

*Disney Store* 5/14,18 (シンプルD&マンスリーコレクション)

‐5月14日‐
*“Botanical Mickey&Minnie”ライスボウル* \840
20070526210609.jpg
4月の中旬頃、ファンタミリアから封書が届きましたよね?
ステッチの最新グッズ情報と一緒に、3000Pプレゼントのクーポンが付いていたので使用189
期間が~5/14までだったのでギリギリでした201
この日からsimpleDの新商品も発売されていました179
前回の「Jacguard Mickey&Minnie」はどこかのブランドのパクりみたいで惹かれなかったのですが…、今回の「Botanical Mickey&Minnie」も「Nouvelle Mickey」もツボりました190
とりあえずはライスボウル1個しか買っていませんが...あともう1つと、Nouvelleのソープポンプ&歯ブラシ立てセットは買いたいなぁ80

‐5月18日‐
*“15 FABUROUS YEARS”ピン付きペナント(5月・ミッキーの愛犬プルート)* \1,260
20070526212416.jpg 20070526212445.jpg 
犬好きの旦那は今回のが気に入ったみたい189 確かに子犬がいっぱいで可愛い176
先月のトリビアの答えは『ランニング・ワイルド』。また1つお勉強になります184
で今月ですが...『「
ミッキーの愛犬プルート」をカラーリメイクした「Lend a Paw('41)」の邦題は何でしょう?』

*“15 FABUROUS YEARS”コンバートリンクス(5月・ロゴ/スティッチ)* 各\315
20070526212943.jpg
集めてるロゴと旦那が選んだスティッチ185 スクランプも迷い中ならしいです6

*“SWEET CAFE”グラススィート(キャンディ)* \735
20070526213035.jpg 20070526213724.jpg
下をペロッと出したマリーちゃんが可愛いこのシリーズ101
何か買いたいと思いつつ...なかなか欲しい物が無かったのですが、新商品を発見199
まるでストロベリーパフェみたいな入れ物の中にはストロベリーミルク味のキャンディが入ってます185
クレオのチョコレートパフェも可愛かったので並べて飾りたいかも80

この日はクレジットカードの明細と一緒に送られてくるピアリの商品券が2,500円分あったので(3月の結婚記念日インで支払ったお金は全てカードだったんでw)125円で買えちゃいました236

*頂いたもの*
20070526214139.jpg
Oh!Fantamiliarはレジにてキャストさんが入れて下さいました。
今後発売される15周年グッズの情報が満載189
20070526214432.jpg 20070526214448.jpg
傘は私が香港のパークで買ったものと同じ感じですかね?子供向けだそうです。
私が気に入っちゃったのは、写真右のストアのシンボリックな商品184
エントランスのマットやショッピングバッグのクッションなどなど欲しい物が多いです237
20070526214507.jpg
そして次のsimpleDは「Minnie Sweet Elegance」。またまた良い感じで気になります185
来期はファンタミリアは無理かなぁ~と思っていたのですが、あと23,050円だし余裕でファンタミリアになれそう(笑)
好みの商品が出るのは嬉しいけど、出費が気になる今日この頃。。。複雑な心境です202


↓先日(24日)にストアを覗いた時に見つけた気になった商品↓
20070526220356.jpg 20070526220405.jpg
ポクポンは他にスティッチ・エンジェル・スクランプもありました。
欲しくて顔選びまでしてたんだけど...旦那が「高いからダメ」って~(泣)
ライトで無い私には関係ありませんが(笑)、DSライトカバー。ミニー・スティッチもあり。


Comments

チロルちゃんへ

チロルちゃんは結構揃えたんだよねi-198
絶対揃えた方が可愛いと思うんだけど、プレートは浅いから使い道に迷って辞めちゃったんだ(汗)
ぜひチロルちゃんが使ってるトコが見たいわぁi-189
私もライスボウルと気付いたのはレシートを見てからwww
普通に小鉢として使うと思います!サラダとかi-179

玄関マットは枚数限定だよね???
発売当日は仕事だから買いに行けないんだぁi-201
どの店舗にも入るのかしら?買えるか不安だよぉi-195
ほんと私達初代DS派としては、出して欲しかったね(笑)

お~ライスボウルあたしも買ったんよ~
お揃いじゃねぇ!!
でもこれ最初ライスボウルって分からんかったよw
小鉢かなんかに見えたしww

来月発売の15thグッズも気になるよね~
玄関マットは買っちゃいそうだわw

ポクポン・・・こっちにはまだ入荷してないみたい~
でも高いんじゃね~~!!
DSカバーはあたしもライトじゃないけぇ断念したけど
前の型用も出して欲しかったよね~

ままろんさんへ

是非買ってあげて下さいi-189
(ちなみに妹はミッキー持ってます!)

ボタニカルシリーズ、可愛いんですけど...
プレートが使いづらい形なので揃えるのに躊躇ってます(笑)
ランチョンマットとか...もう少し揃えてくらたら良いのにぃ~i-201
朝食セットって感じですよね?!

傘は息子に買ってあげたいわ~v-10

ライスボールかわいいね~このシリーズとかで新居食器や小物揃えたらステキだね~e-266さりげない感じがいいよね~e-461

沙世佳ちゃんへ

案内には「スティッチが好きなお客様に最新グッズ情報をお届けします」ってあったんだよねー、でもスティッチグッズを買ってる人だけって訳じゃないだろうしねぇ(汗)
何かアンケートとかでもあったのかなぁ???
またハガキとかが来たら連絡するねーi-189

マリーちゃん可愛いでしょ???
他にレディとクレオがあるのi-278 美味しそうだから見てみて!

キャストさんと話してる時にポクポン紹介して貰ったんだけどね、「高いんですよ~いくらだと思います?」って言われて...『1,000円?』て答えたけど倍でした(汗)
私も欲しいけど...買えないよ~i-238
DSカバーは沙世佳ちゃん買うかなって思って早めに記事にしたけど、既にチェック済みだったわねw
って、もしかしてその翌日が私が行った日かぁ(笑)
確かに山ほどあったかもi-190

ファンタミリアの届いたのかなぁ…
聞いてないけどとりあえず言ってこないってことはまた来てないのかもしれない○| ̄|_

マリーちゃんのパフェみたいなグラス、すっごい可愛いーw
見たとき何か思っちゃったw
ポクポン可愛いと思ったら1900円もするの?∑(゜ロ゜)
欲しいと思ったけどそれは無理かも。;゚・(ノД`)・゚;。

DSライトのカバーは、こないだ見たらミッキーとスティッチしかなくて…
ふたつとも彼が買っていったけど…w
ミニーちゃんは次の日入荷と聞いていたので電話してお取り置きしたよー!

うささんへ

あらー品切れしてたんですかねぇ?あると良いですねi-189
ポクポンって普通1,000円くらいでしたっけ???
これは1,900円くらいなんですよぉぉぉi-201
旦那とペアにしたら4,000円...却下されちゃったんですi-182
うささんは是非ペアにして下さいーi-80

可愛いし、美味しそーって感じですよねi-198
もう少しお手頃価格だったら3個揃えるんですけどw

名古屋はライトのカバーはスティッチしかなかったんですよぉ~(先日
なので明日また探しに行って来ます!!!!
ポクポン可愛いぃ~~って高いんですか?(汗
あぁうちの大蔵省をどう言いくるめようか、、、ってオイ

マリーちゃんのカップ可愛いですよね!!
この割賦全種類欲しい!!と思うくらいでした☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

