スポンサーサイト


“Dreams on Parade Moving on”フィギュア

【ローソン限定】コカ・コーラオリジナル
「ディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”フィギュア」

20070426163802.jpg
FANにも載っていたのでご存知の方も多いかと思いますが、24日(火)より500㍉ペット2本セットにこのフィギュアが1つ付いています
パークの帰りに妹に手伝って貰って買ってきましたよぉ
(この日はチーデーだけ無かったのですが、昨日旦那が買ってきてくれました
全12種で、私が見た限りだとコーラ・爽健美茶・紅茶花伝が対象商品かな
なかなか良い出来だし、ドリパレグッズは持っていないのでつい揃えちゃいました
揃えたい方は早めにローソンまで足を運んでみて下さ~い

※リーフレットについている応募券3枚で「スペース・マウンテン特別搭乗チケット付き東京ディズニーランド1DAYパスポート」に応募出来ます。
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

チャリに22本は辞めた方が良いわw
私だったらグラグラしちゃうものi-201
半分は彼氏様にお願いするとか???
確かシーのジオラマの時は彼氏様が大人買いされてたよねi-189

次もあると思う???
いっぺんに買うとお金はかかるけどジュース代だけだし...このまま続けて欲しいかもi-237

私もぼちぼち買い集めてるよ~w
本当は大人買いしたかったんだけど、チャリに22本乗せるのは無理だったので10本にしました○| ̄|_

去年のシーのジオラマと言い、ディズニーヲタの心を揺さぶるオマケだよね~w

ライザちゃんへ

うんうん、何回かに分けると何持ってるか忘れそうでw
1人で買いに行くと大変だよねi-198
お兄様には手伝って貰えないのかなぁ???
ライザちゃんの近くは減りが遅いの???
私が買ったとこは私といちごみるくさんが買ったから、かなり品薄だと思うわ(笑)

ままろんさんへ

FANは昨日、増刊号も発売されましたよーi-189
確かそっちにも載っていたので早めに集めた方が良いかもi-198
スーパーで買うよりコンビニの方が少し高いですけど、おまけが付くならOKですよねi-185

ブランチ、BSで放送されているんですねi-237
ディズニーNAVIは最後の方だから、時々見逃したりしてますw

めるこさんへ

必殺技出してみたよ(笑)
可愛いけど細々してるから置き場所とか悩むよねi-201
普通のディズニーだとここまで集める気にはならないんだけど、やっぱりリゾート関連(パレードとかシーのジオラマ)だと手を出しちゃうi-278

揃えるんだったら、ちゃんと荷物持ちしてくれる人連れて行ってよーi-185

かおりぃさんへ

ほんとGET出来て良かったですi-237
1つだけ無いとか...ありえないんでっi-201
フロートもしっかり出来ているのが良いですよねi-184
ドリパレのミュージックが聞こえてくる感じがしますi-185

おおぉ~!!
大人買いだねぇ~vv
私は、メインキャラだけを集めようとしたら
全部買ってこいと兄に怒られたよ(笑)
ようやく半分ゲットvv
今回は、2本に1個だから減りが遅くて
集めやすくていいわ~vv

FANはまだ買ってなくて(;´▽`A``
これはやはり揃えなきゃだめだね。。。v-10これから夏だし。。。飲むだろうからv-8

ここでお返事。。。
王様のブランチはBSで見れるんですよ!普通は12時で番組終るから姫のコーナーとか見れないんだよ~v-431いつもはヤマハで見れないけど。。この前はお休みで見れましたv-491

必殺i-199大人買いだねi-236
いいなぁ~とは思うんだけど…。

連休中に行ってみようかなぁ~ローソン。
案外ドリパレ人気でなかったりするかもなi-232

 おぉ~!!全部揃うとやはり良い
ですね~☆チーデーもGETできて
よかったですね。
 思っていたよりも、細かくできていて
いいですよね。毎日、眺めていますよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

