

*TDL Goods* 5/13,14,18 (ピンラリーコレクション...etc)

‐5月13日‐
*“Minnie Seasons”ミニタオル* \420
*スティッチのレンズクリーナー* \480
20070525150450.jpg 20070525150541.jpg
いちご×ミニーちゃんはカップ&プレートは買ってあったのですが、他にも何か欲しくて269
レンズクリーナーは、スティッチがリロやディズニーの仲間とランド内で遊んでいるところが描かれているイラストです184 ダンボやスペースマウンテンに乗って可愛い237

*“オリジナルプレゼントキャンペーン”来年5回目リロ・フィギュアリン*
20070525151636.jpg
思ったよりしっかりしているつくり189
去年のフリフリで売られていたミッキー達のフィギュアと同じくらいの大きさです179

‐5月14日‐
*“PinRally Collection”ピン* 各\800
 (チキ・トロピックショップ、ファンタジーギフト、おしゃれキャット)
20070525152200.jpg 20070525152526.jpg
20070525152514.jpg
ついにピンラリーに手をつけました201
ツリと小人は気にっていたので、もともと買ってバッグにでも付けるつもりでしたが…。
台紙もペンキがはねたみたいになってて可愛いですよね80

‐5月18日‐
*“PinRally Collection”ピン(グランドエンポーリアム)* \850
20070525152716.jpg
こちらがスタートピン205
台紙の裏にはハワイ語のレッスンが書かれています1

*“PinRally Collection”ピン(プラネットM)* \800
*ヘアゴム* \840
20070525154608.jpg 20070525154627.jpg
この日は風がすごく強くて髪がボサボサだったので買っちゃいました↑
スワロフスキーのさりげないミッキーが気に入ってます176 ピンクもあるし(*`m´)


Comments

沙世佳ちゃんへ

フィギュアは売り物でも良いくらいだよね♪
さほど…ウクレレプラークは気になってませんwww
でも去年みたいなプレゼントより良いわぁ~i-189
ピンはそろそろ集めだすのかしらん?
まだ平気そうだけど、後半に買う物無くなったら...と思ってる人も居そうだから7月までには買っておいた方が良いかもねi-236

ヘアゴムの台紙、ピンバッジよりも豪華www

リロのフィギュア、出来良いよね~♪
そしてピンラリー、集め終わる前に品切れにならないかドキドキw

ヘアゴム可愛いねー!
スワロでキラキラしてるのも良いし、台紙もなんか凄く素敵☆

うささんへ

小さいお友達向けのも時々買いますが、やっぱりパーク以外は少し恥ずかしいですよね(笑)
昨日水玉ピンクのヘアゴムで髪を結び、グレーのミッキーバッグでおつかいに出かけたんですけど...気付いたら日傘もミッキーで...正直かなり恥ずかしかったですwww

これなら本当にさりげないですし、使い易いですよねi-198
私はランドのアクセサリーを取り扱ってるお店で買いましたが、シーにもありそうですよねんi-236

ヘアゴム可愛い!!!
ディズニーのヘアゴム欲しいんですが、小さなお友達用のゴムに付いてるのがデカイのしか見たことが無かったんです。
これなら私も普段使えそうです!!
今度インのときに探して買ってみますね☆
ありがとうございます(≧▽≦)

かおりぃさんへ

フィギュアリンの出来はなかなかなので、ぜひ頑張って貰ってきて下さいねっi-179
私は先日、スティッチもGETしてきましたi-87

ピンも可愛いですよねi-175
かおりぃさんとは好きな好みが似てそうで嬉しいです!

 リロのフィギュアリンGETですね☆
わたしは最近、全くINしてないので・・・
まだまだGETまで遠いです・・。
 そして、ピンはかわいいなぁ~と
わたしも気になっておりました。台紙の
ペンキにも隠れミッキーがいてカワイイです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

