

*Disney Store* 4/10,15 (オリジナルグッズ&マンスリーコレクション)

‐4月10日受取り‐
*“2007 Original premium collection” 100,000P ビッグベルクロック*
20070418135050.jpg
長いことお待たせしましたぁ 私が交換してきたオリジナルグッズはコチラで~す
新しいグッズが登場した時に200,000Pの「お出かけトロリーバッグ」にしようかと思っていたんですけど、ストアで見たら予想より小さく使用用途が無いと思ったので辞めました
この時計かなり大きいです(笑)
今すぐに使う事は無いですが、新しいお家になったら寝室に飾ろうっと
交換前は156,990Pあったので、まだ50,000P以上はあります
今あるグッズの中から選ぶなら「キャンバストラベルバッグセット」なんですけど、2008年にもっと良いもの出たら困るしなぁ
でもその頃までにバッグセットが残ってる保障は無いし...悩みますねぇ

‐4月15日購入‐
*“15 FABUROUS YEARS”ピン付きペナント(4月・ミッキーのフーピーパーティ)* \1,260
 
このお話知らないんですけど、ミッキーとミニーがすごく楽しそうですよね
明るいお色で飾ったらお部屋が華やかになりそう
先月のトリビアの答えですが...やっぱり『白雪姫』でした 当ったヽ(→∀←。)ノ
そして今月のトリビアは...『全編にわたって流れる、古典ジャズの曲名は?』

*“15 FABUROUS YEARS”コンバートリンクス(4月・ロゴ)* \315 20070418140906.jpg
今月は旦那もウハウハなピクサーシリーズです
今回はロゴしか買っていませんが、色々買いたい物があるみたいで何を買うか検討中なんだって(笑)
早く決めないと売り切れちゃうぞぉぉぉ

Comments

チロルちゃんへ

うんっ、これにしたよーi-190
ディズニーの時計ってあんまり持っていなかったしi-236

でも...見本置いてくれなかったら、注文に踏み切れんよねぇi-198
トロリーはすごいしっかりした作りだったんだけど、小さいから使い道に迷って辞めちゃったんだよねぇi-201
それにしても、そんな人気商品だったとはi-201

おおお~~!時計にしたんだね~
ホントこれ、すごい大きさだよねぇ。
大きいストアにしか、高額プレミアムの見本無い
んだってね(泣)
なので、当然トロリーも見たことないんだけど
あのトロリーは終了したらしいねi-201






めるこさんへ

本物見た事無いi-198
多分ストアにあると思うから、今度行った時は見てみてi-184

ペナントは比較的残ってるから、1ヶ月くらい買えなくても平気そうだよね(笑)
でもやっぱりWポイントの15日に買いに行っちゃうんだよなぁi-189

ビッグベルとな?
これはでっかいねぇv-389
早く新しいお家で使わないとね~i-237

これから…ペナントはできるだけ買い集めようかと思ってるけどね~。
私も、ちょこちょこポイント貯めれたらいいなぁi-260

沙世佳ちゃんへ

時計にしちゃいなよぉi-237
大きいよね、普通の掛け時計と同じくらいだもんね(笑)
キャストの人がすごい大きい音って言ってたから、覚悟してたらそれ程でも無かったわi-179

コンバートリンクス、旦那は何を買う気なんだろー?
間違いなくLGMとカモメはうちも買いそうi-190

時計やっぱり欲しいな~w
けどでっかいよね(´∀`;)

こういう目覚し時計って死ぬほどうるさいよね!
この大きさだったら一体どうなるのか…w

コンバートリンクスはロゴとリトルグリーンメンを買ったよ♪
あとはニモの鳥を買おうか迷い中w

ライザちゃんへ

時計にしましたぁんi-233
可愛いよねー色々なキャラ居るしi-80
目覚ましは鳴らしてみたんだけど、それなりに大きかった(笑)
私はなかなか起きれないから、丁度良さそうだよi-184

ライザちゃんはニモを買う予定なんだねぇi-204
旦那はニモに出てくるカモメが欲しいみたいだよ(笑)

うささんへ

名前の通り本当に大きいですよねi-179
ディズニーグッズがあまり置いてない部屋(←そんな部屋あるのか?って感じですがw)に置いて、存在感を出したいですi-237
2006年のグッズですよね、あれはキャストさんに聞いても本当に人気だったみたいですねi-185
狙ったものが無くなったら確かに考える気が…薄れちゃいそうですね(涙)

今度、追加してみまーすi-278
食いしん坊なので、もう少し食べたい時とかあるんですよ(笑)
アラジン&ジャスミンも今度見てみますねーi-185(撮れたら写真もw)

おおぉ~~!!
時計をゲットしたのねぇ~v-10
この時計、絶対可愛いし、
今の景品の中ではダントツだと思う~i-179
音も大きそうだし、目覚ましには最適な感じだね♪

そういえば、15周年のグッズももう発売されてたん
だよね~!私もニモが欲しいから
買いに行かなきゃだわ~(^▽^)☆

この時計の大きさには最初驚きましたw
すごい大きいので広いリビングや寝室に置きたいですよね!!
私は、まだ悩んでます(汗
あぁ~~どうしましょう!!悩んでる間に無くなっちゃいますしね、、、
弟子ミッキーが無くなったのがショックで、まだ立ち直ってなかったりしますorz


>一個前の記事コメント
ナンは一枚売りしてるんですよぉ~~。
是非是非追加して下さいi-277
美味しいですよね☆

最後の方にアラジンとジャスミンがいると、どこかで聞いたのですが、、、
嘘ついてたらすみませんi-229

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

