

*Disney Store* 4/21,24 (ファンタミリアの日&舞浜限定)

21日は私の父の誕生日だったので、ケーキを買って実家へ行き両親とティータイム
夕飯は妹の帰りを待って、いつもの焼肉屋さんへ行きました
ファンタミリアの日だったので、実家へ向かう前にストアに寄りました

‐4月21日購入‐
*“15 FABUROUS YEARS”コンバートリンクス(4月・バズ・エイリアン・ザーク)*
各\315

20070425183701.jpg
3,000円以上買って絵皿を貰う予定だったので、CDと足りない分は旦那からリクエストされていたコンバートリンクスを買いました
バズとエイリアンは分かるんだけど...なんでザークも欲しかったんだろ?旦那様...(笑)

*“スプリングカーニバル”CD* \2,100
 
CDはパークで買っても良かったんですけど、他にストアで欲しい物も無くて
ピアリにはいつも無いリゾート・タイムスも、地元にはありましたーん

*Fantamiliarオリジナルグッズ“絵皿”*
20070425184657.jpg
大きさ形は前回と同じ。これからも定期的に貰えるのかな
今回は夏っぽい感じがするし、季節毎に登場するとかかしら

‐4月24日購入‐
*舞浜限定ミニー* \525
20070425185007.jpg
昨日、ピアリのストアで発見しました シンデレラですよね
ご当地シリーズ「舞浜」限定のミニーちゃんみたいですっ
見ていたら...リボンが付いていないモノもいくつかあったので、買う時は注意して下さいね

Comments

沙世佳ちゃんへ

舞浜のシンボルマークは、やはりシンデレラ城なのかねi-236
私としては、嬉しい限りなんだけどねi-55

ほんと買う前に気付いて良かったよぉi-201
品出しする時もそうだけど、こうゆう商品って出荷する前に検品とかしないのかねぇi-198
キャストさんに持って行こうかとも思ったんだけど、嫌な顔されても…だし辞めちゃった(汗)

舞浜限定ミニーちゃん、可愛いー!
まさにハルカちゃんのためにあるようなものだね(*´ω`*)

リボンがあるのとないのに気づいてよかったね(>_<)
あとで気づいたらショックだもんね…
それにしても無いのが1個や2個じゃないってのは問題だよね。
キャストさんも気づかなかったのかしらi-201

めるこさんへ

絵皿は3,000円以上買わなきゃだもんねi-201
何買っても貰えるなら良いけど、少し安っぽいし…無理して貰う程では無いと思うわーうんうんi-179

リボンが付いていないのは…完全に不良だよね…(汗)
袋の中にリボンが落ちてる訳でも無いから、外れちゃったと言うより元々無かった感じ。
いくつか見かけたから、ちゃんと検品して欲しいよねi-195

ファンタミリアの絵皿は夏なんだね~。
私は買うものなかったし、絵皿は諦めたv-406
季節毎にでるんだったら次はどんなのかな~。

舞浜ミニーちゃんはリボンがついてるのとないのがあるの??
それって…v-403

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

