

*MIRACOSTA* 4/28 (OCEANO・Lunch)

お誕生日のお祝いは...1年ぶりのオチェーアノのブッフェで50
今回でオチェは多分…4回目の利用なのですが、初めてパールのお席に案内されました190
パールは明るくて可愛らしいイメージだったので座ってみたかったんですよね237
『ユア・アニバーサリー・プラン』を申し込んでいたので、まずはお席で記念撮影68189
20070515193705.jpg 20070515194532.jpg

お料理をとる前にする事と言えば、デザートコーナーの撮影です185
スプリングカーニバルに合わせて、可愛らしいケーキもありましたぁ80
20070515194824.jpg 20070515195123.jpg
そして私がとったお料理はコチラ189
右写真のアイスはその場で作って頂けるのですが、グラスの中にお花が入っているのが可愛くてついついとってしまいましたぁ233 結局、旦那が食べましたけど(笑)
隣のメロン&パンナコッタ、美味しかったわぁぁぁ179
20070515200539.jpg 20070515200756.jpg
ドリンクは“スプリングカーニバル”スペシャルノンアルコールカクテル52
(さくらシロップ・カルピス・グレナデンシロップ・クラブソーダ)
お友達の沙世佳ちゃんおすすめだったので飲むのが楽しみだったカクテル、甘いけどしつこくなくて美味しかったん261 さくら味とか好きなんですよねー176
20070515201714.jpg

お食事が落ち着くと、アニバーサリーケーキが運ばれてきました73
恥ずかしがりやの旦那がキャストさんと一緒に、耳を赤くしながら“ハッピーバースデー”を歌ってる姿が毎回嬉しいんですよね(笑)
そんな旦那が考えてくれたメッセージは下の通り。
何だか結婚記念日みたいなメッセージな気もするけど…まぁー良いか228

20070515202349.jpg

ケーキを食べ終えて、少し経つとミシカの時間199 計算して予約してるんだけどね(笑)
案内されたバルコニーも今までとは違う手前側でした184 (コース料理の人と一緒)

20070515203520.jpg
ハーバーに近いし目線も近くなるし、いつもよりキャラも身近に感じられますね80
この頃からミシカって少し変わったんですよね198 ドナちゃんが停止しました274
ミシカ後は豪雨だった日なので、最中も結構風が強かったんです201
完全バージョンではないとは思うのですが、でも誕生日だったしやってくれて良かったぁ205
20070515204159.jpg 20070515204252.jpg
20070515203914.jpg

ミシカから戻るとテープルにはミッキー&ミニーに折られたナフキンがぁ233
ほぼお食事を終えていたので片付けの際にやってくれたのだと思うのですが、そのお心遣いが嬉しくて素敵なプレゼントとなりました72
キャストさん、ありがとうございます176
20070515205622.jpg


Comments

沙世佳ちゃんへ

アイスの上のトッピングがまた懐かしくて良いよねi-198
小さい頃スイミングスクールに通ってたんだけど、そこで売ってるアイスがこのトッピングしてくれてたんだ(笑)

カクテル美味しかったねー、ピンクだし最高i-184
誕生日まで残ってるか不安だったけど、ほんと良かったi-237
あはははwww
苦手な物を自分の為にしてくれるって、なんか嬉しいんだi-185
夜にブログとかで食べ物の画像見るとなるよね(笑)
分かる、分かるーi-278

前に写真見せて貰った時も言ったけど、あのアイスやっぱり美味しそう~w
ソフトクリーム好き(´∀`*)

スペシャルカクテル美味しかったでしょ(≧▽≦)
無事飲めてよかったわ♪
そして耳を赤くして歌ってる旦那さんを見るのが好きだなんてハルカちゃんってば…w

なんか写真見てたらお腹好いちゃった○| ̄|_

ままろんさんへ

前にアニバーサリープランした時に、ブッフェとりすぎてケーキが美味しく感じれなかったので、今回は抑え目にしました(笑)
でも、どれも美味しそうで手を出したくなるんですよねi-199
とりあえず、お腹にたまる炭水化物は避けといた感じでi-189

ナフキン、たまたまやって貰えたんですかねーi-198
次はままろんさんもやって貰えますようにっi-236

おいしそう~v-10見てたらまたここへ食べに行きたくなったよ~v-391我が家は食べる物がたくさんありすぎて、ミッキーのケーキ残しちゃったもんv-355
ミシカもここから見れたらいいね~e-317

ナフキンe-266そんな事してもらいたいよ~e-266

kayoさんへ

旦那は家でも歌を口ずさんだりするタイプじゃないので、本当に恥ずかしいんだと思います(笑)
きっと歌わないと私が怒るだろうとか思ってるんでしょうね!
それでも嬉しいですけどi-179

ナフキンですが、以前「花」で用意してくれたのを分解して折ってみた事があるますが...難しかったです(汗)
ウエディングの時に招待客のナフキンをどのように折るのか選択出来たのですが、色々ありましたよーi-189
招待客はミッキーとドナルドを選んで、私達はミキミニにしたんですi-199

かおりぃさんへ

ミッキーケーキは私達ディズニーファンの憧れですよねi-237
私達だけだと写真に華が無いのでダッフィーを抱いてみましたi-185
キャストさんの心遣いには本当に感謝ですi-189
アニバーサリープランに無い事をしてくれると嬉しいですね!

旦那は優しいですけど、気が利かないタイプですw

旦那様が耳を赤くしながら歌う姿・・・想像しちゃいましたi-235
この前お会いしたばっかりなので、想像しやすかったわi-235
素敵な旦那様ですねっi-175

このミッキーとミニーどうやってつくるのかが気になるわ。
テーブルにこんな素敵なものが置いてあっただなんて最高ですねi-189

 記念撮影のお2人とダッフィーのお写真
いいですね~♪そしてケーキが可愛い
です。
 あと旦那様からのメッセージは
とっても素敵ですよー!!お優しい方
なのでしょうね☆
 ミシカを見たあとに、またまた可愛らしい
ミッキーとミニーがテーブルにいるとは!!
素敵なプレゼントが沢山ですね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

