

沙世佳ちゃん&いちごみるくさん&ライザちゃん、ありがとう♡

かなり遅くなってしまいましたが…、お友達から頂いた誕生日プレゼントを紹介します189

沙世佳ちゃんから

20070517152100.png
*ANNA SUI ネイルカラーキット *マリーちゃんのコットン
20070517152406.png
去年に引続き、今年も大好きなアナスイのネイルカラーキットを頂きましたぁ233
アナスイは短大の頃から大好きで...キットとかは毎回買ってたんですよ184
(親元で生活している時は、自由に使えるお金が今よりありましたからねぇ…w)
でも結婚してからは...多少我慢するようになった訳です、はい。
欲しいけど自分では買わない&買えない物ってプレゼントされると嬉しいですよね176

*沙世佳ちゃんへ*
アナスイのネイルは可愛いし、塗りやすくて良いよね189
新居に行ったら、ドレッサーの上に飾り棚置いてズラ~っと並べるつもりっ235
明日は旦那と付き合った記念日でお出掛けするので、早速使わせて貰います228
結局...去年1年は沙世佳ちゃんから貰ったネイルを中心に使っていたので、きっと今年もそうなると思うわぁ(笑)
少しは自分で買えって感じ?!


いちごみるくさんから
*バースデーカード *ハンドタオル 
20070517153555.png 20070517153655.png
20070517153717.png 20070517153741.png
GWの合間にいちごみるくさん&息子くんとお会いした時に頂きました179
タオルはBURBERRYのが2枚とPrivateLabelのが1枚、旦那様とご家族3人で「HARUKAちゃんにはどれかな?」って選んでくれたみたいなんですよぉ237 嬉しいです80
マリーちゃんのバースデーカードもキラキラしてて、とっても可愛いです101
ドレッサーの台がガラスで合間に紙とか挟めるので入れておこうかなぁ189
それとそれと...今日スウィートパーティーのヒューイ・ドゥーイ・ルーイも譲って頂きました。
オークションとか探してみたものの、なかなか見つからなかったので感謝です241

*いちごみるくさんへ*
今はブルーのBarbie2枚をヘビロテで使用しているんですが、かなりヘタってきてて…次はBURBERRYでピンクにしようかなって思ってたんですよ236
ドンピシャなのでびっくりしちゃいました(笑) そんな話してないですもんね198
Sくんが選んでくれた方も、お花があって見る度にSくんの笑顔が浮かんできます185
早速、使わせて貰いま~す176


ライザちゃんから

20070517155122.png 20070517155140.png
*お手紙(お写真) *手ぬぐい *日本茶 *お箸
20070517155400.png
ストアで売っている色えんぴつなお箸は、前にブログで私が「欲しい」って言ってたのを覚えて下さってて、HARUKA夫婦カラーを選んでくれたそう233 嬉しいなぁ80
このお箸可愛いんだけど...少しお高いので旦那に止められちゃってたんですよね201
手ぬぐいと日本茶は鎌倉にお出掛けした時のお土産みたいで、手ぬぐいはミッキー柄だし日本茶は茶葉が♡型でとっても可愛いんです190 ↓お写真、見づらくてごめんなさい
20070517155456.png 20070517155512.png

*ライザちゃんへ*
お出掛けの際にも私の事を気に掛けて下さったようで嬉しいわぁ185
お箸もね、新婚当初にリゾートで買ったお箸が最近...剥げ剥げになってきてたので(笑)、早速洗って今晩から使おうと思います236
お写真もライザちゃんの楽しいインが伝わる素敵ショットで見ててニヤニヤしちゃった176
私も今度お写真送るよー218


沙世佳ちゃん、いちごみるくさん、ライザちゃん、
ありがと♡


Comments

いちごみるくさんへ

すごい嬉しかったですi-176
チェックの方のさし色に使われてるグリーンも、好きな色ですしi-190
好みが似ているのでお互い好きな物を選べば、喜んで貰えそうですよねi-198
お誕生日カードも久々に人から貰ったので新鮮でしたi-189

ご紹介ありがとうございまーすe-420

タオルの話はしてなかったけど、3人でHARUKAちゃんのイメージで選んでみましたe-343
やっぱり私たち好みが似てるのねe-266

マリーちゃんも見つけたとき、これだi-199って思ったの。
気に入って貰えたみたいでうれしいわぁ~e-266

沙世佳ちゃんへ

私もアナスイ好きだし嬉しいよぉi-175
前に買っていたネイルキットみたいなのは缶に入ってるのが多かったけど、最近はポーチなんだねi-190
ポーチの方が使い易いし良いわi-189

アナスイのネイルは1年どこじゃなくて数年固まらないよi-184
私、学生の頃に買ったのまだ使ってるし!(何年前だぁ?)
大きいのは、なかなか無くならないよねwww

ライザちゃんへ

たくさんの人って(笑) そんな事無いですi-190
紹介されてる御三方だけですよぉi-237
でもでも和の心、嬉しいっすi-175
色えんぴつ箸は1本あたりが高いじゃないi-198
だから諦めてたんだー(涙)
今日はマドラー代わりに使わせて頂きましたi-189
本当にありがとうねぇi-178

ご紹介ありがとう♪
去年と同じで芸が無いかと思ったけど、ディズニーのものだとどれも持ってそうだったので…
自分の好みでアナスイにしちゃいましたw
これは私も同じ物を買ったのでおそろいです(*`m´)
(去年のは色違いを自分に買ったw)

アナスイのネイルは1年使ってても固まらないし良いよね~♪
今年1年またどうぞ使ってやってくださいw

紹介ありがとうぉ~^^
きっとたくさんの人からプレゼントが届くと
思ったから、かぶらないように和の心で
探してみたわっvv

色えんぴつも持っていなくて何よりー(^▽^)☆
お茶葉のハート可愛いよね!
喜んでもらえて嬉しいわぁ~vv

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

