

*TDR Report* 5/18 (最悪な記念日イン)

5月18日は私達夫婦の付き合った記念日73 6周年を迎えました189
記念日はだいたいTDRで過ごす夫婦なので(記念日じゃなくてもか...笑)、この日もお昼過ぎに自宅を出て舞浜へ向かいました205
タイトルの通り、最悪なのは舞浜に着いてから…。
HARUKA) 「あれバッグは?」
旦那) 「えっ? 無かったよ。」
HARUKA) 「えぇぇぇ? そんなはずは無~い(☉ε ⊙) 」
パークへ行く時旦那にはビデオ&カメラ&三脚&年パスが入ったバッグを持って貰います。
それを用意して玄関に置いておくのは私の役目なのですが、この日も用意はしてました190

パスだけ忘れたなら再発行しても良かったのですが、カメラも無いんじゃねぇ230
「旦那が持ったかを確認しなかった私も悪いのですが、どうしても旦那が許せない191
いつもは持って出てくれるのに、なぜ記念日に忘れるの~」って201
グダグダしても仕方無いので、とりあえず帰る事にしました195
車の中でも私の怒りは治まらず(笑)「もう舞浜行かなくて良いっ、最悪」とプンプン231
旦那もO型で見かけによらず頑固なので、自分だけのせいでは無いと謝りもしない。
もうどーでも良かったんで黙って車に乗ってたんですけど、旦那は自宅の荷物を取りまた舞浜へ向けて車を走らせました203
まぁ、自宅に居るよりパークに居る方が私の機嫌も良くなるでしょうからねぇ...179
そして、また舞浜へ戻ってきたのが16:30過ぎ...3時間のタイムロスです183
せっかくの記念日インがいきなり大喧嘩&最悪な雰囲気でスタートです202

まずはシーへ行き、この日の為に今まで撮っていなかったプリマのフォトロケに246
17時までだったので最後の1組で本当にギリギリでした229
フォトファンのお会計と一緒にデジカメプリントも支払って、まとめて抽選券を貰おう計画も前々から立てていたので...デジカメの現像を175枚注文199
 ↓
イライラした心も、やっぱりキャラ達を見ると癒され穏やかになりますねぇ189
キャラと触れ合っていたかったので、この日の撮影は全て旦那に任せちゃった(笑)

ゲストが居ない隙にポップコーンをつまみ食いするデール。
20070522184620.jpg
デール) 「ポップコーン、ポップコーンとっ...」


ワンショでポーズをきめてるデールに、チップカメラマンも登場!
20070522184636.jpg
チップ) 「デール、こっちこっちー僕の携帯にも!」
デール) 「ちゃんと撮ってくれよー、チップ」

20070522185203.jpg
チップ) 「バッチリだよぉ」


チップがプルートのシッポにイタズラ(笑)
20070522185316.jpg 
20070522185507.jpg
プルート) 「やめてよぉ~舌どころかシッポまで短くするなんてー」

そんなプルートに「さっきは大変だったね」と声を掛けてワンショをお願いすると。。。
なんとも男前なポーズをとってくれましたぁ175
名付けて... “極太まゆげプルート”Ψ(`∀´)Ψ そのまんま(笑)
旦那も私も大ウケです179 プルートにこんな技があったとは190
20070522190002.jpg

ランドは今回もお買い物だけのご利用で201 まだフリフリもちゃんと見て無いや181
ストアでお買い物して、アンバのハイピリオンラウンジでティータイム51
既に20時過ぎてたんでティータイムって時間では無いんですけどねっ(笑)
※ラウンジのレポは別記事にします

最後は写真を受け取りにシーへ戻り、お買い物もしました210
フォトグラフィカ3枚・ガッレリーア2枚の抽選券を貰いましたが、今回も撃沈195195195
今まで希望を捨てずお買い物してきたけど、もうこの日で諦めましたぁぁぁ241
外れ券がついに17枚になってしまいましたからねぇ282
最後にB賞でも当ってくれれば、結果オーライな記念日だったのになぁーなんて235


Comments

えりなちゃんへ

どうもありがとぉi-80
いきなり記念日で喧嘩しちゃったけど、気をつけます(笑)

プルート爆笑でしょうwww?
旦那が撮影したから、私は横でゲラゲラ笑ってたよ♫
初めはただ耳もってふざけてるだけかと思ったんだけどねi-229

HARUKAちゃんおめでとう~★
これからもステキなご主人様と仲良し夫婦でいてください+゜
HARUKAちゃんこれサイコウ!!!爆笑~!!!
がしゅう○んサンぢゃねいですよね?(●´艸`)
こんなにおとこらしいグーフィーを見たのははじめてだわあ★
貴重なプレゼントになったね☆

ヒナちゃんへ

どうもありがとうi-80

もちろん私も荷物は持つんだけど、お財布・ポーチ・ダッフィーなどなど軽い物が多いかも(汗)
ヒナちゃんの旦那様は、お子様を連れてってくれてるとかi-198
運転もヒナちゃんが上手だから、安心して乗ってられるのよi-184
うちは「怖いから免許取らなくても良い」って思ってるみたいw

