

*TDR Goods* 4/28 (Sweet Party Collection...etc)

4月25日より、スウィートパーティー・コレクションVol.3が発売になりました190
Vol.2は...発売後すぐに買わなかったので1種類だけ揃える事が出来なかったんです241
まさか一番初めにヒューイドゥーイルーイが完売するなんてー(涙)
※ヒューイドゥーイルーイを譲って下さる方、大歓迎です!買わせて下さぁ~い201
と言う訳で、今回はちゃんと買ってきましたよーん236

*【TDL】Sweet Party Collection Vol.3* 各\600
20070510160257.jpg
*ミッキー&ミニー(ミニー・オー!ミニー)*
20070510160339.jpg 20070510160911.jpg
*スティッチ(リロのルアウ&ファン)*
20070510161015.jpg
普段グッズになっていないコスチュームのキャラは魅力的ですぅ233
ミニミニのミッキーもミニーたんも可愛いし、アヒルちゃんと一緒のスティッチも好き274
個人的にはミニミニの短パンミッキーが好きなので...出して欲しいんだけどなぁぁぁ179

*【TDS】Sweet Party Collection Vol.3* 各\600
20070510161152.jpg
*ミッキー&ミニー&ドナルド(レジェンド・オブ・ミシカ)*
20070510161210.jpg 20070510161303.jpg
20070510161323.jpg
シーは全てミシカ189 ミシカコスのドナちゃんのグッズも珍しいので嬉しいですネ234
どうせなら...3種類で無く他の子達のも欲しいですっ237 次回がそうなのかっ???

*ソーダミント・ピーチミント* 各\210
20070510161403.jpg
こちらも同じく4月25日からの発売です205
もともとガムとかフリスクとか持ち歩くタイプなので、お手頃価格だし2つ購入197
お子様にも優しい甘い味ですヨ179


Comments

えりなちゃんへ

うん、そうだよねぇi-189
アヒルちゃんと一緒に居るスティッチ大好きi-175
えりなちゃんはルアウ行った事あるかな???
マスコットの様にスティッチがアヒルちゃんを抱っこして登場するから可愛いよぉぉぉi-80

かわいい(*>艸<*)
スティッチとあひるちゃんはナイスコンビだよね+゜
stitchがOhanaに芽生えたのもアヒルちゃんのお陰っていっても過言ではないし…w
ソーダミントにピーチミント…(*´Д`*)
おいしそう~♪

kayoさんへ

私は大丈夫ですけど、フリスクって少し辛い(?)ですもんねi-201
これは大丈夫だと思いますよーi-189
ほとんどミントの味は感じ無いと思いますしーi-185

そっかー、私はB賞が欲しいからシーだけど...kayoさん達はランドの方が良いですよねi-236

ライザちゃんへ

キャストコスは全部って訳じゃなかったみたいだよね(汗)
まだ出ていないコスもあると思うよーi-190
ワンマンとBBBも良いねぇi-184
やっぱりレギュラーショーじゃないと商品にならなさそうだし、スーパーとかも良いなぁぁぁ★
楽しみだわーーーi-179

かおりぃさんへ

ついつい集めてしまっていますが、1つ600円もするので結構...痛手i-202

ミシカとミニミニだけ揃えても充分可愛いですよねi-237
個人的には...ミニミニのチーデーとか出て欲しいなi-80

ソーダミント・ピーチミント、気になってたんですよ。
でもおこちゃまなもんで、フリスクとかちょっと苦手でi-229
甘い味なら買ってみようかしら?
たしかランドにも売ってましたよね?
スタンプカードのためにもランドで買ってきますねi-87

パーティコレクションは、もうショーの物になって
しまったねぇ~vv
キャストさんの衣装は、全部出したのかしら??

私は、ワンマンⅡとBBBが出たときは
絶対買うわぁ~(笑)
これから色んなのが出そうで楽しみだねぇ♪

 わたしはこのシリーズを集めて
おりませんが、ミニミニと
ミシカなので欲しいなぁ~と思い、
お財布と相談中です・・。
 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

