スポンサーサイト


*TDS Report* 3/22 (リズム見納め?)

この日が私の『リズム見納め』だと思うので…記事にします (もう行ける日が無い

見る事に集中したので、載せるには恥ずかしい写真ばかりですが…ご覧下さい

観賞場所はヨーロッパ2列目の端っこ。
中央ステージを見るには少し斜めですが、チーデーの近くに居たかったの
(あいにく、アジアは良い席が残っていなくて
CIMG8931.png

思う存分、チーデーを見る事が出来ました
このデール、首をかしげた感じが可愛くてお気に入りですっ
 

ヨーロッパで見たんだから、ドナの写真も載せないと
残念な事にミニーちゃんの目線は一枚も撮れませんでした
でもでも、すっごく楽しそうなミニーちゃんが1枚あったから載せちゃおっ
 

毎年少しずつ変化して3年間楽しませてくれた“ディズニー・リズム・オブ・ワールド”
あのリズムを聞くだけで、どんな時もノリノリになっちゃうんだよね
終わってしまうのは悲しいけど、新しいイベントが始まるのはすごい楽しみっ
風の噂では…リズムが香港のイベントになるとかならないとか?!
本当かどうか謎だけど、確かに世界のリズムだもん世界中のパークでやって欲しいかも


香港つながりで、私の香港旅行の話
飛行機の予約は取れていたんだけど、ホテルの回答はずっと来なかったの。。。
「もうダメかな…」って思っていたら、今日連絡が来て無事に取れました
“ディズニー・ハリウッドホテルに泊る香港ディズニーランドの旅(4日間)”決定
(↑勝手に名付けましたw)
パークへは2日間行く予定 ちなみに今回の同行者は旦那ではなく妹です
香港DLに行った方のほとんどがショーとグリを大絶賛しているので、本当に楽しみ
スポンサーサイト

Comments

ぱんだベアさんへ

私も妹も“初香港”なので、ドキドキですe-266
行きは午前便にし、その日の夜は香港の街並みを楽しもうかと思っていますe-420
女人街でしたっけ?妹はあそこに行ってみたいとかw
私もテレビで見ましたよ~e-245e-429チャレンジしてきますe-287

香港ですか!懐かしいわぁ。
近年は、全然行ってないので、随分街も変わっているでしょうね…v-240
HARUKAちゃん、ディズニーランドに行ってハンバーガーを食べる機会があったら、セットでご飯があるか見てきてくださーいv-45
テレビ番組でレポートしたのを見て、パパと大うけしまして(*^_^*)。

チムチャッツイには、まだ糖朝はあるのかな?
私が行っていた頃は、日本と違って地元のおばちゃんや子供がたくさんいて、にぎやかな雰囲気でした。
揚げワンタン、食べたいよーv-238

さとみさんへ

私もリズム衣装のチーデー大好きですe-51
頭がゴージャスですもんe-420 微妙に色違いなトコが素敵ですよねw

そうなんです、今回は妹と旅行ですe-168
旦那は長期のお休みが取れないのでe-343
2人で行くとお金も倍かかりますし…
ショーパレとグリ、いっぱい写真撮ってこないとぉ~e-281

ゆかりんへ

いえいえ、JTBとかHISとか行ってみた?ちょこちょこあるよ~
私の帰国後で良ければ、教えれる事は力になるよe-343

リズムのミッキーはかっこよすぎだからねe-266
浮気しちゃう気持ちは充分、分かるわe-415
リズム大好きっ子にはリズムが終わるのは寂しいよねe-263
私も数年前、クラブディズニーの時は入り込んでたよe-420

ままろんさんへ

きっとケンカすると思います(笑)
でもケンカ出来る仲くらいの方が一緒に旅行する時に気を使わなくて良いですよねe-328
でも出来るだけケンカしないように、お姉さんらしくしようと思いますe-271

ヒナさんへ

デール、気に入って頂けましたかe-51
終わっちゃうのは悲しいですけど…3年くらいが名残惜しくてちょうど良いですe-267

アメリカやパリに比べたら、香港は近いですよねe-168
私も子供が出来たらなかなか行けないと思い、今回行く事にしたんですよぉe-420
お子様が大きくなったら一緒に行けると良いですねe-343

デール可愛いぃv-238
あたし、リズムのチーデーの衣装大好きなんですよねぇ~♪
そして、アジアの振りってあの二人がやるとものすごく可愛くないですか?

“ディズニー・ハリウッドホテルに泊る香港ディズニーランドの旅(4日間)”
いいですねぇ~v-238
あたしはてっきり今回も旦那様と一緒に行かれるのかと思ってました!
妹さんとたっぷり楽しんで来てください♪
そして帰ってきたらたっぷりレポして下さぁいv-238
めっさ楽しみにしてますわぁ♪

昨日はメールありがとね。私も、もうちょい探してみま~すv-91
・・・デールの写真、可愛いねv-10「てへっ」て感じでv-238
私、チーデー好きなのに、リズムはアフリカエリアばっか
選んじゃうよ~^^; ミッキーが最後にアフリカ横の通路で
踊るダンスが大好きだから、リズム中はミキに浮気してるのw
私もリズム大好きだから、終わるのすっごく寂しいよ~( p_q)エーン
香港レポ、期待してるねv-266

香港i-37妹さんとなのですねi-80私も姉妹(妹)なので、若い頃は一緒に旅行行きましたよ~i-179途中ケンカありですけどね・・・(;´▽`A``
楽しみですねi-185

デールとっても可愛いですv-238
今年はファイナルなのに見に行けなかったですが、来年の新しいイベントに期待ですv-353

香港決まったんですね!!
レポ楽しみにしてますねi-194
香港なら他の海外のパークより、行けそうかなぁ・・・と思っているんですが、当分無理そうですe-263

かおりんさんへ

では私が香港旅行から帰ってきたら、カリフォルニアと香港どちらがオススメがお話しますねe-420

年パスデビューするんですかぁ。゚+.(o´ω`o)+.゚。
おめでとうございますe-51

お気に入りのイベントが終わるのは寂しいですけど、終わらないと新しいものが見れないですもんねe-68

香港旅行のお話がとっても具体的になってきましたねi-237
卒業旅行を本当はカリフォルニアにしようと考えていたんですが、ついに年パスデビューしようかと考えているので、香港に変更になりそうなんですi-203
お話を楽しみにしていますi-65

リズムは私が唯一毎年行っていたイベントなので思い入れが深いですi-179
確かに新しいイベントが楽しみですi-175
デール可愛すぎですi-258

真央さんへ

いらっしゃいませe-266
前から2列目って言っても…端っこですe-330
香港でリズムがやったら、行っちゃいそうですe-343

そうそうカリフォルニアに続いて…香港へ行ってきますe-282
すっかり海外パークにはまってて…死ぬまでに全部行きたいと思ってますe-420

バトン、是非是非やってみて下さいw 見に行きますねe-267

さっそく遊びに来ましたww

リズムを見納めして来たんですね!!
前から2列目なんて羨ましいです(*´ω`*)

私は最高でも前から4列目いこ…(げふげふ)

リズムが香港のイベントになったら凄いですねぇww
テレビでも良いから見てみたい~。

香港に旅行するんですかww
とーっても羨ましいです( ´艸`)ムププ

香港はショーとグリを楽しみにしていると言うことですねww
ぜひ、楽しんで来て下さいねっ(*´ω`*)
ちょこっとお土産を期待してみたり…(笑)

ところで、前の記事のサイン張バトンやらせて貰いますね♪
前の記事だったので此処でごめんなさい(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

