

*TDR Report* 4/28 (27歳…バースデーイン②)

オチェーアノ後は、沙世佳ちゃんカップルと再度待ち合わせしザンビーニ・ブラザーズリストランテでティータームと言う名のおしゃべり会237
お互いの近況報告をしたり、お誕生日プレゼントを頂いたり、寝不足の旦那はお昼寝したりと...笑、のんびーり過ごしました51
実はこの時間...外は豪雨・強風・雷ですごかったんです238
なのに私達夫婦は傘を持っていなかったので、雨宿りにもなって助かりました189
*沙世佳ちゃんへ*
私達が色々バタバタしている中、予定を合わせてくれてありがとうございました80
そして旦那が寝てしまってごめんなさい195 (失礼な子だわ…まったく。)
また今度、ゆっくりみんなでお食事でもしましょう236
 ↓
お友達の結婚祝いにフォトスタンドを購入する為、ニコロズ・ワークショップ205
ガラス製なので、お2人の名前と式を挙げた日を刻印して貰いました190
ここで 沙世佳ちゃんカップルとはお別れして、私達はヴァレンティーナズ・スウィートで引き続きお買い物210
今回1枚とニコロズで2枚抽選券を貰っていますが...全てハズレです(号泣)


ランドに戻ってカメラセンターで写真を受取り、トゥモロー方面へ向かおうとすると...先ほどお別れした沙世佳ちゃんカップルとバッタリまたお会い出来ました176
ステラ・スウィートでお買い物をし、キャンペーンのスタンプを貰いに203
 ↓
4月28日はスペースマウンテンリニューアルオープンの日189
さすがに混んでいるだろうと思っていたのですが、エレパレ中の為か20分待ち184
GW中の土曜日で、しかも初日なのに。。。正直びっくりです(笑)
20070502211436.jpg 20070502211459.jpg
20070502211536.jpg 20070502211548.jpg
中の様子は写真の通りです189

乗ってみての感想ですが、正直思っていたより変わっていなかったかしら198
私、てっきりDLやHKDLの様にスピーカー内臓になるのかと思っていたので229
星が沢山になって明るくなった気がしました228 コースも変わってましたね6
スティッチはリニューアルオープンしたアトラクションにでさえ、イタズラしちゃってます(笑)
20070502211613.jpg
 ↓
まだエレパレの音楽が聞こえたので、トゥーンで最後の方だけ鑑賞189
シンデレラのドレスが色々な色に変わっていました230
んー綺麗だけど…私は前の馬車の方が好きだったわぁぁぁ202
20070502212244.jpg 20070502212309.jpg
20070502212326.jpg
 ↓
夕食はトゥモローランド・テラス、その後スウィートハート・カフェにも行きましたん278
20070502212822.jpg 20070502212835.jpg

毎年、誕生日は少し高めのプレゼントを貰うのですが...今年は特に欲しい物が無くてまだ買って貰ってません。
無駄遣いは勿体無いし...今年は貰わないかもしれないなぁ205
この日一日で結構お金も使ったし…まぁ良いっか(笑)20070502212853.jpg
*帰り際に撮ったスペースマウンテン*
さまざまな色にライトアップされて幻想的です(*´艸`*)


Comments

えりなちゃんへ

お返事が遅くなっちゃってごめんさいi-230
えりなちゃん、風邪だったの??? もう良くなったかな?
おだいじにねぇi-176
私は風邪では無いんだけど...花粉症みたいな症状がGWあたりがすごくて...i-201
先週は病院に行ってきたわーi-229
(鼻が出たり目が痒いとダルくなるんだよね…w)

スペースはコースが変わってるけど怖さみたいなのがバージョンアップした訳では無いと思うから、前のが乗れたなら大丈夫だよi-234
ぜひぜひ、乗ってきてねーi-237

HARUKAちゃんお久しぶりです+゜
風邪でぜんぜんPC開いてなかったので
久しぶりに遊びに来たんだけど、
沢山の記事がアップされてて読みまくってますw
スペマ、早く行きたくてウズウズ+゜
絶叫ダメな私が唯一乗れる絶叫アトラクションw
コースが変わってるとのことなんだけど、
乗れるか不安…でもお写真みるかぎりとってもキレイなので早くみたいな(*>艸<*)
スティッチのいたずら、まさかここまでとは+゜
新しいものにまでいたずらをほどこしちゃうディズニーの面白さは流石だね☆

ままろんさんへ

私は、スペースマウンテンは怖いと言うより...酔うかも?って方が多いですi-229
TOTに乗れたたら、全然大丈夫だと思いますよi-237
是非是非、未来のFPで乗って来て下さいi-179

これはかなり昔に経験してるけど。。。もうあまり記憶になくて。。。息子がもらった未来のFPがあるんで7月は体験してみるわ~ちょっとドキドキ!でも私的にはTOT以外は大丈夫だと思うわ・・・(あれは怖かったからv-40

沙世佳ちゃんへ

怖くなってる事は無かったけど、今まで通り脱力感は残ってしまうかも...。
スペースはスピードが凄いよねi-201
私も、食後とか凄いお腹が空いてる時に乗ると気持ち悪くなってしまうよi-229

ザンビでゆっくりして正解だったよね?
あんな凄い天気だったけど、私達濡れる事も無かったしi-179
旦那はあの時寝てだいぶ楽になったみたいで、帰りも私がうとうとしてるのに元気で運転してたよ(笑)

まだまだ欲しいスティッチグッズはあるんだけど、どうもキャンペーンの事考えて買ってしまうよね?
あんまりギリギリまで買わないでいて売り切れたらショックだから、お互い欲しい物から順に買っていかないとだねっi-236

スペースマウンテンね…
ハルカちゃんたちが乗った時より待ち時間は多かったけど乗ろうか迷ってたんだよね~
けどリニュ前のスペースマウンテンが凄く苦手で、全身脱力感満載になるからさぁ(汗)
もっと怖くなってたらどうしよう、と結局乗らなかったの。

けどそんなに変わってないなら1回くらいは乗ろうかな?

ザンビーニでは結構な時間ゆっくりしてたよねw
けどたくさんお話できて楽しかったわ~♪
旦那様は疲れてるから仕方ないよー
こっちも寝てって勧めてたし気にしないでw

あとリトルグリーンメンのマンスリーのピンはもちろん気づいてたよ☆
けどとりあえず今は見送り~。・゚・(ノ皿`)・゚・。

スティッチのフィギュアはハルカちゃんが言ってた通り、ボビンズヘッドのやつだよ♪
やっぱり買うよねw
そしてストラップも知ってたよー!
けど私はボールペンのが良いと思うけどな☆
ストラップじゃ携帯につけるには大きすぎてw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

