スポンサーサイト


*TDL Report* 4/28 (27歳…バースデーイン①)

4月28日、ついにHARUKAは27歳になっちゃいました
もともとバースデーインする予定でしたが、ダッフィーやらスペースマウンテンやらのグッズが28日から販売される事になり、お買い物にお祝いにと一日中リゾート内をグルグル~
忙しく足の疲れた一日となりました


シーのオープン時間に合わせて行く予定が、1時間程...寝坊
まずはこの日発売のダッフィーの新商品を買いにマクダックスデパートメントストア
でもマクダックスには切手は置いて無いので、抽選券2枚分のお買い物をしてから切手のあるアーント・ペグズヴィレッジストア 抽選券はハズレです(泣)
この時、私の誕生日に合わせてインしてくれてる沙世佳ちゃんカップルとケープで待ち合わせする事にしました
 ↓
お店に入って店内を物色していると...のそのそと歩くダッフィーを発見
お買い物を一時中断して、グリの列に並びました
私達の順番までに沙世佳ちゃんカップルにもお会い出来たので、みんな一緒に撮影
大勢で撮る写真は楽しいですよね お誕生日の良い記念です
20070502144226.jpg
 ↓
その後、抽選券1枚分のお買い物をして沙世佳ちゃんカップルとは一時お別れ
抽選券は、当然の様にハズレ(泣)
私達は、天気が良いうちにやりたい事があったのでランドへ向かう事に
途中シーのエントランスでは、グーフィーミニーちゃんと一緒にお写真を撮りました
グーフィーに『何歳になったと思う?』って聞いてみたら、少し困ったように指を折りながら...23,4歳くらいで指を止めてくれました(笑)
『27歳になっちゃったんだぁ』って言ったら、「全然そんな風に見えないよぉ~あひょっ」って感じのリアクション
お気遣いの出来る優しいグーフィーさんでした


ランドでやりたかった事とは。。。ミッキーと3人で写真を撮る事
もう何年も前から、私のバースデーインの時は必ず撮るようにしているのです
ミートミッキーでも良いのですが、今回はココのフォトファンが買いたかったので
3組目くらいに並べたので、名残惜しい私は再度並んじゃいました
やっぱりお誕生日にはミッキーのハグが一番ですー
20070502145020.jpg
 ↓
ここでのんびりしてる時間はありません
次はミラコスタのオチェーアノでバースデーランチです 急げぇ~
※オチェーアノのレポは別記事にします
スポンサーサイト

Comments

りおママさんへ

ありがとぉ~ございまぁぁぁすi-237
どうやら同じ日にインしてたみたいで、会えなくて残ねっすi-201

若いですかねぇ...体力が無いですーi-202
りおママさんを見習って、元気で若々しいママを目指すわぁi-237
(予定では27歳で出産だったんですけど…そろそろ難しいのかっ?)

遅くなっちゃったよぉ~(汗)

お誕生日だったんだね♪
おめでとう☆君はまだ若い(笑)
ミッキーのハグハグで、今年も安泰だねv-238

ほんとにお誕生日おめでとう~^O^

沙世佳ちゃんへ

この日はお世話になりましたんi-179
みんなで一緒に写真撮れて嬉しかったわぁi-175

沙世佳ちゃん達と別れた後ランドへ向かおうとしたら、エントランスグリが結構空いてて...つい。
急いでランドへ行かなくちゃいけなかったのにね(笑)

かおりぃさんへ

どうもありがとうございますi-176
(ロビンくんと1日違いですよねっw)
ダッフィーの帽子はアナハイムのダウンタウンディズニー内にある、ビルドアベアのお店で買いましたよーi-179
かおりぃさんは、行かなかったかしら???
そして...若く見えるだなんてお気遣いありがとうございますi-238
グーフィーに言って貰うより嬉しいですっi-237

かおり先生へ

あんただって、もうすぐ香港行くじゃなーいi-237
良いなー良いなーi-176

結婚式のDVDなんて恥ずかしいから、よしてよーi-201
その女の子...シンデレラ見た事無いのねぇ(泣)
嬉しいけど恥ずかしすぎる。。。

kayoさんへ

ありがとうございますi-80 27歳も楽しく過ごしますっi-236

ワンピースは柄ですi-189
前日、バースデーインように買っちゃいました(笑)
ブルー・水色・紫・グリーンなどが使われて、主に花や葉が描かれてる感じですi-179
太ってるから黒とか着た方が良いんでしょうけど、ついつい綺麗な色の服を選んじゃうんですよねi-201
若返って見えるなら嬉しいんですけど、「無理してる…」って感じにならないように気をつけまーすi-229

ままろんさんへ

ありがとうございますi-176
毎年と言っても旦那が年パス買うようになってからかしらi-198
年パス持ってしまうと、他の行楽地に行くより舞浜行った方が安上がりなんで(笑)

グッズ、どーぞマネしちゃって下さいi-184

ヒナちゃんへ

どうもありがとうi-80
お久しぶりです、元気にしてるかなぁi-228

去年も28日にダッフィーの新商品が出たんだけど、なんかこの日って決まりはあるもんなのかねぇi-198
GWに合わせているのかしらi-198
ヒナちゃんは前々から話してたご家族旅行に行ってきたんだねーi-189
そちらのお話も時間がある時にでも聞かせてねi-179

お誕生日おめでとね~☆
ダッフィーの時はどうもありがとう!
一緒に撮れて嬉しかったわ(*´ω`*)

誕生日にミッキーだけじゃなく、ミニーちゃんとグーさんとも一緒に撮れるなんて羨ましい☆

 HARUKAさんお誕生日おめでとう
ございます~♪
 ダッフィーとのお写真かわいいですネ。
一緒にいるダッフィーちゃんもカワイイです~☆
ミッキーのお帽子が、これまた可愛いです!!
 そして、お写真を見て、わたしもグーフィーと
同じ意見ですね。HARUKAさんお若いかんじ
です♪

(σ・∀・)σ ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ

幸せな野郎だぜ!!!
ってか、今日ね保育園で結婚式のDVDみたのよ!!
そしたら、一人の女の子が姉をみて・・・

「この、お姉さんシンデレラ?」ってさ――(゚∀゚)――!! 

感動でしょ? もちろん先生のお姉ちゃんだよ。って説明したけど。。。

お誕生日おめでと~i-184
素敵な1年になりますように・・・i-189

HARUKAさんがこの日着ているお洋服って
薄いブルーなのかしら?
モザイクかかってるけど、なんか素敵だし若いわi-234

この後のレポも楽しみにしてますねi-236

e-266お誕生日おめでとうe-266お誕生日に毎年ミッキーとグリできるなんて羨ましいわe-267
新しいグッズ楽しみですe-343まねっこしてまた買っちゃうかも(*´艸`)

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとう~(≧∀≦)
またお久しぶりになっちゃってごめんね・・・。

28日から色々グッズが発売だったんだよね!
私は実家の家族と23日にシーへ行ってきたから
買えなくて残念だったわ~(´Д⊂グスン
このあとのレポもグッズ紹介も楽しみにしてるね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

