

*TDS Report* 5/13 (母の日・配布日)

私達には珍しく、2週間ぶりのイン197
それもこれもGW中にも関わらず、旦那が7連勤してたからなのですー240 カワイソ…。

遅めの出発でシーには13時頃へ到着205
日曜日だしお買い物へ行きたかったので、この日は配布とランドのスタンプだけ済ませる予定だったのですが...やっぱりあの子が気になってケープに来ちゃいました237
あの子とは・・・もちろんダッフィーです80

ダッフィーはいないものの、ダッフィーグリの列はあったので並んでみる事に。
すると前方にkayoさん&hiroさんを発見190
旦那はその場に残し、ダッフィーが出てくるまで色々とお話させて頂きました179
やっぱりお友達と話しながらだと待ち時間も早く感じますねー189
(旦那は喋る方では無いので、2人だと待ち時間がひたすら長い…)
*kayoさんへ*
本当は一緒にプリマでも見たかったのですが、予定があったのでごめんなさい202
勝手にプリマって決めてるし(笑)
なので今回は事前にメールしなかったんですよぉ230
でも会えて良かったです176

時間がある日は必ず連絡するので、また一緒に遊んで下さい185

こちらが7日から登場してる(と思われる)ダッフィーちゃん233
2年前の“ジャンボリーナイト”時期に登場したベアちゃんと同じコスです189
当時、私はジャンボリーベアちゃんって呼んでました(笑)
20070519135207.jpg
2年前、ミラコ家族旅行の時にママに買って貰ったぬいぐるみを持ってグリ80
当時の記事見てみる?
HARUKA) 「ダッフィー!2年前の押入れからひっぱり出してきたよー」
ダッフィー) 「同じ洋服だね」 そして何か綱引きの様なしぐさ???
旦那いわく、ひっぱり出すって事が言いたかったらしい(笑)
HARUKA) 「ここにうちの子置くから、一緒に写って貰える?」
ダッフィー) 「うんっ!」 うちの子の頭をひたすらポンポンしてる233
「嫌だ」って言われちゃうかと思って、恐る恐る聞いたけど良かったぁー176
この写真は宝物だわ189

20070519135219.jpg

グリを終えるとゲストの方に「ダッフィーを一緒に撮らせて頂けますか?」とお声を掛けて頂きまして、その方は結婚記念日インの時にもお声を掛けて頂いてたので少しお話して一緒にダッフィーのお見送りをしました88
この日のダッフィーちゃんはご機嫌で愛嬌もあって本当に可愛かったんです233
20070519141501.jpg 
20070519141529.jpg 
20070519141554.jpg

お声を掛けて頂いたぴかさんと一緒に撮った写真はコチラ189
プリマデイジーの子がだっくんでお隣がぷっくんでございます179
このお洋服、全てぴかさんの手作りですよー201 凄すぎます∑(・◇・;)
手作りのお洋服はやっぱり愛情があって素敵です228
20070519141816.jpg


ランドへ向かいお買い物とスタンプを貰いに203
キャンペーンの方はついにリロのフィギュアをGET出来ました87
その後はお台場へ移動して、誕プレ探しにヴィーナスフォートでお買い物69


Comments

沙世佳ちゃんへ

ぐふふ、ダッフィーのポーズも可愛いでしょi-198
新しい方のデジカメで撮ってるし、きっと画質も落ちないよね?
引き伸ばして、新居にダッフィー部屋作っちゃおうかしらwww

子供が居ないから、ついつい自分の子のように撮っちゃうよi-189
やっぱり手作り衣装を着た子は可愛いよねーi-80

kayoさんへ

kayoさん達の方が、だいぶ前の方でしたもんねi-230
でもダッフィーが子ダッフィーを可愛がる姿がとても可愛かったので、kayoさんに見て欲しかったですぅi-189

夏毛のダッフィーちゃんは、サラフワって感じですよねi-199
また今度お会い出来たら、なでなでしてあげて下さいi-179
(次は父の日あたりですかねぇw)

