スポンサーサイト


*日記* 5/4 (佐野プレミアム・アウトレット)

例年通りGWは佐野厄除大師へ。
厄除大師の後に佐野プレミアム・アウトレットへ行くのがお決まりパターンです189

そして、そこに行ったらコールド・ストーン・クリーマリーに行くのもお決まりっ237
旦那はバナナキャラメルクランチ、私は今限定のブラッシングマンゴクラウドに185
私の方は、本当はマンゴアイスなのですが...ココナッツアイスでお願いしちゃいました278
アイスとストロベリー・マンゴ・ホイップクリームがまぜまぜされて美味しかったぁん176
(サイズはラブイット♬)
20070505143610.jpg 20070505143619.jpg

それにしても凄い人で…特にレディースのショップは入る気無くなりまして…195
雑貨系とメンズショップ中心にふらふらしました205
雑貨を見てると「新しいお家用に~」とついつい手を伸ばしちゃいそうで201
引越しはまだまだ先だし、置き場所も無いので我慢しました229

↓買った物はコチラ↓

Franc franc
20070505144235.jpg
*これからの季節役立ちそうなガラスプレート(2枚)
*HARUKAカラーなエプロン


THE BODY SHOP
20070505144857.jpg
*最近気になっていたボディバター
*お買い得なピン(262円)とフェイスマスク(315円)
*それとクーポンを持っていたので2,000円以上で貰えるアイカラー

スポンサーサイト

Comments

ヒナちゃんへ

そうなのー増えてクリーマリーも出来たんだよねi-189
アイス美味しかったよ~ん、マンゴー好きなら是非i-80
時期に全国展開されそうだけど、この際久々に佐野へ行ってみるとか(笑)

なんか今の家はごちゃごちゃしてるし...綺麗にする気が起きないんだよねぇ(汗)
だから、より一層...新居への夢が膨らむと言うかi-237
あんまり早めから買いこんでも邪魔になるし気をつけなきゃi-229

ブログの件、了解でーすi-234
これからもヒナちゃんペースで頑張って!!!

チロルちゃんへ

えーその頃だったんだぁi-189
2年とは...ほんと月日が経つのは早いよねぇi-229
そして、それだけずっと読んでくれてる事が嬉しいけどi-185

プレミアムアウトレット系列だから大きいんだよi-189
私も自分じゃ運転出来ないし、あんまり他は行った事無いんだけどねi-199
一時期、アウトレットって流行ったと言うか…関東にいっぱい出来た時期とかあったなぁw

ごめん!ボディバターはまだ使っていなくてi-201
でも試しに使った時とかベタつきは無かったよi-184
LUSHのせっけんも良い香りだよねi-179
うちのSC内にLUSHが入っているんだけど、SC内のトイレ(従業員用)にも石鹸を置いておいてくれてて家では無いけど何気に愛用してるかも...私。

佐野のアウトレットは、群馬に住んでた頃に何度か行ったんだけど
お店増えたんだよね??
限定アイス美味しそう!!
私、マンゴー好きだから食べてみたいわっ(≧∀≦)
けどこのお店、まだ関東にしか無いんだよね・・・。
早く全国展開されることを祈ってるわ(笑)

フランフランは私もアウトレット行ったら、いつも寄っちゃう!
そして、いつも何か買っちゃう!(汗)
雑貨見てると、新居用に・・・って思うの分かるよー!
まだ購入予定が無い私なのに、思っちゃうもん(≧m≦)

私事ですが、ブログ再開しました!
再開にあたって、FC2へお引っ越ししたので
ブログリストの変更お願いします。
これからもよろしくね(´∀`*)

多分、一番最初にあたしHARUKAちゃんの記事読んだ時期って、
厄除け大師に行ったって事だった気がするから
読み始めて2年!?
ひゃーー月日早いよねぇ。

佐野のアウトレットは規模が大きいんだね~
良いなぁww広島にはショボイのしかないんだよね><

ボディバターあたしも気になるんだけど、
使い心地はどんな??
最近友達にボディソープは体に悪いけぇ
石鹸にしんさい!!って言われてLUSHの石鹸
使い始めたんだけど、あれもなかなか良いよん♪

沙世佳ちゃんへ

20分待ちだったけど食べてきたよw
パーク慣れしてると、20分くらい平気だわ(笑)
アイスのメニュー見てると、アッと言う間に順番になったしi-179
マンゴーとココナッツって苦手な人とか私の周りに居るけど...さすがにバナナまではi-201
私も野菜だと好き嫌いあるけど、フルーツは無いかなぁi-237
でも南国系のフルーツは大人になってから好きになったから...沙世佳ちゃんも好きになる時が来るかも???
でもフルーツで好き嫌い多いと、美味しいデザートとかも食べれる食べれないがありそうで残念だねi-238

フランフランは色鮮やかな物が多くて見てて楽しいよねi-198
新居の準備も楽しそうだねぇi-237
エプロンは多分...定価と同じだと思うんだi-205
(ビニールにそのまま値段が印字されていたしw)
アウトレットって全部が全部下がってる訳でも無いよね(汗)

予告通り食べてきたんだね~w
好き嫌いが無い人は何でも食べれて良いよね!
いや、そりゃ私も何でも食べればいいんだけどさ…w

バナナもマンゴーもココナッツは嫌いだし、イチゴも好んで食べるわけじゃない…と○| ̄|_
ホント、何食べて生きてるの?ってカンジだよー
(主に肉?)

プレミアム系のアウトレットだと、私もとりあえずフランフランは寄るわ☆
新居のものの買い物はとりあえずアウトレットに行くつもりだよ~w
ピンクのエプロン、ハルカちゃんらしくて可愛い♪

いちごみるくさんへ

あらーいちごみるくさんも好きそうなのにっi-278
期間限定っていつまでなんでしょうね???
夏が終わるくらいまではあって欲しいですi-189
今度は私もマンゴーアイスで食べたいしっ!!!

そうなんですー冷麺用のお皿とか無くて(汗)
そうめんを入れるような大きな器も無いんで、直接これで食べちゃおうかなって思ってますi-229

私もマンゴーとストロベリーのアイス気になったんだけど、結局チーズケーキにしちゃった。
アイスの種類変えられるんだね~。
私もまた食べる機会があったらお願いしてみようかなi-199

ガラスのプレートステキだねe-420
冷しゃぶとかサラダうどんとか食べるのに合いそうだねi-179
ちなみに我が家は昨日冷しゃぶサラダでしたi-237

ライザちゃんへ

うん、私もマンゴーとかココナッツ好きだからi-278
私もアイスの種類は変えられないかと思ったんだけど、試しに聞いてみたら大丈夫だったi-87
でも...思ったよりココナッツの味が薄かったから、マンゴーのままの方が美味しいのかもねi-198
ココナッツ好きなら夏季限定のシーのソフトがおすすめi-175

ライザちゃんは乾燥肌???
ボディバターは@cosmeでも上位にランキングしてるし、きっと良いと思うわ♬

あ、HARUKAちゃんも限定アイス食べたのねぇv
私もこないだ食べたよぉお~(^▽^)!
マンゴーにココナッツ、大好きだから
絶対食べなきゃと思っていってきたよん♪
それにしても、アイスの種類変えてもらえるんだねぇ
私も今度頼んでみよっとvv

ボディショップって、あんまり行ったことないんだけど
ボディバター気になるわぁ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

