

*MIRACOSTA・AMBASSADOR Goods* 4/28 (スーベニアメダル...etc)

‐MIRACOSTA‐
*“ユア・アニバーサリー・プラン”アニバーサリーフォト*
20070516232703.jpg 20070516232935.jpg
台紙も写真も5周年のアニバーサリーフォト189 今月末までだろうから何気にギリギリ(笑)
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが...「お花にとまったチョウチョ」してます179

*“ユア・アニバーサリー・プラン”記念品(オルゴール)*
20070516233447.jpg 20070516233523.jpg
20070516233812.jpg
小さなオルゴールですが、しっかりした作りで素敵です228
中には写真の様なアクセサリーが入っていて、オルゴールの曲は“Part of your world”185

*“スプリングカーニバル”コレクタブルグラス*
20070516233835.jpg 20070516234554.jpg
20070516234701.jpg 20070516234751.jpg
スプリングのはコロンとした形で可愛い80
私の誕生日まで残っててくれるか不安だったのですが...大丈夫でしたね236
結局...5周年のコレクタブルグラスは、これとタワテラのみGETしました190
本当はミシカのも欲しかったんですが、モタモタしてGET出来ず…202
スプリングは旦那の分もグラスがあるので、ミシカと交換して下さる方がいましたら連絡下さーい184

*スーベニアメダル*
20070516234847.jpg 20070516234859.jpg
20070516234939.jpg 20070517000431.jpg
20070516234922.jpg 20070516234821.jpg
最近知った事ですが…これは第2弾みたいですね201
普段あまりスーベニアメダルを作らないのでチェックがあまかったのですが、第1弾は横タイプだったみたいで…そっちの方が作りたかったぁ229
専用ファイルに入れた時に、横の方が見やすいので好きなんです237

‐AMBASSADOR‐
*スーベニアメダル*
20070517000553.jpg 20070517000932.jpg
20070517001001.jpg 20070517001016.jpg
20070517001103.jpg 20070517001042.jpg
スティッチのも登場してるという事で、アンバでも作ってきましたぁ236
スティッチだけの予定が…キャストコスチュームのシリーズは他にグッズが販売されてる訳でも無いので記念に欲しくなっちゃって...ついでだし全部189
今後はホテルのメダルは集めていこうかなぁ~って思います176


Comments

沙世佳ちゃんへ

そっかー、さすがにミラコでは写真そんなに変えないのねi-179
って言うか、変えられたら困っちゃうよぉi-201
5周年も今月までだし、来月からは変わるのかねぇ???
沙世佳ちゃんは、また夏頃にやるのかなーi-237
次は何だと思う?
私はね、前回の時計と今回のオルゴールを新しいお家の寝室のベッドの横とかに飾りたいなって思ってるのi-189
だから・・・小さいフォトフレームとかでも嬉しいなぁi-185

メダルはこの日の為に、前もって100円玉貯めといたよ(笑)

写真は私が去年やったときと多分変わって無さそうだわ♪
次やるときまでにもらえるものとか変わってると良いなー!

オルゴールは凄く良いよね♪
私も貰った時感動したよ~(≧▽≦)
そしてメダルいっぱい作ったね!
ミラコもアンバも、これは多分作ってないや~(汗)

ままろんさんへ

オルゴール素敵ですよねぇi-237
音も聞いてて癒されますi-178

ままろんさんはメダル集められていますよねi-198
メダルを持ち歩きながら集めるのも大変そうですし...あとは携帯のカメラとかに作った物の機械を写しておくとかはいかがでしょう?
本物を写しても絵柄が分かり辛いと思いますしi-201

ライザちゃんへ

オルゴール可愛いよねぇi-178
前回の時計より気に入ってるわi-189
写真はとっても恥ずかしかったんだけど...普通に撮るのもつまらないし、プリマの記念になるかなって思って(笑)

ほんと最近はメダル作る機械も増えるし、すぐ変わるし全部集めてる人は大変だろうねi-201

オルゴールがおそろいで~すv-10なかなかこのオルゴールいいですよねe-343

ミラコのメダル第二弾出たんだね!
メダル集めしてるからもうファイルは3冊目。。。何枚あるのか数えると使った金額がわかるから数えない(笑)けっこう間違って持ってるの買ってしまうよv-12売るしかないね。。。v-8

アニバーサリープランいいねぇ(^▽^)v
オルゴールがすごい可愛いっっi-175

お花にとまったちょうちょも、
何年後かに写真見た時に、こんなダンスだったよね~
って語れそうでいいねぇ~^^

ホテルも最近よくメダル変わるよね~
こっちのは空いてるから、作るのも楽だよねっvv

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