ままろんさんへ

そうなんですよぉi-203
ダッフィーに限らずキャラに何か持たすのはNGです。(多分)
キャラ自ら抱きしめてくれたら良いんでしょうけどi-190

ままろんさんもぴかさんも本当に凄いですi-80
影響されましたね~ぴかさんに限らず、やっぱり手作りを持たれてる方にすごい惹かれていたのでi-237

ダッフィー&ハルカちゃん家ダッフィーの2ショかわいすぎー(≧▽≦)
これは大きく引き伸ばして家に飾っておきたいくらいだね!w

ぴかさん家のダッフィーとの写真も可愛い(´∀`*)
やっぱりプリマデイジーコスのダッフィーは素晴らしいね!

大ダッフィー&小ダッフィーの写真、かわいぃi-237
これってすっごくいいですね。
生で見たかったわi-238
HARUKAさんたちが写真撮るまで待っていればよかったわi-241

こちらこそダッフィー待ちが楽しくできて、ありがとうございましたi-228
HARUKAさんのふわふわダッフィーの感触がまだ
手に残ってるわi-178
またぜひご一緒しましょうi-184
楽しみにしてますi-189

ダッフィーすごい貴重な写真だねv-10そっか~ぬいぐるみとか持たせるのはNGなんだね~☆
そしてぴかさんの手作りすごい細かくてかわいい~v-10はるかちゃんもかなり影響されたのかな?(*´艸`)
作り始めると楽しいよ~☆ダッフィーも喜んでくれるからねv-442

ヒナちゃんへ

ヒナちゃんの旦那様も暦どおりじゃないものね?
お疲れ様ですi-189
あまり旦那の休みが無いと気を使って私達も疲れるよねw

そっかぁぁぁ、ラインカットだったんだぁi-238
ラインカット終わってもしばらくすると出てくる事もあるけど、ご家族で行かれてたらダッフィーの為に行動する訳にもいかないものねi-241
うちのブログで良ければ癒されてって☆

かおりぃさんへ

この日のダッフィーは本当に仕草とか可愛くてi-175
楽しませて貰いましたi-179
手作りお洋服を着せる方を多く見かけますが、やっぱり愛があると言うか...可愛さ倍増ですよね?!
なんだか私も作りたくなっちゃいました(笑)

ライザちゃんへ

可愛いでしょぉi-80
ぬいぐるみを持たせるのは多分NGなんだけど、ぬいぐるみと一緒に撮るのはOKなのかね?!
でもキャストさんはダッフィーの機嫌次第って言ってたかなi-189

おぉ~お会いしてたんだねぇi-190
すごい完成度高いから、ついつい目がいっちゃうよねi-184
細かいとこまで見せて貰ったけど、ほんと素晴らしかったよ!

旦那様、お仕事大変だねe-330
うちの旦那もGW関係なく、仕事だったよー(´Д`;)
旦那様、お疲れ様ですe-420

ダッフィーの2ショ可愛いねぇe-266
この前行った時は、既にラインカットで
お写真撮れなくて残念だったわ(´Д⊂グスン
でも、HARUKAちゃんのブログで可愛い2ショが
見れて、満足(≧∀≦)
ぴかさんの手作りお洋服、凄いね!!

 押入れからのダッフィーちゃんと
ダッフィーの2ショットは可愛すぎます♪
ダッフィー本人もビックリしたでしょうね。
 そして、だっくんとぷっくんとのお写真も
カワイイです~!!

ダッフィー、ぬいぐるみと2ショットなんて可愛すぎるっ(^▽^)vv
お見送りの口パクも可愛いねぇvv

ところで、ピカさん!!
私、この間のインで見たよぉおお~!!
プリマの時に、近くにこのデイジーちゃん達がいて
すごい興奮して見てたのっvv
ほんと手作りなんてすごいよねぇ~!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

