

*TDL Goods* 4/24,28 (SPACE MOUNTAIN...etc)

‐4月24日‐
*4月24日配布 コレクタブルボタン*
20070505195335.jpg
紹介が遅れてしまいましたが...こないだの配布品です189
台座の色が黄色でしたん236
前回貰った時に勝手に“台座は黒”て思い込んでいたので嬉しかったり(笑)

*“24th ANNIVERSARY”スーベニアメダル* \100
20070505200027.jpg
『周年ものは作っておこうかなぁ』って思って、24周年の作りました190
昔はイベントものも作っていたんですけど、とある時期に忘れた&長蛇の列と度重なって集めるのを辞めちゃった訳です229
持っていたものもほとんどはオークションに出しちゃって、20周年くらいしか無いかなぁ201
(結構高値で取引して頂けたんですヨ♬)

‐4月28日‐
*“SPACE MOUNTAIN”ピンバッジ&缶バッジ* \800/\280 
20070505200830.jpg 20070505200928.jpg
*“SPACE MOUNTAIN”ポストカード* \190
20070505201039.jpg
キャストさんと同じ新コスチュームを着たミッキーが可愛いグッズ179
ピンバッジと缶バッジには4.28の日付が入っているので、誕生日の私には何となく嬉しかったりします(笑)

*“Find Stitch!”フォトスタンド* \2,500
20070505201500.jpg 20070505201643.jpg
これは私と旦那が一目惚れした商品233 妹も購入していました184
シールが一緒に入っていて、スティッチになりきって落書き出来ちゃいます234

*エントランス・パークファンフォト* \1,500 
20070505202012.jpg 20070505202054.jpg
20070505202137.jpg
エントランスで撮ったミッキーとの写真、いつからか知りませんが台紙変わってます197
ミッキーと一緒に撮った写真は右側に、左は扉を開けると豪華な5人がお出迎え176
イベントと同じ値段でミッキーとも一緒に撮れるんですから、お得な気がしますよね198

*“Minnie Seasons”スーベニアカップ&プレート*
20070505202702.jpg
3月から販売されている商品ですが、買おうと思った時は品切れだったのと...どうせならデザート付で購入したいと思って、ずっと延ばし延ばしになっていて201
そろそろ完売とか新しいシリーズの登場が心配なので買ってみました228
次はきっと夏のフルーツですよね198 何になるかなーパイナップルとか198
20070505203123.jpg
※後ろにも可愛い苺付きで普段使いしたくなっちゃいます(。→∀←。)


Comments

沙世佳ちゃんへ

そうなの、シールが付いてるから更にイタズラ出来るみたい(笑)
フォトスタンドに貼らず、携帯に貼っても可愛いかも?って考えてますi-189
携帯新しくしたら、旦那のにイタズラしちゃおi-235

うんうん、このフォトファン可愛いから是非撮ってきてよi-179
朝一とか...後はパレード後とか比較的出てくるかとi-190

ままろんさんへ

私の誕生日は特にイベントの始まる時期でも無いし、今回のリニューアルは貴重ですi-189
(って、かなり自己満ですがi-202

メダルはもとが100円なので、200円になるだけで倍ですしi-278
高値のものだと1000円くらいまでいったと思いますi-190
ポイントはしばらく眠らして...出品した方が良いかもi-198
レアなものほど高価で取引されますし!
あとはシーズンもの(ハロウィンやクリスマス)などは、その時期に出品する方が良いかもしれませんi-189

ミニーちゃんのプレートですが、勝手にシリーズになると思ってます(笑)
シーズンとつくと、やっぱり春夏秋冬出るかなってi-236

フォトスタンドにはシールがついてるんだね!
それは凄いわ~☆

フォトファンも見せて貰ったけど可愛かったねぇ!
エントランスグリ並べると良いんだけど…
並びたいなぁ…w

誕生日が刻まれてるなんてめったにないからこれは記念になりますね~v-218

メダル売れるんだ。。。v-391私は集めてるけど・・・最近は買い忘れが多いしダブってるものもけっこうあるんだ~v-393

プレートだけこの前買い忘れて。。。違うデザインに変わるんだね!それは楽しみv-290

いちごみるくさんへ

可愛いですよねぇi-80
ここの写真もきっと定期的に変わるんでしょうねi-184
夏休み頃だとどんな写真かしら?撮ったら教えて下さいね!

次回のインは買う物いっぱいになりそうですかi-198
私は今回が多くて、覚えられずメモして行きましたよ(笑)
やはり買いたい物は早めの方が良いですよねi-189
最悪...食事とかでどうにかなりそうですしっi-236

ミニーちゃんのスーベニアは、収納し辛いし使おうかしらi-185

新しいフォトファンかわいいねe-266
私ももうちょっとお腹が大きくなった夏休み頃に、
家族3人で記念に撮ってもらおうかな~i-179と思ってます。

スペースマウンテンのグッツ日付け入ってるんだね~e-343
すごく記念になってうれしいね。

いちごのカップも再販されて良かったよね。
私も無事ゲットしました。
でも、あの形・・・収納しにくいねe-330

スペースマウンテングッツも買わないとだし、
ピンラリーもしたいし・・・またショッピングキャンペーンに振り回されて完売にならないかが心配だよ。
早くスタンプ集めちゃわないとスッキリしないわぁ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

