

*お買い物* 5/13 (ヴィーナスフォート)

私の誕生日プレゼント探しにヴィーナスフォートへ来た訳ですが...
特に欲しい物も無くて…結局、旦那のバレンタインプレゼントを買いました189
えぇ?バレンタインって5月じゃなかったっけ?!(笑)

でも自分の物を買わずに引き下がる私では無いので買ってますけど185
でもこれはあくまでも自分で買った物って事で88 誕生日は何貰おう278

BURBERRY BLUELABEL
20070519220518.jpg
*旦那さまのパンツ(下着じゃないヨ)と帽子

ANNA SUI
20070519220806.jpg
*新作のオードゥトワレ、“ボンジュール・ラムール”
アナスイの香水はコレクションしてるんです♪

COMME CA MARKET
20070519221253.jpg 20070519221328.jpg
*今使ってるのがヘタってきたのでエコバッグ

KIDDY LAND
20070519221553.jpg
*DISNEY ON TOUR 東京限定ピンズ
20070519221619.jpg 20070519221831.jpg
*♡の笛もどきが可愛い、ミッキーマウスクラブ ホイッスルマスコット
ミニーちゃん欲しさに2人の100円玉ある限り回してみましたが…
結局、ミッキー×2・グーフィー×2・ドナルド・プルートと言う結果。
どなたか交換して頂ける方居ないかしら…(笑)


Comments

沙世佳ちゃんへ

私と付き合う前は買った事無かったらしいんだけど、私がもともと好きだからプレゼントするようになってからお気に入りみたいi-189
バーバリー以外の安物ももちろん着させてるケド(笑)
確かに!「ペアルック」みたいな時あるよねi-179
ちなみに私と付き合う前は、スミスとかコムサをよく着てたよi-189
だから、まだ手持ちのお洋服にあったりします☆

エコバッグ、実は全く同じ物をママにあげてるのi-184
と言う事で、うちのおばさんは使ってるよ(笑)
こないだ「可愛いし使いやすい」って電話あったから、もし良かったら沙世佳ちゃんもママとペアしてみたらん?!
(お安いしっ♪)

香水苦手だったよねぇi-201 でも分からなくも無いんだぁ~。
私もプンプンきついのとかは無理なんだぁ…。
頭痛くなると言うか、気持ち悪くなるよi-195
なので首元とかには付けず、手首に少し付けてのばしてるよ!
手をあげたりする動作の時にほのかに香る程度が好きでi-179

旦那さんは本当にバーバリー好きだよねw
バーバリー以外着てるの見たことないかも(*`m´)
うちの彼も好きだから、会った時はふたりともバーバリーなんて事が多いような…w

コムサのエコバック可愛いね!
母の日に某デパートで買ったものをあげたんだけど、こっちのが可愛かったかも~☆
けど母親には可愛すぎるか…w

香水のビンてかわいいものが多いよね♪
けど基本的に香水が苦手なんでベビードールしか持ってないw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

