スポンサーサイト


*10円饅頭(和ふ庵)*

先日「さくら小福」のお話をしましたが、日曜日に「和ふ庵」のを食べてみました
この日、私は腰痛がひどくて1日家で安静にしていました
旦那が数時間だけドライブに出掛けて、その際に買ってきてくれたんです
「和ふ庵」は店舗も結構多いみたいなので、お近くにある方は行ってみて下さいね

蒸したてまんじゅう 和ふ庵
旦那が買ってきたのは、30個入り340円のお品
名前の通りなのですが...蒸しパンの様なモチモチした感じの生地です。好みの問題ですが、私と旦那は「さくら小福」の生地の方が好きかなぁ
こちらも黒糖が使用されていますし、やっぱり10円とは思えない美味しさでした
 
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

ここが一番チェーン店とか多いのかもi-198
薄皮じゃないんだけど、見かけたら少し食べてみてi-184
沙世佳ちゃんも薄皮好きかぁーi-189
良いよねー薄皮i-233 渋いお茶と一緒が好きだわwww

これも10円なのねー!
見た目での判断だけど…
向こうのが薄皮っぽいかなぁ?
そしたら私も向こうのが好きかも☆

10円で食べれるなんて駄菓子感覚でいいね~♪

めるこさんへ

写真では分かりにくいと思うんだけど、表面が前の方はツルツルしてて今回のはプツプツしてる感じi-198
私はお茶で食べたけど、牛乳も良いかもねi-236
(私もカステラ×牛乳とか好きなんだw)
今度、全国に広まっていくと良いねぇi-184
お安いし送ってあげたいとこなんだけど、あんまり日保ちがしないんだよねぇi-238

とっても食べたくなってきたv-389
前の饅頭と似てるけど、こっちは蒸しパンみたいでモチモチしてるんだね~i-189
私が思うに、きっとこのお饅頭、牛乳のお供に食べたら美味しいはずi-236

でもお店は関東方面にしかないんだね~i-241
安いから1度は買ってみたいわi-234

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

