デザートセットはお得なのかもi-184

金魚は1匹程度だけど、グラスは大きいよ(笑)
2人で飲んでたけど、最後の方は旦那まかせだったし!
めだかなら...3匹は余裕かしらwww

沙世佳ちゃんへ

私が持ってるコレクタブルグラスの中で間違いなく一番大きいよw
ラウンジの前通る事があったら、入口にあるから見てみてi-185

確かに沙世佳ちゃんは苦手な物ばかりだったかも?
今くらいの季節はトロピカルフルーツがメインなデザートとかが多くて悲しいね(泣)

すっごいデザート豪華だねぇ(^▽^)☆
やしの木クッキーとかでかいし、
見た目からして楽しめるね~vv
おまけつきでこの値段なら満足かもっ!

グラスは、金魚が飼えるって事は
そうとうでかそうだねぇ!!
らんちゅうとか飼っちゃいなよ!!(笑)

金魚が飼えると言う表現で、とりあえずでかいんだなーと言うのがわかったよーw
思わず笑っちゃった(*`m´)

デザートは…南国なフルーツが特に苦手なので食べれないーw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

