

*TDL Report* 4/15 (ディズニーランドお誕生日)

4月15日は東京ディズニーランドの誕生日
配布もあったのでインしてきましたが、午後にママを連れてモデルルームへ行く予定があったので...午前中のみとなりました。
9時半頃にパークへ着いて、まずはグランドエンポーリアムで周年グッズのお買い物
続いてパーティグラ・ギフトでママへのおみやげ選び
 ↓
プレゼントキャンペーンのスタンプを貰う為、トゥモローランド・ホールに
来園2回目の“アロハ・ステッカー”を受け取りました
 ↓
1回目のフリフリを見て帰ろうと思っていたので、時間まで適当にスティッチ探し
*トゥーンタウン・消防署*
20070423091227.jpg
ここのスティッチは出たり隠れたりします。タイミングを見計らって撮影してねっ☆
 
*ピノキオの冒険旅行*
20070423092504.jpg
落書きをしたスティッチのおしりが、ぴょっこり出てます(笑)
20070423092600.jpg
ピノキオ達の像にもレイをかけたみたいねっ!
 
*空飛ぶダンボ*
20070423092806.jpg
*ミッキーマウス・レビュー*
20070423093023.jpg
試作品258号サンプルの話によると...スティッチは出演するって言ってたらしい(笑)
今度、アトラクションに入って確認してみないとっ♫

 ↓
時間になってフリフリ・オハナ・バッシュを鑑賞
何も考えずに立ち見で待っていたら、うっかりガントゥポジでした
セリフや歌が去年と若干変わっていましたね
 
20070423093438.jpg
 ↓
小腹がすいていたのでカフェ・オーリンズへ寄ってから帰る事に
ケイジャンシュリンプストロベリーを頼んで旦那と一緒に食べたのですが、私はストロベリーの方が気に入ったかなぁ
クレープ生地が甘いので、どうもエビの方は合わない気がして
20070423094245.jpg


Comments

沙世佳ちゃんへ

ほんと今年はスティッチだらけ(笑)
お尻もプリプリな感じだよねi-237
ミッキーマウスレビュー、楽しかったでしょi-198
沙世佳ちゃんが見た時も、ゲストみんな楽しんでたんだねi-185
シンデレラのトコとか明らかに場違いな感じが楽しいっi-179

スティッチ本当にいろんなところに居るね~w
スティッチのお尻が可愛い~(*`m´)

ミッキーマウスレビュー、見たよ~w
私が見たときもゲストがざわざわして笑ってた☆
登場する所がおかしいよねw

ままろんさんへ

北海道でもディズニーNAVIは放送されるんですねi-190
東京一週間とのコラボなので、関東だけかと思ってましたi-230
そっかぁー、1年前は雨降っちゃったんでしたねi-240
今年はフリフリ期間に行けそうですかi-198
スティッチ探しも楽しいので、息子くんがきっと楽しんでくれるイベントだと思うのですがっi-175

めるこさんへ

今年は去年より確実にスティッチが多いよぉi-184
スティッチがいなくてもアロハデコされた子も居るしね(笑)
チモシーじゃなくて、ティモシーだったかなwww
アトラクションにもスティッチ登場しちゃうんだi-190
記事にするから楽しみに待っててねーi-175

マンゴークレープね、私も食べたいーi-278
ただ旦那がマンゴーは食べないから、一人で食べる時じゃないとダメなんだぁi-182
マンゴー美味しいのに、おバカな旦那だよwww

かわいいなぁo(^o^)o
ブランチで見てすごく楽しそうだったなぁ☆
去年は雨だったから見れなかったなぁ(*_*)
1年早いわ(ΘoΘ;)

今年もいっぱいスティッチ探しがあるんだね~i-233
楽しそうだな~i-176
ピノキオかわいいなぁ~i-179
しかもジミニーさんやチモシー(だっけ??)にまで細かいね~i-184

クレープは私マンゴーが食べてみたいんだよ~i-233
行ったら忘れず食べないとぉi-236
でもウチもマンゴーとエビをお試しで食してるかもi-246

えりなちゃんへ

うんうん、可愛いよねぇi-175
昔ならドナちゃんが結構ハチャメチャ役だったけど、今ではすっかりスティッチで定着してるし(笑)
イタズラなようだけど、スティッチからのおもてなしなんだよねi-80

うーん、まずい訳じゃないんだけど…やっぱり私は甘い方が好きi-189
口に合わないとあれだから、えりなちゃんも誰かと半分こにしてみてっ!

かわいいかわいいすご-くかわいい~!!!
スティッチってなんでこんなに愛嬌があって
可愛いんだろう~(*>艸<*)
スティッチだからこそこんないたずらできるんだよねv-351
これ食べたことないんだけど、
クレープにエビって初めてw
ツナとか、ハムとかはよく聞くけど♪
確かにあわなそうなかんじがするけど、
興味があるから次回挑戦しようかな(σ´・v・`*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

