

*TDL Report* 4/24 (妹とイン!フリフリ配布日)

フリフリ配布日は、旦那はお仕事なので妹と行ってきました
妹は我が家へ前泊してお昼前に出発、舞浜に着いたのは14時過ぎだったかしら
スティッチ好きの妹はストアの商品をまだ見ていなかったそうなので、少し覗いてからパークへ向かいましたぁ


配布日にも関わらずエントランスが空いていたので撮影
端っこに置いてあるスティッチのバケツとシャベル(?)が可愛いです
 
 ↓
妹の希望でスライド・オン・アクセサリーを作りに
コズミック・エンカウンターでLGMのマンスリーを発見しました
左から4月・5月・6月となっています
20070429214859.jpg
妹がバズのFPをとりに行ってくれたので、私はスペース・マウンテンのコンセプトアートを撮影して周りました
リニューアルオープン前に撮影しておこうと思っていたのですが、ずっと先延ばしになっていたので…ギリギリで撮れて良かったぁ
20070429220017.jpg
 ↓
次はレザーストラップとスーベニアを買うという事で、ウエスタン方面へ
スーベニアと一緒にチュロス・トルティーヤチップ等を買って、ベンチで食べながらパレードを待つ事にしました
20070429220235.jpg
 ↓
“フリフリ・オハナ・バッシュ” 2回目
ポジションは特に気にせず待っていたのですが、大好きなチーデーポジでしたん
私達が見ていた場所はパレードがスタートしても2列目が埋まらない状態
天気が良く無かったせいなのか、配布日なのに空いていたんですよねっ
人も少ないので妹にはダンスシーンに参加して貰いました
恥ずかしそうだったけど、頑張って踊ってたわ(笑)
20070429220650.jpg
アドベンチャーが終了した頃、雨がポツポツ...。
パレードはそのまま開催されたと思うけど、早めに見ておいて正解だったのかも
ペンキを付けて、いっそうおマヌケ顔のデールが大好きです
20070429220808.jpg
 ↓
アトラクションのスティッチ探しに まずは「ミッキーマウス・レビュー」
どこで出てくるか分からないからドキドキします!
 
『あっ、あそこに入るのはスティッチ?!』
20070429222411.jpg
アリスのシーンでオハナ(お花)に埋もれて、アロハなスティッチが居ました(笑)
20070429222925.jpg
↑これだけかなって思ったら、何とシンデレラのシーンにまでっ(☉ε ⊙)
シンデレラのマネをしてハケとペンキを持っているのかな???でも…どう見ても場違いだよぉぉぉ(汗)
20070429223213.jpg
ペンキ置忘れちゃってるし…(;´▽`A``
20070429223444.jpg
ゲストからの笑いも絶えなくて、スティッチはみんなを楽しませてくれました
 ↓
お次は「イッツ・ア・スモールワールド」
場所は私達姉妹の予想通りの場所に居ました
お写真見てお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、是非アトラクションに乗って確認してみて下さいねー
20070429224117.jpg
 ↓
最後にキャンペーンのスタンプを貰って、バズに乗って帰りましたーん
15時くらいからの短いインでしたが、スティッチのおかげで楽しかったわ

Comments

かおり先生へ

さすがスティッチ、楽しませてくれたねi-179
隠れスティッチ(隠れては無いけどw)は全部撮り終えたら、まとめてデータ渡すよi-189

次は、もっと弾けてダンスしないとΨ(`∀´)Ψ

楽しい1日だったね!!!
ぜひ、隠れスティッチの画像も欲しいヽ(´▽`)/
隠れスティッチ探しは楽しかったね!!!

なんかテンション上がったわ~♥(。→v←。)♥
ただ・・・ダンスはもうしない。。。

かおりぃさんへ

LGMはピンバッジもありましたよーi-179
私はまだ買っていないんですけど、誕生日月なので4月のピンバッチを買おうかなって思ってますi-189

まだ全部のスティッチを探す事は出来て無いんです!
1日中で探そうと思ったら、かなりハードですよね(汗)

ライザちゃんへ

まさかシンデレラのシーンに出てくるとはi-199
けしからんっ(笑)
映画の告知だよね???あれ楽しくて好きだったわi-185
確かDVDとかにも収録されてたりするよねi-198
私は映画上映前のポストカードを買ったの覚えてるよi-179
みんなすごい顔でスティッチ睨んでるのwww

フリフリは行かないのねー、じゃあもれなくお知らせ出来るように頑張りまーすi-86

沙世佳ちゃんへ

カリブの時に忘れたからさ…笑、今回は撮っておこうと思ってi-190
オープン前のとかその時はあまり興味無いんだけど、いざアトラクションが出来上がったりすると基調だったりするよねi-185

LGMのはピンもあったの知ってた???
私はこないだ沙世佳ちゃんに会った後に見つけたのi-190
揃えるかどうかは悩むけど、4月は自分のお誕生日月だから買おうかなって思ってるよi-179

私は前から2列目だったかな?
前列がお子様なのを確認して座ってみましたwww
私は結構手ブレをおこすから、後ろの方だと上手く撮れなさそうで(汗)
アリスの方側の席だったから、シンデレラの方がブレちゃってるんだi-229
私もリベンジしないとーーーi-203

 こんばんわ~☆
 リトルグリーンメンのそのような
月ごとのグッズがあるのですね!!
はじめて見ました~♪HARUKAさんは
お買いになりましたか?
 そして、たくさんのスティッチを
もう、すでに発見しているのですね。
オハナ(お花)になっていて面白い
ですね~。

スティッチ、ほんと場違いなとこにいるよねぇ~(笑)
でも、スティッチの映画がやる時に、
CMみたいのを映画館で観たことあるんだけど
あのときも、場違いなとこに出てきてたわ~
あいかわらずみたいね!(笑)

私は今回は、行かない予定なので、
HARUKAちゃんのブログで隠れスティッチ
堪能させてもらいまーすvv

コンセプトアート撮ったんだね♪
カリブとスペースマウンテンの撮ろうと思ってたんだけど、次、次と思ってたらすっかり忘れてたわ(´∀`|||)

リトルグリーンメンのは幼稚園児が一番可愛いよねw
迷ったけどとりあえず我慢してますi-203

ミッキーマウスレビュー、綺麗に撮れてるね☆
前から3列目くらいに座ったんだけど、人の頭が入っちゃって綺麗に撮れなかったよ~
一番後ろのが良いかしら。
そしてシンデレラと一緒に居たのは(1回目)、意外に消えるのが早くて撮り損ねましたw
また行かなきゃだわ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