ヒナちゃんも極太まゆげ見た事あるんだね(笑)
ふふふ、すごい技を考えたもんだよーi-189

いちごみるくさんへ

ありがとうございますi-175

心配症なので念入りに準備する私にはありえない出来事でi-201
旦那も憎みましたよぉ(笑)

ほんと今となっては笑い事ですけど、この日は辛かったi-202
昨日のインではしつこく「バッグ持った?」って言ってやりましたよi-278

ライザちゃんへ

うん、ちゃんと玄関に置いてありました(笑)
自分は悪く無いって言ってたけど、折り返すあたり...多少の罪悪感は感じでいそうだわi-179

プルートの技すごいよねぇi-189
プルートが出来るって事は、グーフィーも出来るi-198
次はグーフィーの極太まゆを見てみたいwww

6周年、おめでとう(≧∀≦)

いつも旦那様が荷物持ってくれるんだね~。
うちなんか、さっさと車に乗り込んじゃって(しかも助手席)
私1人で荷物運んだりしてるよー(>_<)
愛が足りないわ(笑)

色々あって大変だったけど、楽しめて良かったね!
このまゆげプルート、1回ランドで見たことあるの!!
シャッターチャンスを逃しちゃって、写真には残せなかったけど
男前だよね(≧∀≦)

6周年おめでとうございますe-313

聞いた瞬間。。。ホントにi-198って。
私も泣きそうになっちゃいましたがe-263
この太まゆプルートで、シーまで戻って来た甲斐あったね。
笑わせて貰いましたi-179

でもでも、思い出に残る記念日になってよかったわ。
ラウンジの記事も楽しみにしてまーすe-343

うささんへ

ありがとうございますi-175
うささんご夫妻も同じなんですねぇ、嬉しいですネi-197
2001年、シーが出来た年ですもんねi-237

年パス忘れは過去に私が一度だけあったのですが、それ以外は忘れ物は無かったのでビックリしました(苦笑)
でもハプニングってありますよねi-201 道混んだりとか。。。
17時過ぎてもエントランスはグリしてるんですねi-184
ほんと彼らが居て良かったー(笑)

ままろんさんへ

良かったと言うか...何と言うか(汗)
確かに無くならなくて良かったですi-229

ほんと、よく往復しましたよね(笑)
ほぼ5時間運転しっぱなしですからi-201
私、座ってるだけで疲れましたもんi-238

フォトロケも撮れたし、ラウンジも行けたので結果オーライっちゃそうなのかもしれませんi-228
(それを旦那に言われた時にはムカつきましたけどw)

6周年おめでとう~(^▽^)vv
前にも話したけど、私たちと
だいたい同じ頃に付き合ってるんだよねっv-10

バッグはおうちにあったのね!!
でも、なくしたんじゃなくて良かったねぇ^^
旦那さんも、また行ってくれて偉いわ~☆

それにしてもプルート、すごいね!!
舌が使えなくなったから、新たな技を生み出したのねっvv(笑)

6周年おめでとうございます☆
私たちも来月6周年なんですよi-175
同じだなんて何か嬉しいですi-189

今回は大変でしたねi-201
でも、けっこう大切な時って何かハプニングあったりしますよね?!
キャラクター達のおかげで仲良くなれて良かったですねi-228

はじめまして、管理人の麻井と申します。

舞浜周辺ホテルや舞浜にある施設の情報を紹介しています。

特にディズニーの情報は満載です。

ぜひ遊びにきてくださいね。

お家にバックがあってよかったね~これがパークのどこかに置忘れなら。。。想像しただけで汗が出るわv-37旦那さんもちゃんと戻ってくれて良かったねv-448うちの旦那ならもう戻ってくれないわ。。。v-356

フォトロケも無事撮れて良かったね~v-426


ウィルまるさんへ

わぁ、コメントありがとうございます♪

ハプニングよくあるんですかi-198
(ちょっと楽しそうな感じもしますがーw)
今になっては笑い事ですけど、この時は笑えなかったですi-201
車ではイライラしてたけど、やっぱりキャラにはかないませんでしたi-184

男らしいプルート、お気に召して貰えたでしょうか???

kayoさんへ

どうもありがとうございますi-179

プルートの荒技にはビックリしましたよぉ(笑)
確かに...私達の雰囲気を和ましてくれたのかもi-198
これやられたら、笑うしか無いですよーi-179
kayoさんも喧嘩しちゃった時はプルートに寄ってみて下さいw

結果オーライ?!

お邪魔します♪

記念日にハプニングですか・・・
私達にはよくある出来事なんですが(笑)、実際に起こると『何で今日に限って!!』って思っちゃいますよね。
でも、カワイイキャラたちに仲直りさせてもらったみたいで一安心ですね(^∀^)v

プルートすごい!!
なんて凛々しい顔なんでしょうか(* *)

6周年おめでとうございますi-189

え~っ!!プルートがこんな技をもってたの??i-282
これはたしかに大ウケだわ。
きっとHARUKAさんと旦那様に仲直りしてほしくって
プルートがとっておきの技見せてくれたんじゃない?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

