

*TDS Goods* 5/13,14,18 (配布品&スペシャルフォト...etc)

*5月13日配布 キャラクタークリップ*
20070523221541.jpg
母の日に配布されたクリップ101 ついにマリーたん親子でございます80
公式HPの予告を見た時は「か…かわいくない…」と思いましたが、本物は可愛い233
旦那の貰って1つは使おうっと(笑)

‐5月14日‐
4月末、従姉妹が女の子を出産しましたぁ189
もうすぐ4歳になる女の子が上にいて、2人目の出産です。
看護師さんなので来月には仕事復帰をするそう201 すごいな~頭下がります195
と言う訳で、お気持ち程度のプレゼントを送ろうと思って...肌着セットとガーゼハンカチセットを購入しました。
贈り物なので有料のショッピングバッグも用意しましたん236
20070523221943.jpg 20070523222339.jpg

*スティッチのおもちゃ(キャラバンカルーセル・アクアトピア)* 各\850
20070523223024.jpg 20070523223210.jpg
これでシーもコンプで~す201
スティッチが可愛いのもあるけど、ショッピングキャンペーンの為って方が強いかしら229
こんなに集めて...旦那はどうするつもりなのっ198 人の事言えないけどね(笑)

‐5月14日‐
*“Miniature Collection”マグネットセット* \800
20070523223728.jpg
お友達に代理購入を頼まれたので、金額合わせにマグネットを230
携帯アクセサリーを集めてるし、高いから手を出すつもりは無かったのになぁぁぁ202
こちらは4種類出ているんですけど、私が一番好きなクッキーサンドアイスにしました190 
(他は...チュロス&コーヒー・ワッフル・うきわまん)

*“SPRING CARNIVAL”パークファンフォト* \1,500
20070523223802.jpg 20070523224527.jpg
20070523224540.jpg
記念日になんとか撮れたフォトファン(笑)
旦那の提案で、久しぶりにミキミニと同じポーズをとってみました237
昔は毎回フォトファンのミキミニと同じポーズで撮ってたんですけどね、そろそろ年齢的に私が恥ずかしくなってきたもので238
今回は最後の案内だったので次に並んでる人も居なく、思い切れましたぁ189


*“SPRING CARNIVAL”スペシャルフォト*
 20070523224947.jpg
第2弾のデジカメ7枚になります234
どの写真もとても可愛くて、そして第1弾にはいなかったデイジーがいるのが嬉しい176
プリデイの時もそうでしたが、後からキャラを増やすのは辞めて欲しいなぁ201
イベント中につき1回出すので精一杯なんで、いつ出そうか迷ってしまいます…。
フリフリも最後の方になったらキャラが増えたりするのかな198
そもそも今は出す写真が175枚も無いですけどー282


Comments

沙世佳ちゃんへ

スペシャルフォトって10種類だったんだよね(笑)
私はてっきり7種類かと思ってたよぉぉぉi-201
ミニーとデイジーの2ショが出れば、とりあえず当りって感じi-237
ミッキーのワンショもさりげなく(?)ツリーのミニーちゃんがいるしねぇi-184

スペシャルフォトは並べると壮観だねー!
私は3枚分しか頑張れませんでしたw
左上のミッキーのワンショと、ミニーとデイジーの2ショと、ハルカちゃんは貰ってないドナのワンショの3枚だったよん(*´ω`*)
どれも可愛かったので満足っ!

いちごみるくさんへ

お騒がせしましたぁi-230
前日にお会いした時に「記念日だからフォトファン撮るんだぁ」って話していたので、思わず電話しちゃってi-201
旦那の態度にも、かなりイライラしてたんです(笑)

デイジー率がもう少し高かったら、7枚分出さなくても良かったんですけど...1枚だけなんで結局…。
やっぱりミニデジ2ショは最高ですっi-189

フォトファン無事撮れて良かったねぇ~i-179
私もドキドキしちゃったわi-198

スペシャルフォトもかわいいねe-343
特にミニーちゃんとデイジーがe-266
カメラ取りに帰った甲斐があったね。
ほんと175枚出すの辛いよねe-263

うささんへ

うささんがお友達から頂いたのは第1弾なのかしら?
他にフイルムバージョンのもありますから、無駄に種類が多い気がします(汗)
私的にはハロウィンの時みたいにキャラ集合の写真が1枚貰えれば充分なのですが…i-201
1枚ずつ出すと、すぐにカブるタイプなので、どうにか7枚分出していますi-238

ドナルドとミッキーの写真を友達から頂いたのですが。。。
同じキャラでも種類があるんですね(汗
もぉ~本当に後半で変えるのは反則ですi-282

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

