

*TDS Goods* 4/28 (Duffy's Travel...etc)

新発売された“ダッフィートラベル”シリーズの紹介です185
他にも...タンクトップ・ボールペン・フォトアルバム・ハンカチセットとかがあったかなぁ228


*“Duffy's Travel”ダッフィーのおでかけセット* \2,800
20070507205937.jpg 20070507210010.jpg
20070507210033.jpg 20070507210053.jpg
今回はお洋服では無く、小物がいっぱいです237
スーツケースもちゃんと開くので収納にも便利です87
リュックを背負ってるダッフィーの後姿がツボ80 可愛いわぁ233

*“Duffy's Travel”ポストカードセット* \600
20070507210625.jpg 20070507210640.jpg
ダッフィーがミッキーとSEAを旅してる様子が分かるイラスト189
右写真の5枚が入っているんですけど...ちょっと分かり辛いですよね230

*“Duffy's Travel”フレーム切手&アソーテッド・クッキー* \2,000/\1,050
20070507211603.jpg 20070507211643.jpg
ポストカードのイラスト+5つのイラストが切手になっています190
今までパークから切手が発売になった事ってあるのかしら198
私の知る限りでは無いので...やっぱダッフィー人気は凄いですよねぇ236
クッキーは、ティー&バター・シナモン・チョコレートの3種が各8枚ずつ入ってます184

 *“Duffy's Travel”ウォッシュタオルセット&フェイスタオル* \1,300/\1,260
20070507212157.jpg 20070507212219.jpg
フェイスタオルは前シリーズも買ったので購入197
箱入りのウォッシュタオルは、この夏ヘビーローテーションで使用すると思います1

*スティッチのおもちゃ・3種* 各\850
 (ヴェネツィアン・ゴンドラ、インディー・ジョーンズ、スカットルのスクーター)
20070507212515.jpg 20070507212530.jpg
20070507212601.jpg
シーでもスティッチのおもちゃが5種類登場しました190 (ランドは4種なのになぜ201
アリエルのヅラを付けてるスティッチも可愛いけど、私がお気に入りなのはインディースティッチの顔176 勇ましい表情でしょっ(笑)


Comments

かおりぃさんへ

おでかけセット可愛いですよねぇi-185
私もリュック気に入ってますよー、後姿が好きですi-175
かおりぃさんがシーで何を買われるか楽しみですi-179
どれもダッフィーちゃん可愛いんで、じっくり見て来て下さいネi-199
ミッキーと一緒に度している設定なので、イラストの所々にミッキーの手とか入ってるんですよ☆
(スティッチのおもちゃもチェックしてみて下さいwww)

沙世佳ちゃんへ

アリエルスティッチはキモカワだよねi-233
(ジーニーアリエル程では無いと思うけどwww)
このスティッチシリーズに限らず、ほんと可愛く商品作るよねi-185
心をわしづかみされて、まんまと購入しちゃってるよ(笑)

タオルは小さい方もガーゼ素材だし、お肌が弱い私達には優しいよねぇi-184
吸い取りも良いと思うし!
でも沙世佳ちゃんはB賞GETしたし、無理に買う事無いわ~w
切手ねーちょっと割高すぎ???

ままろんさんへ

新しいダッフィーシリーズ可愛いですよねi-237
公式HPと連動してなのか、ストーリー性があるしi-190
切手は残念ながら80円のみなんですよねi-230
50円もあれば、パークからのハガキ投函に良いのにi-201
でも、これで貰ったら嬉しいの間違いなしですi-176

スティッチは残すところ...ランド=1のシー=2個ですi-179
7月に行かれるんですか?うふふ、やりましたねぇi-178

 ダッフィーのおでかけセット♪
とっても可愛いですね~。わたしもリュックが
かわいいと思いますが、帽子も好きです。
 そして他にも色々とダッフィーグッズが
出たのですねー!!今週、久しぶりに
シーに行く予定ですので見てこようと
思います。
 あとスティッチのおもちゃもカワイイです☆

スティッチのは私はアリエルが一番いいな~w
ジーニーもアリエルコスしてたし、アリエルはマネられてばっかりだねw
けどハルカちゃんの言ってる、インディーの表情もとっても可愛いわ☆

タオルは片面がガーゼで良いよね♪
私も迷ったんだけどとりあえず今回は我慢したよ~(>_<)

切手も1枚につき+数十円くらいなら使えるんだけどねぇ…。
さすがに使えないわw

ダッフィーグッズめちゃかわいいね~v-10切手!これいいね~v-392私はパークから投函v-4多いからこれ使ったら喜ばれそう。。。e-266

スティッチv-407かなり揃いましたね!
我が家も7月に行くこと決めたのでその時の揃えますv-345

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

